幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。


 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

雷化2@名古屋E.l.l
2006/04/22 (Sat)
Category : 参戦記録

昨日はゆきちゃんとデートがてら参戦。

まずは栄で待ち合わせしてNOVAへ…
今期のメタモは可愛いと聞いていましたがやっぱり可愛いvv
予約完売で店頭に来るはずのないJSKが偶然入ったらしく
ゆきちゃんの勧めもあってお取り置きしちゃいました☆私にしては
白って珍しいなぁ。プロパーでお洋服買うのも久しぶり(笑)
ストライプ苺の黒もかなり気になります。可愛すぎ…


んでロクと合流してお茶しつつ通信しつつ(笑)会場へ。
動員は天照で入場しました。

SEX ANDROID
一発目で驚きました。脚立が見えたからすぐ分かった(笑)
MCとかノリきれてなかったなぁ…緊張?曲数も少なかったし凹
狂い咲きバーニングラブちゃんとやりましたよ(笑)

太平洋ベルト
白塗り好きな私でもちょっとよく分かりませんでした…
まぁ見るの初めてだしどんなバンドかもまだ良く理解してないので。
ダンサーの女の人ばっか見てました。赤いベビードールの子が
かわゆというかセクシーでうっとりー。

秘密結社コドモA
うん、初めて見るので感想は詳しくは言えません。
衣装がカラフルで可愛かった~vベースの子がかわゆい。
下手ギターの子が金黒ツートンだったのでゆきちゃんに
あの子のファンみたいだよねと突っ込まれる(笑)

The Pumpkin Head
パンさま…咲。何故か今回の記憶があんまりありません凹
最前の子が印象的すぎて…

天照
1柵に降りる。
あー…やっぱり好きだわ。かなり急上昇です。男の子も暴れるのね~
いいバンドだわ。晃ってホント伸びが良くて澄んだ声してて。【暁】では
いつも泣きそうになるくらい感動します。も~CD全部集めます。
余裕があれば天遊記にも入ろうかと思います。

imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
ほんと楽しかったーーーー!!!
初めて見た時は圧倒。2回目見た時は圧縮(笑)
今回が3回目だったのですが思いっきりモッシュと大移動に
まみれてきました。ノリとフリが分かるまでは暴れるのは
失礼だと思ったので自粛していたのですが、今回は大暴れ。
隊員さんがいつもあんなに笑顔の理由が分かりました。アンコ後の
隊員さんの熱さに感動。見てて幸せな気持ちになりました。


メル友のかわゆなロリさんともお逢い出来ましたvv
悩んだけど行って良かった~vv

次は3日のGW京都です♪
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

BATTLE2MIX 2nd STAGE@渋谷O-WEST
2006/04/15 (Sat)
Category : 参戦記録

この日はお昼にゆきちゃんと待ち合わせして渋谷うろうろ。
ご飯食べたりプリクラ撮ったり迷ったりしました(笑)
ゆきちゃんは気合い入れたロリィタちゃん。かわゆいvv

会場へ向かう道でロクと江戸川にゃむと遭遇(笑)
後ろからロクに声掛けられてうぉってなりました。

開演を待つ間ドキドキが加速し、緊張で死にそうになる。
NOIZを2列目で見るなんてどんだけ無謀な事やってんだ私ゃ。
結構時間押しつつNOIZ登場。いつ見ても登場シーン好きv
あの登場フリは絶対覚えてやる!=3

でも始まった瞬間から凄い凄い凄い押しの嵐。
死ぬかと思いました。NOIZの時間中何度も死ぬかと思いました。
いや、めっちゃ楽しかったんだけど詰まりすぎてフリしようにも
体全体が圧縮されて腕が上がらないんだコレ(笑)
髪も凄く抜けました(苦笑)MC中も押しが全く引かなくて。
隊員さんの情熱に乾杯です。

コロダイが発生したり何だかぐしゃぐしゃで楽しかったです。
ロクにNOIZのMDもらったし、22日の為に聴き込もうと思います☆

ノイズさんはこんな人達↓
imitation Pops 宇宙戦隊NOIZ

メトが始まる前、下手最前にいらっしゃった戦隊さんのご好意で
メトの間最前を譲って頂ける事に。軽く泣きながら握手しました(笑)
本当に良い方でよかったですvv

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜

僕の右脳 猿の左脳
妄想トリック
GOOD DAY

確証BIAS A GO!GO!
セルフコントロール
カラクリ
ハーメルン
不機嫌なアンドロイド
三つ数えろ
パパパラノイア
コンピュータ

―encore―
プチ天変地異
φD-SANSKRIT

ぐあー暴れ系ばっか持ってきた!(笑)
不機嫌・パパの時なんか押しが凄すぎて肋骨が柵に食い込んで
骨折れるかと思った…でも頑張って耐えた(笑)

