幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。


 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

CRASH OF MODE@名古屋エル
2006/03/26 (Sun)
Category : 参戦記録

朝起きて用意。みんなで食事&プリクラ。
この日はコバちゃんが帰ってしまうので泣く泣くお別れ。
名古屋駅で記念撮影&熱い抱擁です(笑)

その後は大須や栄で買い物して入場。エルの2柵は見やすくて
やっぱり好き♪位置は2柵最前です。ありがとうりっちゃんvv

バビロン
おなじみの曲ではフリが完璧になってしまった私です(笑)
激しい曲やフリ曲も多くて、わーとなって頭振りました。上手様に
咲いておきました(笑)汗をぬぐう為にサングラスを取った
つぶらな瞳に碧威さんと爆笑!(笑)可愛い!(笑)

ジュリィー
見るの何回目だよ…(笑)見すぎてもう、好きになってきちゃった(笑)
MCも面白いし、曲の時の激しさや感情的な唄い方のギャップが好き。
かすれたハスキーな声がツボなんです(笑)歌唱力もあるし良いね。
好きな曲があって曲名も分かったので音源買ってみようかとマジで思ってます。

DIZZY DRIVE
Voさんが出てきた時はびっくりしましたが(笑)曲(というかデジタル音)が
かなり好きな雰囲気で驚きました。Voさんのああいう中性的な感じ、
好きなんだよなー。遠藤さんを思い出しました。爽やかで笑顔が可愛いです。
というかこっち見すぎ(笑)みゆきちゃんのノリにりっちゃんと爆笑!

グルグル映畫館
天野さんドセンです(笑)私は天野さんをガン見です(笑)
また霞喰う~とお客さんにやらせてました(笑)あとは、紅~に染まった~♪
の後にこっちにマイクを向けるもんでしっかり、この俺を~♪と
歌っときました(笑)あとは月海のWishも、かなり長いフレーズを
お客さんに振るもんでSLAVE魂を発揮して、手扇子付きで全歌いです(笑)
駆け上れ!感情と歌題 僕はタタカわねばならないが聴けて嬉しいvv

メトロノーム

01.確証BIAS A GO!GO!
02.セルフコントロール
03.僕の右脳 猿の左脳
04.空
05.めんどくさい
06.コンピュータ

―encore―
07.φD-SANSKRIT

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜

始まって早々シャラクがデス声を出しまくってて驚きました。
珍しいな…てか頑張ってるなー。

確証では身内フリを考えて、見事に綺麗に5人並んでやったのですが
シャラクまじ見すぎ!(笑)ポカーンてこっち見ながら歌ってた(笑)
そりゃ激笑顔で5人がノリノリで踊ってたら見るわな(笑)

頭振る曲少なくてちと物足りなかったなー。みんなで暴れるのが
楽しすぎて全然メンバー見てないしMCも覚えてませんごめんなさい。
かろうじてフクスケが名古屋嬢巻きだったのを覚えています(笑)

Live後はゆきちゃん&碧威さん&みゆきちゃんとお別れして
りっちゃんと同じ電車に乗り込む。んでお別れ。
興奮と色々でなかなか眠れませんでした。
後で見たら足に青痣が3箇所出来てました(笑)

うーん、京都行く気が上がってきています。
というか多分行きます(笑)


次の参戦は来月12日のムックFCライブです。
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

SR会員イベ@池下UP SET
2006/03/25 (Sat)
Category : 参戦記録

この日はFC旅行同室6人が久しぶりに集まるって事で
わくわくしながら名古屋に向かう。

みんなと再会~☆何だか落ち着くってかほのぼのします。
みゆきちゃんとりっちゃんがペアルックだ(笑)

スタバで食事しながらお喋り。
またテンションがマックスになりました(笑)
みゆきちゃんに素敵ROMを頂く。おー!感動。

そして碧威さんと合流して会場へ。
なかなか良い番号がもらえましたので2~3列目が取れました☆
お客さんからの質問やフクスケ作のクイズなどでトーク。

フクスケが私の質問読んでくれヴァー!!!l;dgjうぇおgk@:あ
しかも粉薬が飲めんとか恥ずかしい質問を読まれたっ(笑)
メンバーに答えてもらえて幸せいっぱいでした♪♪

シャラクの手形付色紙は最後の2人に残るも無残に散る…
でもみんなが喜んでくれたり残念がってくれただけで
幸せだよvvみんな愛してるーvv(笑)

コバちゃん・みゆきちゃん5ショットおめでとうv

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・

01.スターマン
02.誤sick
03.対ヲ成ス価値
04.妄想トリック
05.アクアリウム
06.8bitガールズブラボー
07.ねじ式
08.BYE-BYE
09.φD-SANSKRIT

―encore1―
10.プチ天変地異
―encore2―
11.確証BIAS A GO!GO!

