幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。


 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

倶楽部K最・終・回!
2006/05/27 (Sat)
Category : 外出記録

てな訳で生きた屍となって帰って参りました。
今まで寝てたのですよ(苦笑)

大阪の素敵なオールナイトイベントに行って参りました。
参加者さまはY子たん・悠さん・かおりちゃん・ナナちゃん
麿。ちゃん・かとちちゃんと、素敵な人達に囲まれて
とっても幸せでございましたvvvも~皆ホントに可愛いっ!

私のテーマはアイタタバンギャ風。
コテで行ったほうがいいのかなぁとか思いましたが
10時間居るし踊りづらいので普通の服で。市松ニーソ+
セーラーでそれとなくピノファンをアピってみたのですが。

最後の開催という事で他参加者さまもお洋服に力入ってるし
目の保養になりました~♪沢山のロリィタさん見てると幸せv
やっぱりかつらこさんはめちゃめちゃ可愛い!!!
憧れのロリィタさんです(*´д`*)

まぁ目当てはDJヴィジュタイムでもあったのですが一番の目当てはピノキヲ。
おにいたまはカワイイなぁ。ピノ終演後うゆに会場うろうろしすぎ(笑)
4時位になって気付いたら居なかったので帰っちゃったのかな?と思ったら
まだいたし(笑)自分出たの8時なのに。律儀な人だなぁ。

物販にいらっさったので買い物しつつお喋りしつつ写真撮りつつ
「可愛いですね」と意味不明な事を言って去りました。
私多分ああいうおどおどした人に弱いんだわ(笑)

ヴィジュタイムはちょっと残念…
名古屋の出張版倶楽部Kではオバンギャに優しい選曲だったので今回も?と
期待してただけに…最近のばっかりかけないでよ~分からないわよ;
最近ので何とか分かったのは人格・D・ヴィドール・マゴ・ガゼット・メリー
位かな。逹コスがステージに上がったからムック曲かな!?と思いきや
「お人形さん」(笑)逹コスさんは悠希ばりに人形を振り回してました(笑)

この日は名古屋お茶会の素敵な方々とお逢い出来て嬉しかった~♪
まさかいらっしゃるとは思わなかったので(加羅さんは知ってましたが(笑))
サプライズゲスト様って感じでテンション上がりました(笑)

アイドルステージ・ガセットタイムは申し訳ないけど外で休憩。
うゆに見酒を飲みました(笑)ヴィジュタイムがちょっとアレだったので
ここぞとばかりにアニソンタイムで盛り上がるY子嬢と私、てか会場全体(笑)

夜7時~朝5時まで、長丁場のイベントで最後のほうは地蔵になりましたが…
楽しかったです♪久しぶりに麿。ちゃんとナナちゃんと逢えたのが
とっても嬉しかったvヴィジュタイムは夢中だったし最後は地蔵だったので
あんまりお喋り出来なかったのが残念だったけど…;

参加者のみなさまお疲れさまでしたvvv
   THEME : LIVE、イベント - GENRE : 音楽

  

Sine Wave Orchestra@表参道FAB
2006/05/20 (Sat)
Category : 参戦記録

行ってきました表参道FAB。

当日起きたのは朝4時。5時半の電車に乗って
地元→名古屋→東京→表参道へ。

ひなちゃんが来るまで時間があったので駅で一人ご飯。
ちょっと待つとひなちゃん参上。久しぶりの再開♪
忠臣蔵以来だから約半年振り??相変わらずかわゆですv

やっぱりメト話&シャ話になると2人は熱いです(笑)
お茶したりDSで通信したり警備にキレたりしながら。会場前で外人さんに
今日何かあるんですか?と聞かれたので、Liveです♪と答える。
誰のLiveか聞かれたのでFLOPPYですと答えたら日本のバンドですか?って(笑)
ちゃんと日本人ですってフォロー入れときましたよ(笑)

場所は3列目上手を確保。後ろ見たら人の多さにびっくり!
絶対キャパ以上入ってる(笑)興奮しながらお喋りしていると開演。
小林さん、今さらだけど背高いです(笑)184cmは伊達じゃないです、
首痛いです。押しもなければ声援も可愛いし優しいので。
あーFLOPPYだったな、とそこで改めて実感(笑)

