幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。


 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

クラッシュ@江坂二日目
2006/08/27 (Sun)
Category : 参戦記録

みんなで食事しつつ緑地計画を立てる。買出してか下見?を済ませ
江坂で悠さんと合流。カラオケで何故かメリー祭。悠さんごめんなさい…;

ハイ今日もメト動員ですよ。
セクアンにすれば良かった…

セクアン
キルキルミーがきたぁぁああ!!!もう嬉しすぎて昨日のヘドバンの痛みも忘れ
全力投球。あれ?今日の事なのにキルキルミー・キャバレー・哀川翔しか覚えてない;
脳味噌死んでてごめんなさい。

犬神サーカス団
ユイチロが完璧な明メイクでコス状態でした(笑)
自殺の歌・スケ番ロック・ロックンロールファイヤー最後のアイドルしか覚えてない。
最後のアイドルの2フレーズ目から明兄が乱入してきて歌い出した!(笑)
「埃まみれの歴史かるぁ~」とか声が野太いの(笑)

凶子ちゃんがユイチロに咲いてた(笑)お客様にも咲いてた(笑)

Scar.
まさみん

トランスティック
貫禄

天照
まろがれ・希望が丘・紅蓮で記憶終了。まろがれ全公演制覇じゃない??
大好きな曲だから嬉しいv悠さんはやっぱり大祀好きだそうです(笑)
今日は位置が逆だったので大祀を堪能して頂けたかしら…(笑)
晃の○○○○に崇拝できたよ。むしろ自分から見せるように仕組んでたよ(笑)

メトロノーム
スペロマ・ボク~・answer・確証・プチ天変・コンピュータ・ΦDでした。
昨日が暴れ(逆ダイ)の日だとしたら今日はヘドバン&楽しくって感じのセトリですな。
昨日を上回る事はないかも…と思ってたけど楽しいセトリ組んでくれてありがとうフクスケ!

シャラクがツンデレツンデレうるさかったし(笑)アンコでフクスケが「大阪最高だー!」
みたいな事言ったときうちら(主にA様)が漢的な声を出したらリウさん噴いてた。
ΦDのバンザーイ!ってとこ、シャラクが「べっ、別にあんたの為じゃないんだからねっ!」
って ツンデレっぷりを発揮しててすごく可愛かったよ<ゆき嬢


久しぶりに出をしました。差し入れ渡せて&ハイタッチしてくれて良かったねvv
2ショ&差し入れ渡せて良かったねvv写さまは今日も高速でした…みゆきちゃん
今日は本当にありがとう!助かりました。大阪の地で一人屍になるところでした;

今回のツアーは今日でファイナルという事で。クラッシュツアー参戦者のみなさま
お疲れ様でしたv みんな愛してるv


私は明日始発で難波を出てそのまま仕事です!
貧乏バンギャル万歳!
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

クラッシュ@江坂一日目
2006/08/26 (Sat)
Category : 参戦記録

一日目は神対盤でした。

まず地元へ着いた電車内でゆきつんと合流。 難波~心斎橋をうろうろしつつ
悠さんと合流。会場前のお店で皆と合流。

あ、動員はメトですよ。ちなみに。

新興宗教楽団NoGoD
またしても神でした(笑)名古屋では様子見で傍観してたけどフリも逆ダイも
民族大移動も突っ込んでった(笑)もちろん華凛ちゃんに崇拝してきましたよ。
みゆきつんとあおいさんがCD大人買っててびっくりした。
みゆきつん・あおいたま、ありがとうっ。

セクアム
もう雄大好きすぎてヤバい。曲は何だったかな…スキマ産業と人間休業と
タメライ傷しか覚えてないや;スキマ産業がどうしても霊丸になるのは
私だけじゃなかったようで安心です(笑)

七三式
他が濃すぎてあんま覚えてないんですが;櫻と黒猫と安部はやった。
あと新曲。最前の人が獣と化してた。

天照
旧衣装でした。曲は業・まろがれ・五つ~・天翔星煌・JESUS~と
なかなか激しいセトリでした。JESUSを待ち焦がれていたゆきつんと私は
わっしょいわっしょいしました。