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・

何このセトリ。奇跡起きた?
いきなりスターマンからの開始でタルボ組のコーラスにきゅん。

今回はアンケート上位3曲の披露でした。
1位:8bitガールズブラボー 2位:アクアリウム 3位:妄想トリック
アクアリウム人気だねーホント。良い曲だもんねぇ。
1位は絶対アリガトだと思ってた。3冠かーと勝手に言っていたら
8bitでびっくりでした!!碧威さんの念願の祈りが届きましたvv

うー…ねじ式初めて聴いた…嬉しすぎる…(泣)
プチ天もやっとやっと久しぶりに聴けた…ありがとうフクスケ…(泣)

トークは前で見ましたがLiveは前では暴れにくい!って事で後ろへ…。
6人の悪ノリってか身内ノリってかネタノリってか…最高!!楽しすぎて
またメンバー見てません(笑)メンバー見てキャアキャア言ってる
若いバンギャル時代はとっくに過ぎてますんで(笑)

帰りは山ちゃんにて打ち上げ。まじ腹筋痛い。笑いすぎた。
4人は途中で抜けて出待ちへ、私とりっちゃんはお喋り(笑)
出待ちも楽しかったようで何より♪

何故かG時代の話で大盛り上がり。
酔ったゆきつんは本当に最高です(笑)

あとは洗顔したまま出てきたコバちゃんのアナゴネタとか(笑)
夜中まで爆笑しながら喋って、修学旅行みたいで楽しかったですvv

翌日へ続く。
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

出陣前夜。
2006/03/24 (Fri)
Category : 日常

Cure立ち読みしてみた。誤字多すぎ…凹

“スペース”じゃなくて“スペエス”
“VIAS”じゃなくて“BIAS”ですよ。

写真も少なかったし買うのやめました。
天照も出てたのにレポも写真もないし、何で?
所詮ヴィジュアル系雑誌です。
言っておきますが。

かるまはびじゅあるけいはだいきらいです。


piace2


何となく耳を晒してみたり(笑)
一番下のやつが13歳の時の初なのですが今では一番太いです、0G。
千切れたり塞いだりしたやつが3個位あるので痕が醜いなー。
ピアスなんてそんなに開けるもんじゃない(笑)

憧れの人がいたので後悔はしてないけど。塞ぐ気もないけど。
現在9個。少しは小野瀬に近付けたかな?



今日は早く寝よう。
明日は久しぶりに全員集合☆みんなに逢えるのが楽しみ♪
   THEME : ヴィジュアル - GENRE : 音楽

  

CRASH OF MODE@江坂2日目
2006/03/21 (Tue)
Category : 参戦記録

悠さんと9時に待ち合わせして、11時開店の
イノセント梅田店のオープンに並ぶ。

悠さんはJSKをお取り置き♪
絶対可愛い!と押して押して押しました(笑)
だって本当にめちゃ可愛くてお似合いだったんだもの♪
エレガントな悠さんも良いけどガーリーな悠さんも可愛いvv

その後みゆきちゃんと碧威さんと合流して4人でお昼ご飯。
ご飯の後はコバちゃんと宗介くんと合流してカラオケへー。

何このカラオケ時のみんなのテンションの高さ(笑)めっちゃ楽しかったーv
全員メトっ娘さんなので(悠さんもメトっ娘です(笑))メト曲では
フリ!フリ!カラオケなのに逆ダイ!(笑)

曲知ってる子だと合いの手(オイ!とか)入れてくれるからホント嬉しい♪♪
メト以外でもフリやヘドバン曲や、楽しい曲で暴れて笑って、Live前なのに
テンションが最高潮に達してしまいました(笑)

