幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。


 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

メトロノームSR会員限定@東京
2006/06/30 (Fri)
Category : 参戦記録

生還しました。
バス乗り遅れた時にゃ死ぬかと思ったね…
女神2人、ありがとうございましたm(__)m

新宿のマックでトロちゃんと待ち合わせ、会場へ。
トロちゃんのおかげで良番ですvv
いつもの様にセンター寄り下手。


簡単にレポ。
幕貼ってるのにSEが!と思ったら
幕の向こうからうっすらメンバー登場。

・シャラちゃんの髪は大阪以上にもっさり。可愛い。
・いきなり一発目から一週間きた(笑)
・シャラクさん下ネタはホントやめて下さい(土下座)
・リウさんタルボ壊れてフクスケトークタイム(長)
・リウさん機材車壊した(笑)
・フクスケは栄養ドリンクの所為で噛みまくり。
・セイ!シャラク!セイ!セイ!などの名言←福助
・フクスケいきなり今井ちゃんの話を振る。
・お前ら仲良さをアピるんじゃない。

大阪でやってない曲は覚えてる限りで
UNKNOWN・Good day・デリート
めんどくさい・我~・プラネット
ギミックス!
ギミックス!!
ギミックス!!!!

グッディの時のユウイチローのカウントが
「サン・プル・レィトー!!!」で大爆笑した(笑)

リクエスト順位は
3位・魔法 2位・デリート 1位・アリガト でした。
DVD撮影のお陰でサイコエネミー3.5回聴いた(笑)

撮影終わってもうお開きムードの所をフクスケからの
「ここで終わる俺たちじゃない!最後まで居てくれた皆へ!」 の一言!
プチ天変で〆。すごく嬉しい贈り物でしたv

トロちゃん、
脱水症状で死にかけの私を心配してくれてありがとう。
出待ちでは本当に後悔、そして反省。さっき本人宛に
メール送りましたよぃ。読んでくれますように。

一緒に見てくれたトロ嬢・つかさ嬢。
本当にありがとうでしたv

★名古屋に帰ってゆきつんとセール参戦。
ゆきつん、かるま共に大収穫(笑)

お友達と買い物やお茶ってホントいいもんだね。
寝不足のゆきつん、お疲れ様でした(笑)
   THEME : ヴィジュアル - GENRE : 音楽

  

メトロノームSR会員限定@大阪
2006/06/25 (Sun)
Category : 参戦記録

帰ってきました。
行き特急・帰り新幹線とかリッチだなオイ。
仕方ないのですよ明日仕事なので今日中に帰らなきゃ。

ライブ前のカラオケにて既にテンションMAX(笑)
MAX状態のまま会場へ向かう…

ヤバイ。マジでヤバイ。
めちゃ楽しかったよ…セトリもアレなんだけど
一緒に見たメンツがね…名古屋FC限ぶりに6人が揃って。
5人かと思ってたらサプライズゲスト様がいたー!!(笑)
も~めちゃめちゃ嬉しかった。

皆のリクエストした曲まんべんなくやってくれたしね♪
まだ東京があるのでネタバレになるので言えませんが。
念願の一週間もやってくれたし、もう思い残す事はない。
雷化3のヘドバン不足は十分に解消されました。
5~6曲位?いつもは振らないとこでも振った(笑)

てか確証!!!私メンバー一切見てないから!(笑)
もう最高だよみんな!ネタと身内ノリにまみれた1日でした。
濃すぎてあっという間に時間が過ぎちゃったように感じます。
みんなと別れる時淋しかったよ…涙

参戦者の5人様、お疲れ様でした♪


私はすぐにFC東京が待っていますです。
   THEME : ヴィジュアル - GENRE : 音楽

  

紳士淑女的倶楽部・Y
2006/06/24 (Sat)
Category : 外出記録

今日はトレトレさんのお茶会でしたのん。
お茶会前にYつんと逢う。コテロリさんでかわゆvv

金山に着いて、暑い~とドロドロになりながらお店発見(笑)
外観から素敵だったのですがお店の調度品がまた素敵!
アンティークなソファーにランプ…うっとりです。
そしてやっぱり1番乗り(笑)今日もやる気!