犬神サーカス団
明兄さんが骨折の為、ユイチロがサポドラムなのですがあなた…
喋っちゃ駄目です(笑)ギャグ寒!明兄直伝の寒いギャグ披露もありつつ…
曲は自殺の歌・赤猫・白痴しか記憶にあらず。

メトロノーム
殺人セトリにテンション高すぎるうちら…めんどくさい・ジキル・絶望さん
PSYCHO-ENEMY・不機嫌なアンドロイド・パパパラノイア・三つ数えろでした。
ね、殺人的セトリでしょ?(笑)

うちらの焦りっぷりと壊れっぷりといったら半端なかったです。
絶対回りにドン引かれてたな;酔ってんのかって位テンション上がりまくり。
不機嫌でみんなの逆ダイが綺麗に決まった。気付いたら横のロリ様(悠さん)が
雄大になってた(笑)パパでゆきつんは倒れながらも絶対!やっとるし(笑)
三つではうちら5人で円陣ヘドバンしとるし(笑)

メト通い始めてこんなに何もかも燃焼し尽くしたライブ初めてなんですけど!
初日に暴れ曲全部持ってくんなよってみんなで軽くキレた(笑)

激しく打ちあがりました。あおいたまのお宅にお世話になる。
美人なぬこ様のモモたそに振られる。ゆきつんがしばかねになった(笑)
L字になる私(笑)


二日目へ!
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

クラッシュ@清水JAM×3
2006/08/20 (Sun)
Category : 参戦記録

シャラクの内股崇拝~☆

今日はライブよりネタが楽しくて腹筋が痛くなった一日でした(笑)
結局昨日名古屋から帰って全く寝れなくて結局寝たのが5時くらい…凹
2時間程寝ましたが速攻名古屋へ。りっちゃんとゆきちゃんと合流していざ清水へ。

会場は駅から5分くらいの便利な場所でした。入り待ちの間も日差しが照り付ける…
夏は入りキツイね;1時間位待ったら盤車が来たのでゆきつん突撃(笑)
盤車降りてすぐのフクスケの「あっついね~!」が可愛かった♪
その後降りたユイチロも同じ事言ってた(笑)

あんまり囲まれてなかったから私も突撃すれば良かった…
ライブがアレだっただけに悔いが残ります。

整番1桁だったのですが最前入れず;てか最前12人前後入れるって言っても
端がスピーカーで実質-4人くらいになるのよね。スピーカー前は空いてたけど
耳が痛くなるのはイヤンなので2列目ドセンを確保。


セクアン
新曲・タメライ傷・新曲・夏色サディスティック・哀川翔 だったかな。
またしても不完全燃焼ですな。今日はとおるをゆっくり見てみました(笑)
お願いですキルキルミーやって下さい;今度は上手で見たいね~v

天照
交渉でアレな事がありつつも。
衣装は白でした。晃の二の腕に崇拝出来なかった;でも晃の○○○○と
大祀の腹筋には崇拝出来ました(笑)今日はうちらずっとNOGODネタ言ってて
腹筋痛い。眼鏡マジ嬉しい~ありがとねゆきつんv

七三式
新曲いっぱいでフリ分からなくてしょんぼり。黒猫とアヴェでは
ムフームフーって感じで。あれ?今日あんまり記憶にない;

メト
一週間・ボク存在説・ジキルでハイド・answer
確証・プチ天変 かな。あれ?もう何曲かあったっけ?

シャラクは今日もご機嫌。てか汗かきすぎで目から黒い汗
流れてたんですけど(笑)そんなところも愛しいですな。あー可愛い。

今日は理不尽、てか納得いかない事が起こって、ブーイングの声と共に
終演しました。こんな色々不満のあったイベント初めてだ…校長に突撃するも
スルーされて軽くキレたし;もういいや忘れる事にする。今日の出演盤とか色々
楽しみにしすぎた私が悪いのかもしれん。

今日はライブより移動の時とかお茶の時のお喋りが一番楽しかったよ(笑)
次はCOM江坂!2ディズ!華凛たまに崇拝してきます(笑)
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

クラッシュ@名古屋クアトロ
2006/08/19 (Sat)
Category : 参戦記録

今お風呂上がった!楽しかったー。

今日はワタクシの友人3人が白塗り界隈初めてという事で面白いイベントだからと
無理やり誘って行きました(笑)他メンツはゆきつん・りっつん・あおいたま。

やっぱり7バンドも出ると疲れるなぁ~
もうおじさんなんで;色んな意味でカオスでした。

NOGOD
神すぎる(笑)