妄想トリックの時の「妄想!」の前に「男らしく!」「女らしく!」と
注文を付けるシャラクに合わせてみんなやってて面白かったです(笑)
女らしいの時お客さんもシャラクも乙女ちっくで超可愛いの(笑)

カメラさんが、フクスケが前向いてる時はフクスケの足映して
後ろのスクリーン見たら顔を映すという遊びをやっていたのですが
フクスケのうろたえ具合が笑えました。フクスケ、後ろ後ろ。

それにしてもハーメルンのフクスケは絶品。ハーメルンの時ばかりは
フクスケしか見ないとこっそり決めている私です(笑)
白目マニアには堪らない白目+痙攣具合です。

MC中に冗談で「シャー様v」と呟いたら「シャー様です!」って
拾われちゃいました(笑)恥ずかしいんだか嬉しいんだか…
本編が終わりアンコはφDだろうから後ろで回ろう!って事で後ろへ。
アンコ出てきて速攻NOIZメンバーを呼ぶフクスケ。

曲はNOIZのリクエストって事で【プチ天変地異】!!
まさか2日共聴けると思わなかった…嬉しすぎます。
ゆきちゃんと向かい合って手繋いでヘドバン。手つなぎヘドバン
見たことあってもやるのは初めてでしたが、かーなり楽しくて
振りやすくてびっくりです。

終わりかな?と思ったら最後にφDで締め。
叫さまとサットンだったかな?の軸回転に爆笑しました(笑)
笑って暴れて圧縮されて。本当にいいLiveでした。

ご飯食べようって事で目を付けていた麺屋へ。
向かう途中の道でロクは外人さんとホッピング。
麺屋に入るとヴィジュバンドのメンバさんぽい人の隣に。

この日はWESTの隣のEASTでKuRtやロリヰタやアヤビエとか7バンドが
やってたらしいので多分どれかのメンバさんだと思いますが何せ
若いバンドには詳しくないので気にせず名古屋ご当地語り(笑)

食べ終わってロク&にゃむちゃんとお別れしてバスへ。
間に合わないかと思って爆走してかなりぜーぜー。
今度はもっと計画的に行動しようと反省。

乗り込んで寝てしまったらしく気付いたら名古屋。デニイズで
ご飯食べてまったりしました。んでそのまま地元へ戻り仕事へ。
どんだけ強行スケジュール…凹眠かったですが何とか定時まで勤め上げた=3

一緒に参戦してくれたみんな、ゆきちゃん。
本当にありがとね~vv充実した4日間でしたvv
今度の参戦は22日の【雷化2】です。
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

BATTLE2MIX 1st STAGE@渋谷O-WEST
2006/04/14 (Fri)
Category : 参戦記録

待ってました天照vsメトロノームの2マンです。

会場に向かい、初めて会うお友達と合流。
とても良い子達でホントに良かったです♪
それにしてもこの日はバンド的に年齢層も高く
まったりした雰囲気がいいですなー。

会場入りし、がっつりお話していると
ほとんど時間の押しもなく天照がスタート。

今回が新衣装お披露目との事で…白を基調とした衣装でとても
爽やかですv和のイメージはあんまりなくなってしまったけど
所々のデザインが凝っていて好きな衣装です。

大祀はやっぱり笑顔が素敵でドキドキ。
晃はやっぱりMCが面白くて爆笑…。

知ってる曲も3~4曲あって、晃のフリ講座のおかげで楽しめました♪
CD買ってもっと勉強しなきゃ…。新曲もとても良かったです。
【五つの海の物語】買うぞ!

それにしても天っ子さんの腰バンは圧巻ですな。
みんな綺麗に折れるのでステージが丸見えです(笑)

天照さんはこんな人達↓
天照

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・

お次はメトロノーム。

世界はみんな僕の敵
ねじ式
月夜の晩、壮絶に生きろ
RE-SET
ス・ペ・エ・ス!ロマンチック
プラネット
めんどくさい
一週間
不シワ合わせ
三つ数えろ
確証BIAS A GO!GO!
プチ天変地異

―encore―
φD-SANSKRIT

う~いいセトリ。
まったり可愛い感じのLiveでした。

天照の時に大祀が、メトロノームで大好きな曲があるんだけど
それをメンバーに言ったらセトリに組んでくれました!との事で
何かな~と思っていたら【不シワ合わせ】でしたv

アンコのφDではフクスケのコールで天照の2人がステージに登場!
何故かリウさんと晃がラブラブに…(笑)一生懸命フリを説明する
リウさんと、一生懸命覚えてフリしてる晃にきゅんきゅんしました。

2Dのフリを教えてたのですが、その部分が来るときょろきょろ
お客さんとリウさんを見ながらやってる晃が可愛くて…vv
あと霞喰う~の手やラップトップ~でもしっかり回ってて
いつものイメージや衣装と違和感がありすぎて笑えました(笑)
大祀とのウエストの細さを比べて凹むフクスケも可愛かった(笑)