小林さんギター弾いてます。素敵です。
Macが邪魔で福田さんが全く見えません凹かろうじて手が見えた位です;
MCで、告知どうぞと福田さんに振ると「バンダナを買いました…」との事。
戸田さんに振ると「次が8曲目です…」との事(笑)ちょ、告知そんなんで
いいの!?と小林さん焦るも、小林さんは7月31日の事をちゃっかり宣伝(笑)

メト曲→スペロマ・8Bit・Thank You~・ミホトケ
カバー→白の叫び・夢の途中・パイク でした。

新CDのジャケはBTのパクリだとか(笑)見てみたらホントパクリなの!(笑)
私Fish Tankerなので一瞬で分かりましたよ。

オイラゴーグルの下にバンダナをしてるんだけどかなりキルスレイドみたい!
とオバンギャしか分からないネタを言ってました(笑)その後も
キルスレイドキルスレイド言ってました(笑)

最後のパイクが終わって帰る小林さんの一言、
「ジャパーン!!アーリガトー!!」にひなちゃんと爆笑!(笑)
入場前に外人さんとの会話があったのでタイムリーすぎです。
私たち外人さんにはちゃんと「日本人ですよ~」と言ったのに
「日本人じゃないじゃん!!」と2人でツッコミ入れました(笑)

終演後は他ふろぴこの皆さまとお食事。
バスの時間とかがあったのであんまりゆっくり出来なくて残念;
出待ちはするつもりなかったのですが、ファミレスから出てきたら
ちょうどメンバーさんが出てきたところだったのでお話しようと並ぶ。
が、近隣からの苦情が出て途中で打ち切られたのが残念(泣)

でも大したトラブルもなく、3人共笑顔いっぱいで
よかったです。もう何も思い残す事はないぞ。
一緒に参戦してくれたひなちゃん、ありがとでしたvv
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

東西見聞録@名古屋ハーラン
2006/05/08 (Mon)
Category : 参戦記録

この日はお昼に起きてまったり一人で栄へ。
メタモルでキャンセル待ちだったお帽子の内金を払いに…。
ついでに一目惚れしていたお洋服のキャンセル待ちも予約。

学校が終わったりっちゃんと合流しお茶。
色々濃いトークを繰り広げる…(笑)
会場に着いて仕事帰りの碧威さんと合流。

神チケットだったので並んでいると最前交渉の嵐!!!
初めてだったのでポカーンとしたと同時に感慨深くなりました(笑)
しかもメトファンてバレてるし!何で分かったんだろ…(笑)
他盤ファンの子だったのでどーぞどーぞとお譲りする。

会場内で待ちつつお友達のロリィタさんと合流。
はぁー…癒される…今日も全身プリティでかわいこちゃんですvv

バビロン
2人が「ミサさま下手にいるよ!?何で!?」と言っていたので
??と思って見ると上手には新メンバーの眼鏡さまが!!(笑)
りっちゃん眼鏡って気付くのめっちゃ早いし!!!(笑)
もう4・5回見てるのかな…フリもちゃんと出来ますよ(笑)
リウコスさんとシャコスさんの動きが可愛くてきゅんきゅん。

KING
外見ロックバンドで煽りと曲調がV系。不思議。
ボーカルさん普通のお兄ちゃんすぎでしょ(笑)
1曲が長いのかな?曲数が少なかったように思いました。

天照

破邪
逢魔
紅蓮
五つの海の物語
天翔星煌
JESUSCLEANSING

上手2列目でした。大祀素敵…。今日もお腹のアートは健在。
晃の至近距離での白目&舌出しに気絶寸前の私を碧威さんが
助けてくれました(笑)もちろん廃人伝統の3回コールもしましたよ♪
晃がいきなり「うわぁぁ~!!」とか言って客席に手を伸ばして
シャラクの真似をした時は爆笑しました(笑)
一回やってみたかったんだって(笑)

メトロノーム

ボク存在説
ス・ペ・エ・ス!ロマンチック
ねじ式
INFORMATION

不機嫌なアンドロイド
PSYCHO-ENEMY
φD-SANSKRIT

―encore―
三つ数えろ

ステージめっちゃ近っ!!!\(゜ロ\)本人まで30cmくらい?
京都の時、ねじ式はヘドバンでしょって話があったので碧威さんと
ガン振りしてたのですが私たちと下手2人だけだったようで(笑)
いや、あれはヘドバン曲でしょ。