参加者さまも素敵な方々ばかりで目の保養になりました♪
特に主催者のKさまとLさまはいつ見てもホント美人…vv
もっとカメコれば良かった…orz

Y子たんはいつも格好良い王子だよーきゅんきゅん。
また2度も告ってしまってごめんなさいごめんなさい。

倶楽部KぶりのNさんと、前回お茶会ぶりのRさんにも
お逢い出来ましたv最後の方はIちゃんとお笑いトークで
盛り上がりすぎた…(笑)涙出るくらい笑いました(笑)

また今後も色々と企画があるようで楽しみです♪
今度はCちゃんとYちゃんも一緒にね♪


んでお茶会後はお友達のかわゆロリィタちゃん2人と
素敵さんとおっさんロリィタでまったりお喋り。
プリツラ撮って帰りました。

疲れた…暑かった…
もう今夏のコテロリは今日で最後だ(笑)

Y子たんに誕生日ぷれれんつ頂きました♪メタモルだぁv幸せvv
沢山使うよ!本当にありがとうねvv
   THEME : ロリィタ - GENRE : ファッション・ブランド

  

雷化3@名古屋E.l.l
2006/06/23 (Fri)
Category : 参戦記録

超不完全燃焼。

3時半にりちゃんと待ち合わせ。
待ち合わせ場所に着くと手を振るかわいこちゃん。
何だよかわいいなもう…きゅんきゅん。

んで速攻大須行ってブラブラ~。お茶しながら
金髪猫背の人が通らないか見つつまったり。
開場時間が来たので会場へ。

2柵は他盤ファンの子がいたけど
メトの時だけ変わってもらえるように交渉。

O.A Amulet
貴族様光臨。

姫苺
登場に大爆笑!!今時ジュリアナ東京(笑)
メンバーもファンも羽扇子もって振ってんの(笑)
デコラ盤なので引くかな~と思ったけどなかなか楽しかった。

Scar.
下手様ばかり見てました。咲き乱れました(笑)
機材トラブルで10分位トーク。大阪バンドなので
しゃべり面白かった(笑)フリも少し分かってたのでやった。

ポキン

Duel Jewel
お手洗いに居ました;かなり煽り曲ばかりで激しかった。
下手の人がお笑い系(笑)いきなり歌いだしてびっくりした。

メトロノーム
トリじゃないのか…しょんぼり。
セトリは僕猿・スペロマ・確証・サイコ・φDだったかな。
頭振る曲も1曲もなし;めちゃ不完全燃焼でした。
まぁ楽しかったんだけど。りちゃんピックおめ♪


疲れ果てたのでドレミは見ないで出ました。


んで出待ち。
助手席にグラサン・運転席がベースボールキャップ
だったので、あ、メトだと。出て来るの早かったなぁ~
おかげでご飯がゆっくり食べれました(笑)

今日もチカちゃんとお喋り。可愛い!可愛すぎる!
私はチカ姫のファン1号です(笑)2号はYちゃんな(笑)


りっちゃん・ゆきちゃん。おつでしたv
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

Band's Shock東名阪Vol.1@名古屋クアトロ
2006/06/15 (Thu)
Category : 参戦記録

行ってきました。帰ってきました。

本日4時に名古屋でりつ様と待ち合わせ…
のはずが電車が同じで車内で遭遇(笑)

さっそくパルコ行ってクアトロへ…
エレベーターの中にコドモのエイジとタッケン(多分)
が乗り込んで来たので笑えました(笑)いや、コドモ麺の
すっぴん知らないから髪型&色で判断、みたいな(笑)

入ったらいきなりO.Aのジャガーが始まってて焦。
ボーカルにりつ様と爆笑してしまって腹筋痛かった。

ビリー
初見だったけどめちゃ良かった。始まる前に
ビリーって誰だよとか言ってごめんなさいごめんなさい。

バビロン
楽しかった~!もう4~5回見てるので
フリが完璧気味に出来るようになった自分が嫌(笑)
珀がやっぱり可愛い~♪終始笑顔なの。
麻耶さまは池でございました。