何と2日目はMEGさんが参戦なさるという事で!\(◎o◎)/
お知らせを頂いた時は本当に驚きました!!少しお話をしつつ
悠さんとお別れし、入場。2日目はメトレポのみです、すみません。

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜

めんどくさい

プラネット
不シワ合わせ

一週間
僕の右脳 猿の左脳
パパパラノイア

―encore―
φD-SANSKRIT

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜

一週間で腰バン4人(笑)
僕猿のモッシュで体力がマジ限界なのに、ハァハァ笑顔で息切れしてる
キモい私でした。ハァハァしてるのにぶっ続けでパパパが来るし!


ヒー!!殺す気か…?(笑)


1日目も2日目も、本格的な逆ダイ(笑)をしたの初めてかも。
いつも逆ダイって言っても寸止めみたいなやつだったからなー。
この2日間は本気飛びです(笑)獅子舞も健在です(笑)

フクスケの顔文字は、また”分”だけ読めたのですが
後からオフィ見たら”油分”だったそうですよ(笑)<私信

1日目の自分のテンションが上がりまくりだったので2日目は
そんなにならんだろうと思ってましたが1日目以上に盛り上がりました(笑)
それ以上にコバちゃん・みゆきちゃんに沢山笑わせてもらって、
腹筋痛かったよー(笑)2日目ステージあんま見てないもん(笑)
1日目・2日目参戦組のみんな、お疲れ様ーvvみんな大好きv

終演後MEGさんにもめっちゃ楽しかったー!と言って頂けました♪
良かった良かった♪他のかたでは、かなみさんがメト好きなのは伺ってましたが
悠さんに続きMEGさんもハマって下さったのかしら?(笑)私のお友達にも
この楽しさを知ってもらって興奮を分かち合いたい気分(笑)
フリ好きでピコピコ大丈夫な子なら絶対楽しいと思うんだなー。

ガン暴れしてくれそうな子はかおりちゃん、麿。ちゃんかな♪あと私の友人の
ユッコとか、Y子たんとか(笑)水面下でこっそり洗脳していきたいなー
なんて考えてます(笑)これぞ全人類ピコピコ化計画(笑)


次の参戦は今月25日のメトFCイベント@名古屋です。
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

CRASH OF MODE@江坂1日目
2006/03/20 (Mon)
Category : 参戦記録

江坂2Daysから帰ってきました♪
1日目は悠さんも参戦という事で、夕方待ち合わせしてお食事。
んで開演前に碧威さんとコバちゃんとみゆきちゃんと合流☆

1日目は豪華な対盤相手さんなのでドキドキで参戦。
出順が読めない…(笑)動員調査はメトで入場。

今回のクラッシュツアーから販売されている【メトレカ】を
3人で購入して一斉に開封。みんなバラバラのメンバーが出る中
私はシャラクスペシャルでした(笑)写ファンの祈り届いた?(笑)

グルグル映畫館
鳶さんやっぱりノせ方がめっちゃ上手いわ。
メトもだけど対盤慣れしてるバンドって安心して見れる。
いきなり知ってる曲の【駆け上れ!感情】だったので嬉しかった♪
MCの「霞喰う仙人のー教えだラップトップデスクトップー!!」って
みんなにやらせてるし!(笑)爆笑でした(笑)

あとは「神よ…!光臨されーし!!」とか(笑)
碧威さんと爆笑しちゃいました(笑)

犬神サーカス団
やっぱり凶子ちゃん可愛いなー。喋り方が素敵v
腰帯で舞いすぎ、ポンポン振りすぎ(笑)

MC
「私よく道に迷うの…でも良い事考えてね、目印を落として行こうと思って。
今日ホテルから会場まで目印落として来たの。まずは右耳…奥歯…足の指…
兄さん達にも協力してもらったのよ…?どの部分を協力してもらったかって…?