不機嫌で柵に骨を強打しておぅ…となったり(ハーランの1柵低すぎ)
サイコでは激笑顔で拳上げたりキモい女となりました。
アンコはコンピュータ??と思っていましたが三つだったので
余力を残さない感じで全力投球しました。

フクスケの顔文字は【晃】でした。どんだけ仲良いのよ(笑)
頭振ってる時にフクスケのギターに頭打った碧威さんとか
リウさんの投げたピックを探していたら腕に挟まってたゆきちゃんとか
珍しくめちゃめちゃテンション上がってたりっちゃんとか
シャラクが腕伸ばして来たのでがしっと掴んだ私とか。

あ、フクスケが「離してあげて~!」って言った時ちゃんと離したよ!
頭とかわっしゃわっしゃされてて開放された時は髪が乱れてて
ちょっとかわいそうだったな…

電車の時間がある碧威さんとお別れして出待ち。
ゆきちゃんの事で私まで嬉しくなってしまいました。
私はフクスケとリウさんとお話しつつ。言いたい事言えて良かったー。
これで明日からの活力になります(笑)

ゆきちゃんとお別れしてJR組。
写真がいっぱいになったので現像出しました。
1年位の思い出が詰まってて見ながら嬉しくなりましたvv

次の参戦は20日のFLOPPY表参道です。
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

久々にバトンをば
2006/05/06 (Sat)
Category : バトンの類

Liveレポ日記になっている感は否めないので
バトンなんか答えちゃいます。ミクシからの転載です(笑)
3日のレポはまた後で書きます。まずはバトンどぞ

また凄まじく長いバトンだねこれ。
オバンギャ丸出しの回答でごめんなさい。
どうでもいいけど本命盤出た時異常に恥ずかしいな(笑)

↓のルール怖すぎ。
やりたい方だけでいいので♪

■■ルール■■
「見た人は絶対やること!絶対だから! 嘘つきはダメ!
足跡残ります!スルーはしないでください」
答え終わったら最後に一つ追加すること。
■■■■■■■

■Dir en grey
MACABRE~鬼葬辺りがピークに好きだった。

■PIERROT
鋼鉄の救世主辺りがピークに好きだった。

■ムック
現在進行形で好きですが葬ラ謳が最強すぎる。

■メリー
好き。懐かしさ漂う昭和歌謡+V要素。

■ガゼット
貴方ノ~と春ニ散リケリ~が好き。

■黒夢
人時が好きでした。
友達と人時派と清春派に分かれた(笑)

■蜉蝣
自家製フルコースは捨て曲なし。

■LUNA SEA
ちょっと(笑)
この人達がいなかったら今の私いませんから。
好きになって12年経ちますがまだまだSLAVE魂健在。

■X JAPAN
今年の年明けはXジャンプで始まった。

■BUCK-TICK
この人達もいなければ今の私はないですな。
実はLUNASEAより好きになったの先なんだよ(笑)

■D
Night Ship-Dが好き。浅葱は綺麗な声してる。
闇より~のオペラにはちょっとビビった;

■Phantasmagoria


■12012
演ってる時天照のアンケ書いてて見てなかった。

■deadman
歩くパリコレ

■lynch.
デス声凄すぎ

■cali≠gari
青さんの感性には驚き。本当才能あるよなぁ…

■アンティック-珈琲店-
テケスタ光線(?)はいい曲だなと。

■アリス九號
名前だけ。

■Laputa
ホンットに大好き。私の青春です。

■ROUAGE
上に同じく。
一至は明らかにあっちゃん好きだよね(笑)

■PENICLLIN
千聖が好きでした。

■ヴィドール
Vo.のあえぎ声が入った曲には心底びっくりした(笑)
透明ナカゴは名曲。みんな聴くといいよ(笑)