Scar.
同じ感じのバンドさんが続いたのでちょっと眠くなった;
1曲めちゃ好みの曲がありました。タイトル知りたい。

七三式
何故か最前に入れてもらえてりつ様とビビる(笑)
東京ギャンブラーヘドバン曲だなんて知らなかったよぅ。
阿部では何か黒くね?なタオル振りました(笑)

秘密結社コドモA
まみれちゃえば楽しいんだと思うけどね。
でも知ってる曲が3曲位あったので良かったです。
フリ分かんないけど。ピンクの子がかわゆでした。

天照
あぁ…やっぱり晃は格好良い。
いつもより余計に呼んでおります振っておりますな感じで。
トリという事でアンコールもあって嬉しかったvv
晃のMCは今日は珍しくグダグダでした(笑)


お目当て盤以外もなかなか楽しくて行って良かったです。
でももう…クアトロ嫌い(怒)音響めっちゃ悪いんだもん…
何喋ってるか聞き取れないし。次クラッシュの
メト名古屋ここなんだよなぁ…;


りつ様に誕生日のプレレンツ貰いましたvv
ヴィヴィのタオルー♪ありがとーvvめちゃ嬉しいvv
夏のライブで重宝しますな(笑)ちなみに阿部で
振り回したのは↑のタオルです(笑)

私信:
次郎長編のメール予約完了しますた。<ゆき嬢りつ嬢

次は雷化3!
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

2歳になりました。
2006/06/14 (Wed)
Category : 日常

昨日めでたくサイト2周年を迎える事が出来ました!
おまけに管理人の誕生日でございました(笑)

↑最初3周年って書いてました;素で間違えました…アホや自分。
拍手にてご指摘下さったかた。ありがとうございましたm(__)m

いつもこのサイトをご覧下さっているみなさま
感想やご意見を下さるみなさまのおかげで
このサイトを運営する活力になっています。

今現在サーバー移転により更新を停止しておりますが
近日中にもりもり更新を再開するつもりでいます。

訪問者さまお一人お一人にお礼を言って周りたい程です(笑)
訪問者さまのお顔が見えない私にとって、更新を頑張る事が
感謝の表現方法だと思っています。

今後とも残華を宜しくお願い致しますm(__)m


P.S
拍手をくれた私の一番大切な友人の貴女。
大好きだよーvvこれからもよろしくねvv

御堂狩舞(小野瀬摩琳亜)
   THEME : 雑記 - GENRE : 日記

  

ムック666@日本武道館
2006/06/06 (Tue)
Category : 参戦記録

夜バスはムッカーがいっぱい。一人で乗り込んだ瞬間
「あの子バンギャだよね、今乗ってきた子」とな。
いや、そんな聴こえる声で言わんでも(笑)

てな訳でムックワールドツアーファイナル日本武道館。
全国のムッカーが集結するお祭りイベント。迷ったけど
行って良かった!!本当に楽しくて良いライブでした。

頭は朽木の塔から。何てサプライズなスタートなんだ…!
んで立て続けに蘭鋳・絶望・スイミン・娼婦と。
殺す気か?殺す気なのか???(笑)

茫然自失・商業思想~・名も無き夢・前へ・オルゴォル・大嫌い…ムックの
暴れ曲という暴れ曲全部やったんじゃないかな。暁闇と儚くともで泣きそうに。
遥かも良かったなぁ。あ、友達が死んだ日もやったよ。

武道館決まった時は、ガラガラだろとかムックにはまだ早いとか言われまくって
心配だったけど(笑)お客さんいっぱいで嬉しかった~。7000人入ったそうで。
完璧に武道館をライブハウスにしたと思います。

でも何よりも嬉しかったのが…


全員 フ ル メ イ ク !!!!!!!!