兄さん達、今日から女の子なの…アハハハハハハ!!!」

ヒー凶子ちゃん最高!!(笑)どんなMCだよ(笑)
こんなに楽しいと死にたくなってきたわ!皆も死にたくなってきたでしょう?
と【自殺の歌】へ。みんなで「死ね!死ね!死んじまえ!」コール。
楽しかったわー。【最後のアイドル】もやっぱりフリ早すぎて
出来なかったけどそのぶん頭振っときました(笑)

The GOLDEN SPIDERS
西…(ゴホゴホ
バンドコンセプトは大人のロックって事で、暴れるっていうか踊るって感じの
曲調が多かったです。「あと2曲です」って言った時お客さんの残念そうな声に、
「嘘つけよ~メトロノームだっ(シャラクの真似(笑))を待ってるんだろっ」
自虐的だなオイ(笑)まぁぶっちゃけ(ゴホゴホ

メトロノーム

確証BIAS A GO!GO!
ス・ペ・エ・ス!ロマンチック
セルフコントロール
魔法
懐かしき日々
世界はみんな僕の敵
不機嫌なアンドロイド
三つ数えろ

―encore―
コンピュータ

上げ上げなセトリでした。
前行く気全然なかったんだけど不機嫌で気付いたら前にいた(笑)
というか突っ込まされてた(笑)あー楽しかったvv

三つでは女の子とも思えない踏ん張り方でヘドバン。
支えがないので腰を落とさないと倒れるからね。
さながら獅子舞の化身のように振りました(笑)


終演後はみんなでご飯食べて、私はホテルへ。
明日も早いぞーって事でお風呂行って薬飲んで就寝。
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

English Rose
2006/03/19 (Sun)
Category : 外出記録

今日はTGLサマ主催の名古屋お茶会に行って参りました。
今日のお相手はやっぱりヨーコ.たん♪

待ち合わせ場所に向かう駅で茲霧ちゃんに逢う。
お友達のロリィタちゃんとprettyさんで双子だーvv
ピンクは目立ちますな…(笑)めちゃ可愛かったです♪
もう1人のお友達もシャーリーの猫ちゃんv
とてもお似合いでしたvかーわーいーいー!!

そして駅には柑生さまがご案内の為いらして下さってました。
確かに分かりにくい場所にありましたので柑生さまが
いらして下さって本当に助かりましたvv

会場のTea house MOMOを貸切でのお茶会。
ピンクやパステルの装いのお嬢様もたくさんいらっしゃって
一足先に春が来たように華やかでした(*^_^*)

カメコに徹する!とか言った私は食欲のほうが強かった?のか
食べてたら時間があんまりなくなってしまって枚数少ないです;
今回からお茶会ギャラリーを復活させようかなーなんて思ってますv

今回のお茶会もとても楽しかったです♪
TGLスタッフの皆様、参加者様、お疲れ様でした!
てか茲霧ちゃんがバンギャになってて驚きでした(笑)
↑そこかよ!

帰りは加羅さんとエルさんとプリクラをご一緒させて頂きました♪
お2人とも素敵なのに変顔もして下さるし、惚れました(笑)
念願のお2人とのプリクラ…宝物ですv

茲霧ちゃん…ご一緒出来なくてごめんね~凹残念。
また是非ご一緒して下さいなvv

んでいつものお店でヨーコ.たんとまったりお喋り。
福助さんを褒めてくれたので嬉しくて握手求めてしまいました(笑)
今日もキモい女でどうも、すみませんでしたー…。

ヨーコ.たんがバレンタインデーのチョコレートのお返しに
アリスのクッキーとVivienneのハンカチをくれましたvvv
まさに倍返し?(笑)大切に使いますv本当にありがとねvv

明日は悠さんとクラッシュデートvv
幸せ気分のまま寝まーす(笑)
   THEME : ロリィタ - GENRE : ファッション・ブランド

  

BATTLE?BATTLE!
2006/03/14 (Tue)
Category : 音楽

一言日記でも書きましたが、
ムック朱ノ吐会員限定Liveに当選致しましたよー。
運悪いのでキャパ500で当選するなんて思ってなかったのですが;

日程が12日だから行こうかかなり迷って抽選申し込み。
だって14日・15日が2マンだから13日ぽっかり空いてる凹
まぁ東京在住の姉さまの家に2泊させてもらえる事になったし。
行かなきゃ後で後悔するだろうと思ったので。