良いな~セッションって。
仲良さそうな姿を見るのは幸せです。

終演後はお友達とまったり食事をしつつがっつり語る。
何とお二方共写ファンだそうで!写語りを繰り広げました(笑)
楽しい時間も終わってしまいまたまた姉さまの自宅へ帰る。

翌日へ。
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

BATTLE MUCK(s)@渋谷O-WEST
2006/04/12 (Wed)
Category : 参戦記録

はい遅ればせながら日記。

怒涛の遠征旅行に行って参りました~。
東京3泊4日でした。あんま覚えてないですがレポ。

昼便で名古屋から東京へ。
着いたらゆーきちゃんと合流。

限定グッズを買いに会場へ向かうと会場には
大量のバンギャルちゃん。夢烏はバンギャバンギャした子が多い。
てけとうにステッカーを買いつつ(Tシャツは高いので買わない)
近くの喫茶店でまったり。何故かメリーを歌いまくる。

時間が来たので会場入り。
入った時にはもう凄い人数が入ってて後ろギリギリなのに
スタさんの「あと100名位入って来るので詰めて下さい!」って…
もうホントギリギリだったのにまだ詰め込むの!?って凹み。
キャパ500だろうに絶対それ以上入ってたな~。

押されるの嫌なので2階席で見る。空いてて良かった~。
殆ど時間の押しなしで開演~まずは逹瑯バンドの【殺戮】から。

★家路・100年メダル(ハイロウズカバー)・オリジナル
ヴォーカルは逹瑯ではなくてチェーンソウだそうですよ(笑)

次はSATOちバンドの【つるべ落とし】
★上を向いて歩こう(カバー)前へ・オリジナル
ちょっと、さとち歌上手すぎ!!!!びっくりした。いつも
ふざけて歌ってる時のイメージがあるからマジで歌ってる姿は
格好良すぎてちょっとヤバかった…(笑)ヴォーカルは
つるべおとちだそうです(笑)

次はYUKKEバンドの【流れ弾】
★シングルベッド・夜・オリジナル
でたシングルベッドー!!!(笑)夜のパンクバーションは
歌詞忘れてグダグダでした(笑)オリジナル曲はゆっけと
他メンバーが初めて逢った時のエピソードを歌った曲でした。
「逹瑯と逢った時は正直嫌いだったけど今ではアイラブユーv」
みたいな歌詞にゆーきちゃんと爆笑しました(笑)

サポでex)カリガリの石井さんが来てました♪

そしてミヤバンドの【シグネイチャー】
★大嫌い・オリジナル・カバー(曲名不明)
実は一曲目の大嫌いは根っちゃんが考えたドッキリ!!
おなじみのイントロで始まると「え?え??」て感じで
きょろきょろするミヤにお客さんが出すドッキリと書いた紙。

「あなたが大嫌いですー!!」と笑いながら絶叫してました(笑)
根っちゃんさすが!どっきり作戦は大成功でした(笑)


その後はムック。
本編は新アルバム【6】からの全曲を披露。
かなり暴れ系のアルバムです!ホント期待してていいと思う。
アンコは夢烏からのリクエストに答えるとの事で挙手指名。
五月雨・焼け跡・狂った果実(笑)でした。

うん、迷ったけど行って良かったです。
Live後は夕食をとりゆーきちゃんとお別れ。

私は姉さまの自宅へと向かう…翌日へ。
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

てぃ羅魅酢 ニャッピーo(≧∀≦)o 鳩
2006/04/02 (Sun)
Category : 外出記録

遅ればせながら30日の出来事。

30日は亜樹ちゃん・悠さん・かおりちゃんと
新旧V系ONLYカラオケに行って参りましたよ。


何だか…カオス(笑)


悠さんの日記によると30バンド位は歌ったらしいけど
デンモクの履歴がヴィジュばっかで笑えました(笑)
惜しくも履歴100までは行かなかったけど。

私は新しいバンドといったらムック・メリー止まりなので
(ギリギリガゼットまで。)アンカフェとかアリス九號とか
聴けて新鮮でしたv私的にテケスタ光線(?)が気に入りました♪

某ピコ盤薦めまくって歌いまくってスミマセン;
悠さんに歌って頂いて幸せでございましたvv

あとはなんばウォークたこ焼きラーメン事件とか。
テンション高くなりすぎで申し訳ありませんでしたー>同行の方々
亜樹ちゃんのお帰りの時間がきたのでお別れして3人で食事。
ここでも2人のお勧め作戦が炸裂する…(笑)

今度は9日にまた大阪行きます。



森の住人になりました。【あんぬ村】の【まりあ】です。
日記書くのが遅れたのは村に入り浸っているからであります(笑)
白塗り周辺のLiveではさぞかしすれ違い通信がたくさん
出来るんだろうな~と今からわくわくしておる次第です。

みんな~会場にはDSをお忘れなく(笑)
   THEME : ヴィジュアル - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