ギャー!!!!もう泣きそう。嬉しい。
しかも今度名古屋のエルでライブやるそうですよ(笑)んで怒涛の
関西関東15日間ライブが決定。まぁシックスナインデイズは
名古屋ないから行かないけど。エルは友達のお陰で行ける事に。

シングル2枚とアルバム発売、12月にはツアーにと
活発的にデビリッシュに動き回るそうです(笑)

見事に帰り咲きそうな勢い(笑)

またNちゃむとMさんとAさんと運命的な再会を果たす。
メトで知り合った子だからまさかここで逢えるとは!
Nちゃむとは席激近かったし!ムックマジック!.。.:*・゜

暴れ過ぎて腰と腕痛いんですけど。マシンガーなんでヘドバンの痛みは
全くなのですが如何せんオバンギャなので折りたたみによる腰痛が…(笑)
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

FLOPPYインスト@名古屋ライカ
2006/06/03 (Sat)
Category : 外出記録

頭がいっぱい。
胸がいっぱい。

言いたい事ちゃんと言えた。
声震えちゃったけどちゃんと目見て話してくれた。
お馬鹿な質問にも笑って答えてくれた(笑)


幸せです。



内容。
完メイクで登場後アンケート読み。全部読まれてたなぁ…。
どうせ読まれないと思って書かなかったのに;書けばよかった;お互いの呼び名は
トディーとコディーでした(笑)戸田さんが質問に答える時に
「う~んトディーはね…」と自分で言っていて可愛かった(笑)

ネタに尽き約30分でインスト終了凹凹握手の列に並び
小林さん&戸田さんと会話するも激しい濁流に流される私凹凹凹
だからライカ名古屋店員は嫌いなんだよー!キー!

戸田さんがワンマンの時にシャンシャン叩いてた機材が気になったので
名前聞いてみました。聞いたのはいいけど聞いて終わるのも…と思った私は
パニって「それって買えるんですか?」と聞いてしまった(爆笑)
私買う気かよ!?(笑)戸田さんは「古い機械だからねー」と
笑って答えてくれました。恥ずかしくて死ねるわ…
小林さんにした質問は秘密(笑)


写真タイムの2人に爆笑でした。
質問タイムの時「2人は仲良いんですか?絡みはないんですか?」との
質問があったので「絡みって何?こんな感じ?」と背中合わせで
ギターを弾く真似をしてたのですが写真タイムでそのポーズしてた(笑)

インスト後チカちゃんと3時間ほど熱く語り合う。
全身パステルシリーズで統一しててめちゃかわゆだ(*´д`*)
ちなみにライブがないので私もロリで行きましたよい。

幸せ気分で眠ります!(笑)
   THEME : ヴィジュアル - GENRE : 音楽

  

リウバ@六本木Y2K
2006/06/01 (Thu)
Category : 参戦記録

てな訳で昨日六本木から帰って参りました。
朝5時半に名古屋着いてそのまま仕事行ったんだよ!=3

しっかりリウさんのバースディ祝ってきました☆あ~楽しかったなぁ。
泣きそうになる位感動してるみゆきちゃんに微笑ましくなったり
お眠りになる碧威さんに後ろから見て爆笑したり(笑)1番はやっぱり
リアルパイ投げが見れた事かな(笑)でもあれパイ??泡みたいだったよね(笑)

あと思った以上に生で見るBEEが格好良かった。まさとさんの歌声超ーかっけえ!
もちろんリウさんも格好良かったし♪あの掛け合いめちゃ笑った!(笑)

メト。セトリが凄くてもうどうしよう。

確証BIAS A GO!GO!
めんどくさい
PSYCHO-ENEMY
不機嫌なアンドロイド
三つ数えろ
プチ天変地異

アンコ
φD-SANSKRIT

こんなセトリ組んだリウさん…私を殺す気か(笑)休む曲1曲もないよ!(笑)
ちなみにめんどくさいはバースディバージョン。掛け声が
「ハピ・バス・デイ!」でした(笑)めんどくさい入る前にシャラクが
「今日はおめでたい日なので掛け声めんどくさいじゃなくてハピバスディな!」と。
でも碧威さんもみゆきちゃんもシャラクの言葉聞いてなくて
言わなかったんでやんの(笑)

ΦDでは後ろの方で見たけどクラッカーも鳴って
会場全体がキラキラしててみんな笑顔で幸せでした。
ぽんさんお誕生日おめ!!


碧威たま・みゆきちゃん乙でしたvv
明日あんぬはライカエジソンでシャラクと握手!(笑)
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