仕事は何とか4日間休みもらって13日は1人でのんびり
東京SHOP巡りでもしよう。そうそう例のCD屋にも行かねば。
他にも良いお店調べとこうっと。

4月、偶然にもBATTLEが付くLiveに3回参戦なんですけど!
しかも偶然にも戦場は3回とも渋谷のWESTなんですけど!
WESTで戦いにまみれてきまーす(笑)

どんな戦いか気になる人は「予定」の4月を御覧下さい(笑)
6回中5回が関東とかある意味戦いまくりな感じでいきます。
ある意味去年の激動12月を超えた感じでいきます(笑)


ここ最近。
1ヶ月に2回はLiveがないとギャァー(錯乱)ってなる事に気付きました。
Liveジャンキーと呼んで下さい(笑)1ヵ月に1回もない月とか今まで
どうしてたんだろ…(笑)気になるイベントなら別に本命さんじゃなくても
良いんです。もちろん本命さんなら一層ドキドキするんですが。
Liveが好きなんです。あの空気が好きなんです。

自分のお金で好きな事をする。大好きな友達と遊んで、
一生懸命働いてLive行って好きなお洋服買って税金払って。
これが生きがいだから他人に文句は言わせない。

何でも自分のお金でやりなよ、自分のお金で。
   THEME : ヴィジュアル - GENRE : 音楽

  

independence-D@新木場②
2006/03/06 (Mon)
Category : 参戦記録

メリー
初メリー!何故か下手最前取れましたが眼鏡が気になってあんまり
暴れられず凹6曲中4曲しか分からなかったけど…音源全部持ってるのに
もっと曲聴いておけば良かったな。でもガラの習字も見れて嬉しかったし(笑)
ガラは喋らないって知らなかったのでずっと「何で喋らないんだろ…?」
と思ってましたが、NMNLの子から聞いたら喋らないキャラだそうで(笑)
だから習字で気持ちを伝えるんだね(笑)メリーでは主にネロが喋るそう。
今度もっと曲予習してワンマンに臨むぞ!

RENTRER EN SOI
始まる前の音調整で私好みのデジ音が流れたのでテクノ寄りのバンド
なのかなと思って、ヤバイ好みドツボだったらどうしよう…とドキドキ
してましたがヴィジュでした。残念。タイムテーブル見てなかったからね…
名前は聞いた事があるバンドさんでしたが全曲激しくてなかなか◎
外見はちょっと90年代の懐かしさ漂う感じでした。

BARZAC
うーんやっぱり格好良い!貫禄が違う。でも次がムックだったのでムッカーが
沢山居たのかノリが思ったより優しかったと思います。ムックとバルザック
対盤したしバルザックでもムッカーはノリノリかと思ったらそうでもないのね。
「拳上げろ!そうだ!出来んじゃねーか!」と途中で怒られちゃいました(苦笑)
好きな曲歌ってくれて嬉しかったー!

Church Of Misery
ジャンルはヘビーロックらしい。重くノルって感じで格好良くは
あったのですが曲調が変わらないので全部同じ曲に聴こえてしまいました;
ちょっと私には分からない世界かな。

ムック
ムック前から疲れきってもう既に帰りたくなってましたが(苦笑)
いつもはブーツなのですがこの日は暴れ重視で初めてラバソ履いて参戦。
モッシュしやすいの何のって!(笑)やっぱ高い靴は怖くてモッシュも
遠慮がちだからなー。でもブーツ履かないと身長が146cmのままだから
90%ステージ見えてませんでしたけど!(苦笑)これからムックは
高い靴はやめよう。そして参戦時は眼鏡はやめてコンタクトにしよう。
ムックは思う存分暴れたいからあんまりステージ見えなくてもいいや(笑)

茫然自失◎遮断◎メディアの銃声◎
ガーベラ◎モンスター◎大嫌い

セトリが微妙で不完全燃焼。
もう1曲くらい暴れ曲持ってきて欲しかったな…

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.