セクアン
不完全燃焼なセトリでした。狂い咲き・新曲・新曲・Mの恋文・人間休暇かな。
何よりも好きなキルキルミーと哀川翔やってくれなかった…orz

ジュリィー
いつも通り。

ビリー


七三式
SEが変わってましたね。七三っぽくない??感じ。今日愛歌目見開きすぎ(笑)
トーキが思ったよりかわゆかった(笑)黒猫・桜・阿部しか覚えてない;
社歌聴きたかったなぁー。

天照
天も不完全燃焼なセトリ…まぁ聴かせるって感じでそれはそれで良いけど。
衣装が旧衣装のままでした。新しい衣装見たかったなー。

メト
なかなか上げ上げな感じで。
僕猿・ねじ式・絶望さん・めんどくさい・サイコ
コンピュータ・アンコで三つ だったかな。順不明。
あんなに始まる前にΦDの説明したのによぉー(笑)
やらないしよぉー(笑)

シャラクがテンション高すぎてびっくり。
勢いのままで色々なものをごまかしてた(笑)


やっぱりクアトロは音響が…凹日記書きながら耳がボワっとしてます;
お付き合い下さったY子嬢・ハチ・ユッコ。お疲れ様でしたvたまには
カオスもいいでしょ?(笑)りっちゃん・ゆきちゃん・あおいさん、乙でした。

名古屋組は明日の清水も行ってきまする。
今から寝ますが起きれるかな…
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

ムックvs椿屋四重奏@渋谷AX
2006/08/17 (Thu)
Category : 参戦記録

@渋谷AXから帰って参りました。
6時に名古屋着いてそのまま仕事行って今帰宅。

う~ん、楽しかった。ファンの比率が7:3位で椿屋ファンが悲しそうだった;
でも私も椿屋でも勿論ノったし、先攻ムックだったんだけど
ムッカーもぞろぞろ帰ることもなく安心。

ムックセトリ
輝く世界・蘭鋳・流星・空虚な部屋・商業思想~・鳶・1R
メディアの銃声・大嫌いだったかな。結構微妙なセトリ…

始まる前にゆーきちゃんと、輝く世界で始まったりして~とか1Rあったら嫌じゃない?
とか言ってたのに当たりまくって2人で苦笑してしまいました;

椿屋も少し予習して行ったので良かった。歌上手いなぁ…動きもセクシーだし、
結構好きかも。異種格闘技戦みたいなライブでしたが、お互いのファン同士
良かったと思えるライブになったんでしょうか。

私は良いと思ったけどやっぱり椿屋さんから見たらダイブ(ダイバーもかなり居た)
とか阿波踊りとか驚きの目で見られるだろうし、マナーが大事だね。
特にジャンル違いのバンドさんとの対盤なんだから。




あ。

ユウイチローバースディライブのチケ受け取りました。

……



私今年中に死ぬとかじゃないよね…ガタガタガタ…




シャラバの時にこの番号だったら良k(ゲフゲフ
思いっきり、楽しんで参ります!!!!
明日の名古屋も禿げるほど楽しみすぎて寝れん!!(笑)
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

シャラクbirthday@渋谷asia
2006/08/10 (Thu)
Category : 参戦記録

帰ってきましたよい。シャラクバースディパーティ2006。

昼バスに乗り込もうと噴水前に行くも凄い人・人・人…あちこちに
長距離バスが停まってる…まぁ仕方ないか夏休みだし。

6時間の旅を終えてひなちゃん&のぞみちゃんと合流。暑いので食事をしつつ
2時間ほど居座る(笑)会場前でまたしても江戸川にゃむと逢う(笑)
しょうこさんや美人姉妹お2人と、つかさちゃん、トロちゃんと
お逢い出来ました♪嬉しい♪
会場は凄い人…シャラク愛されてるねv後ろでわっしょい暴れよう計画が崩れる(笑)
あんなにいっぱいいっぱい人が詰まってたら無理無理。