■シド
咲き盤はちょっと…

■GULLET
フールズフェスで見た。
音が重いバンドは好きです。

■kein
眞呼さまの前盤だっけ?あんまり知りません。

■Lamiel
知らない。

■Kra
今度見るよ。

■ギルガメッシュ
名前だけ。

■Psycho le cemu
Hさんのおかげで夢風車が凄く気に入ってますv

■Waive
名前だけ。

■Janne Da Arc
声が綺麗。どうしても歌詞がエロいイメージ(笑)

■しゃるろっと
関白宣言!?が好き。

■Due'le Quartz
名前だけ。

■Syndrome
名前だけ。

■ドレミ團
思ったよりマコトががっしりしてて驚き。

■+D'espairsRay+
バンドも凄いがとりあえずファンが一番凄い。

■Fatima
名前だけ。

■JILS
名前だけ。

■MASCHERA
MICHI好きだったなぁー…しみじみ。

■D-SHADE
通ってません。

■CRAZE
名前だけ。

■Kagrra
この人達の曲はホント捨て曲ないと思う。

■MALICE MIZER
KOZI君が好きでした。

■Raphael
名曲揃い。
あの年であんな名曲を作れるのは脱帽。

■baroque
通ってません。

■餞~ハナむケ。
名前だけ。

■Shelly Trip Realize
名前だけ。

■雅-miyavi
愛しい人(?)の歌詞は感動しました。

■La'Mule
名前だけ。

■Plastic Tree
バンギャ12年やってて1度も聴いた事がないのも珍しいな…
今度Rさまに借りて聴こうと意気込んでます(笑)

■アヤビエ
名前だけ。

■華族
名前だけ。

■TAKUI
何か凄い人らしいというのは聞いてます(笑)

■バビロン
Liveで見るとミサ様の印象しかない(笑)

■Shulla
名前だけ。

■少女-ロリヰタ-23区
名前だけ。

■メトロノーム
ちょ、今さら(笑)

■るゔぃえ
名前だけ。

■デスゲイズ
デス声凄すぎ2

■シリアル⇔NUMBER
全く知らない。

■HeaRt
知らない。

■イロクイ。-色喰らい。-
知らない。

■Eins:Vier
最近の子からいきなり懐V!?(笑)
何故か8cmCDを持ってます(笑)

■La'cryma Christi
熱狂ではなかったけど好きでした。

■FANATIC◇CRAISIS
努くんは黒髪の頃が一番格好良い。
火の鳥は名曲中の名曲なんで。

■wyse
名前だけ。

■Rentrer en Soi
インデペンデンスで見た。

■グルグル映畫館
天野さまぁー(咲)
オバンギャに優しい天野さんが好きです(笑)

■L'Arc~en~Ciel
vivid colorsの頃がホント好きで。
今は貫禄が出て一層格好良いですな。

■Duel Jewel
今度見るよ。

■MARRY+AN+BLOOD
名前すら知らない。

■Madeth gray'll
知らない。

■人格ラヂオ
お人形さん

■ビリー
知らない。

■秘密結社コドモA
劣等時代が好き。あれは良い。

■ジュリィー
結構好き。CD集めようかと思ってる(笑)

■GLAY
ここでなの!?(笑)
今某さま達のおかげでG熱が上がっております(笑)

■ナイトメア
初めて柩を見たときは衝撃でした。

■Davidノ使徒:aL
懐かし!

■仙台貨物
ちょ、千葉さん(笑)

■ZIGZO
名前だけ。

☆追加☆
imitation Pops 宇宙戦隊NOIZ
セクアン・天照と迷いましたが(笑)今かなりお勧めしたいバンドです。
笑って汗かいて暴れて。ネタと楽しいLiveが好きな人なら絶対好きだと思う。

メンバーもみんないい人なんだこれが。先日の
サットンの日記読んで隊員でもないのに号泣したからね;