ここで時間が押してたのと体力の限界で離脱。
あーーマジでYOUTHQUAKEとThe Rasmas見たかった…凹
どうやらかなり評判も良かったみたいで余計悔しい。

次回開催は、もう少しヴィジュバンが少なければ行きたいと思います。


次の参戦は20日のメト@江坂1日目です。


愚痴。
というかさ…バンギャルちゃん、ノリ悪すぎです。
自分のお目当てのバンドやヴィジュバンではあんなに暴れるのに
他ジャンルの人の時は棒立ちってどうなの?連続でヴィジュが出る前
だったから場所取ってたんだろうけど絶対演奏してるバンドさん
傷付いたと思うよ。

拳挙げろとまでは言わないけどせめて体揺らす位したらいいのに。
あんなに激しい曲でも、煽ってくれても棒立ちって、失礼だよ。
皆が皆そうだとは思わないけど、バンギャルちゃんって「ヴィジュアル系」
が好きなわけで「音楽」が好きなわけじゃないのね。
   THEME : LIVE、イベント - GENRE : 音楽

  

independence-D@新木場①
2006/03/05 (Sun)
Category : 参戦記録

行ってきましたindependence-D・3日目。

音楽フェスってもんは昼からなので体力が問われますな。
まったり行きたかったのだけど一発目から蜉蝣なのでやむを得ず。
昼便バス一本目でも間に合わないので夜行で6時に東京着。

新木場着いたらあまりのバンギャの数に、バンギャの私でもビビった。
何やら去年は3500だったのが今年は4500出たらしいからねー;
そりゃこれだけヴィジュバン出ればね…。というかヴィジュバン出すぎ。

簡単なレポ書きます(私が見たものだけ書いてるんでスミマセン。)

蜉蝣
会場狭いよ…入場者と比べて全く釣り合ってないよ…。私は2階一番後ろの
柵で見てました。でもノリが一体化しててゲロファンの子楽しそうで
良かったなぁ。蜉蝣初めて見ましたが大佑小さい。大佑がしょっぱなから
客席にダイブしたと思ったら後半は10回以上ダイブしてました(笑)
スタに戻されたと思ったら即飛んでた×10回(笑)その時に
「蜉蝣しなさい」言いまくってました。

愚弄色聴いてないんで何がなんだかでしたが
ラスト【夕暮れの謝罪】がきたのでとりあえずヘドバンっときました。

DAMAGE
ゆーきちゃんが見たいと言っていたので見る。
暴れ狂っているダメージファンの男性が怖かったけど格好良かった(笑)
半径1メートルには誰も近付けてなかった(笑)曲も上げ上げでいい感じ。
侍みたいな髪型したメンバーさんに惚れた。というかダメージのメンバーさん
色んな所に出没しててびっくりしました。目立つからなぁ…(笑)

EDGE OF SPRIT
私が見たかったバンドさん。ハードコアで凄く格好良かった!!
デスヴォイスのヴォーカルに痺れました。和製スリップノットみたいな。
これが噂のパンチ合戦かぁ…とステージよりそっちが気になっちゃいました(笑)
確かにこれ見たらバンギャのモッシュなんて可愛いもんだよな…(苦笑)
男の人が全力で空振りのパンチやキックをし合うんですが
終わった後にファンの人の服に血がついてて、ヒィーてなりました。

Kannivalism
しょっぱな雪崩が起きて曲中断。
このイベントかなり厳格に時間きっちりで進めてたのですが、持ち時間過ぎて
延長して曲をやったのはまずかったかな。その後の出演者が30分押しに。
あと男ウケ狙ったんだろうけど下ネタのMCはやめた方がいいと思うぞー
かなりキツくて私ドン引きしてしまいました。色んなバンドのファンが
集まるイベントだからね~…。

シド
ボーカルさんは”マオにゃん”が正式名称なの?そして咲き盤なの?
咲き盤やハッピーでポップなバンドさんは苦手なのですがボーカルさんの
仕草がとても可愛い。「ホソイコエ」は良いって聞いてたので、しっかり
聴いてみました。バラード?感動する感じ。最後の曲はかなり激しくて
良かったです。

PULLING THEETH
ミヤくんがお勧めしてたバンドさんなのでわくわくしながら見ました。
ジャンルはサイコビリー。ウッドベース(ジャズとかでよく見る、人の背丈
位もあるコントラバスのことです)を使っていたのですが音が低いし重いし
心臓に響きます。ウッドベースは迫力があるので見た目でかなり
惹きつけられました。ミヤくんの薦めるものに間違いはないと思っているので
機会があったら音源も聴いてみたいなぁ。



長くなったので分けます。
   THEME : LIVE、イベント - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