アネモネ
男性・女性のツインボーカル。綺麗な声ですな~。頭だからゆっくり聴けた
ってのもあるかも;中盤とかに来たら寝るかもしれん(苦笑)気に入った曲があって
買おうと思ったけど物販が寂しかったので買うならライカで。

和のイメージで、羅宇屋みたいな感じ。

SEX-ANDROID
結構フリが完璧な自分が嫌(笑)だってやばいもんセクアン大好きだもん。
雄大好きだもん。曲は狂い咲き・九十九里浜・新曲・哀川翔・人間休暇
キルキルミー…かな。曲順もバラバラ。あんま覚えてない。

大爆笑したのが哀川翔の時、エイジさーん!てとこ、
シャラクさーん!!シャラクさーん!!!になってた(笑)

SUPER BELL'Z
あの、電車の人です。ひなちゃんと私的には……ナシの方向で;
戦争パロは引くかどうかのギリギリの難しいとこですな。
電車の曲で 「終点…品川です…シャラクさん、おめでとうございます」
てのはちょっとウケた(笑)車掌の声で言うなよ(笑)

プラネットゴールド
ひなちゃんやC嬢からの前評判があまりにも悪かったので;バーカウンターで一休み。
曲は良さそうなんだけど何せキャラが…結構苦手な感じです。

メトロノーム
曲はボク存在説・ねじ式・answer・絶望さん・サイコ
ΦD・アリガト・プチ天変かな。曲順バラバラ。

頭からお客さんノリノリです。でも詰まりすぎて頭振れない~(笑)answerは
ライブで聴くとホンットに更に格好良くなるよ!!!曲中のボコーダーで
”answer”て言うとこ、シャラク絶叫で格好良いんですけど。
「アンサぁあぁぁー!!!!」みたいな(笑)拳系。
期待していいよ!!<ライブで未聴の皆様

絶望さんはまぁまぁかな。とにかくanswer!answer!!(笑)明日はない~の辺り
コンピュータの世の中の~のフリと同じです(笑)そしてみんなで言わされました。
「絶っ望でーす!!」2回も(笑)

今日はフクスケとシャラクが異常にラブっててどうしようかと思いました;
サイコの中盤、一回目の拍手終わってドラ鳴るじゃん?あれの音と共に

フクスケがシャラクにちゅーしたし!!顔文字写楽だし。
ちょ、何なんだお前ら(笑)

ΦDで本編終了、アンコでシャラク一人で出てきてトーク。じゃあドラムから呼ぼうか!
と振ってユイチロを呼ぶも始まるビデオレター(違)どうやら3人で
プレゼントを買いに行った時の模様を録画したビデオらしく、
何故かドンキではしゃぐ大人の男3人(笑)

爆笑したのがロデオマシーンに乗るリウさん(爆笑)「わぁ~」とか言ってるし!
子供かよ!!!(笑)んで何を買ったかはお楽しみ~と言いつつビデオ終了。
3人が登場するもおかしな人が一人…(笑)



福田”メイド”福助がぁーーーーー!!!!



ケーキを持って登場した(笑)
「お食べあそばせ♪」とか言ってるし可愛いなオイ。会場可愛い可愛い言い過ぎだし
うちら絶叫しすぎだから!(笑)シャラクが好きなロリィタだぜ!!とか
言ったんだけど即リウさんにそれはメイドだよ…と突っ込まれる(笑)
どうやらこのふくすけのかっこうがぷれぜんとのようです。
このまま弾くね…とメイドさん姿でタルボ下げたし(笑)

アリガトで出演者わらわら出てきた(笑)アリガト終わってはけてから
最後予定外のダブルアンコ。もうユイチロは服脱いでたらしい(笑)
シャラクが帰ってく時投げキッスしてくれました(笑)こんな事するなんて
珍しいなぁ~。終始みんな笑顔でシャラクもご機嫌で、とても良いライブでしたvv

参戦者の皆様、お疲れ様でしたv



拝啓小林写楽殿。

あなたの作る曲・声、引きこもりなとこも猫背なとこもおっさんなとこも
ヲタクなとこもすべてひっくるめて大好きです。これからも着いて行きます(笑)
自分キモイな;

○0歳おめでとうございます!!



寝てなくてテンション↑で書いてるので長文&テンション高い文ですみません。
写ファンの戯言と思って生温かい目で見てやって下さい。
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