疲れた…(笑)
↓お持ち帰り用

■Dir en grey
■PIERROT
■ムック
■メリー
■ガゼット
■黒夢
■蜉蝣
■LUNA SEA
■X JAPAN
■BUCK-TICK
■D
■Phantasmagoria
■12012
■deadman
■lynch.
■cali≠gari
■アンティック-珈琲店-
■アリス九號
■Laputa
■ROUAGE
■PENICLLIN
■ヴィドール
■シド
■GULLET
■kein
■Lamiel
■Kra
■ギルガメッシュ
■Psycho le cemu
■Waive
■Janne Da Arc
■しゃるろっと
■Due'le Quartz
■Syndrome
■ドレミ團
■+D'espairsRay+
■Fatima
■JILS
■MASCHERA
■D-SHADE
■CRAZE
■Kagrra
■MALICE MIZER
■Raphael
■baroque
■餞~ハナむケ。
■Shelly Trip Realize
■雅-miyavi
■La'Mule
■Plastic Tree
■アヤビエ
■華族
■TAKUI
■バビロン
■Shulla
■少女-ロリヰタ-23区
■メトロノーム
■るう゛ぃえ
■デスゲイズ
■シリアル⇔NUMBER
■HeaRt
■イロクイ。-色喰らい。-
■Eins:Vier
■La'cryma Christi
■FANATIC◇CRAISIS
■wyse
■Rentrer en Soi
■グルグル映畫館
■L'Arc~en~Ciel
■Duel Jewel
■MARRY+AN+BLOOD
■Madeth gray'll
■人格ラヂオ
■ビリー
■秘密結社コドモA
■ジュリィー
■GLAY
■ナイトメア
■Davidノ使徒:aL
■仙台貨物
■ZIGZO
■imitation Pops 宇宙戦隊NOIZ
   THEME : バトン - GENRE : 日記

  

東西見聞録@京都MUSE
2006/05/03 (Wed)
Category : 参戦記録

本日軽くロリのようなもので。

地元→難波→梅田
ゆきちゃんとみゆきちゃんと合流♪

入り待ちの為先に京都行きだった碧威さんと合流して
セクアンの入り待ちに付き合う(笑)しばらくするとセクアン到着。
GWだから渋滞が凄かったそうでかなり待ちました…凹
何故か運転手がリウさん(笑)

Kちゃんが到着してすぐ来るとかミラクル(笑)゜+.゜
Tシャツに驚いたvv良かったねーvv

開場入り。

SEX ANDROID
行きの2時間ずっと聴いて予習してきたので全曲分かりました☆
めちゃ楽しかった~!見た目で引いちゃ駄目だよみんな!(笑)
かなり良い曲いっぱい歌ってるんだよ。哀川翔ネバーダイ!
ばっちり翔んで来ました(笑)MCがいっぱいいっぱいでいつも笑える。

天照

まほろば
まろがれ
希望ケ丘
五つの海の物語

紅蓮
逢魔

私の大好きな選曲ばかりで嬉しい♪
末期となった私は白目剥いて舌を出す晃にもうっとり。
ホント凶悪で素敵な顔なんだよ。誰かさんとキャラが似てるよ(笑)
大祀痩せすぎ!セクシーすぎ!お腹のアートも似合ってます。

メトロノーム

ボク存在説
確証BIAS A GO!GO!

不シワ合わせ
ねじ式
不機嫌なアンドロイド
めんどくさい
PSYCHO-ENEMY
φD-SANSKRIT

―encore―
コンピュータ

新曲発売後なので新曲2曲お披露目。
やっぱり不シワ合わせは大祀のリクエストかな??(笑)
2列目のお姉さんが入れてくれたので入りましたがみんなのノリが
全然分からないけど独自で盛り上がってました(笑)
ちょ、リウさん笑うとか(笑)


天照のCDを大人買い(笑)あとはDVDだけだ。
メトの限定のCDも普通ーに買えたし凹

んで大阪組とお別れして新幹線で名古屋へ。
りっちゃんのリラさま御殿におじゃまする。
リラさまめっちゃ可愛いんだよ~めっちゃ気持ち良いんだよ~悦。
まみれて寝ました(笑)んでもさもさ起きて用意してマンフリへ。

ゆきちゃんのロリィタちゃんは可愛いなぁ…
りっちゃんは少年でいつも可愛いなぁ…
きゅんきゅんしっぱなしで暑苦しいロリのおじさんは鬱。

フリマではまぁちょこちょこ買い物して早々に退散。
メタモルに行ってお取り置きを引き取る。りっちゃんセーラーご購入☆
あまりの暑さと疲れにより私はいきなり地蔵と化す。

疲れたけどホント楽しかったよ。参戦組のみんな、
泊めてくれたりっちゃんありがとう。お疲れ様でした♪
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




