幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。


 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

無駄遣い減らし月間。
2006/01/31 (Tue)
Category : バトンの類

給料が入ったのでもっさもさ必要な物を買い込む。

◎ツートン用カラー剤(すっかり色落ちしててYちゃんに指摘された(笑))
◎きれかかってた愛用マニキュア&新マニキュア
◎きれかかってた愛用化粧水
◎眠剤
◎仕事用の手袋

よっしこれで今月も乗り切るぞ。
あ、携帯代の振込み忘れてた。

3月は予定が沢山だよー嬉しいなぁ。ライブは4回、イベントが1回、
お誘いが1回。3月末に名古屋でイベントがあるらしいし♪嬉しすぎ。

曲聴いててつくづく好きだなぁと、好きすぎるなぁと。
声に特徴があろうが電子音だろうが歌詞見て鬱になろうが
そんな事はもうどうでもいいのだ。


バトンが回ってきましたよと。

●名前、身長、その他特徴●
あんぬ
146cm
眼鏡・病人ぽい

●バンド名は?パートは?●
妄想電波系
AUTO-TUNE担当。

●他のパートの麺●
テクノな人来たれ

●羅犬のときの服装●
蛍光色。黄色が望ましい。

●盤のコンセプト●
毒舌

●会場は何処にしようか?●
イグニッ村

●対盤は?●
ピノ69でいーよもう。

●煽るときの言葉●
焼き払え!!!

●そんな煽りにノってくれそうなコ5人に回してください●
いねーよ!(笑)


答えちゃったけどこれ何バトンなのロク(笑)
とりあえず本名で回してくるのやめれ(笑)

嘘だよ別にいいよ(笑)

BGM:僕の右脳 猿の左脳(珍しく)
   THEME : バトン - GENRE : 日記

  

白塗り世界へようこそ
2006/01/27 (Fri)
Category : 音楽

あ~某ヴォイスコーダーさんのようにワカメちゃん頭にしたい。
ワカメちゃんが私を誘惑するんです。でも地毛でロリがしたくて今伸ばしてるので
必死にワカメちゃんからの誘惑から耐えています。それより携帯のメアド変えたい。

あ、ひなちゃんからお返しのMDと写真が届きました~☆ギャー!!
マジ素敵っvv本当にありがとうvvMDは以下を入れてくれました♪

新宿ゲバルト【実録歌謡大全】
駄菓子菓子 【人外境の部屋】
駄喰(駄菓子菓子のカバーアルバム)


何というかもう… 濃 過 ぎ !(笑)


毎日ヘビロテで聴いてますが…
ヤバい、私ゲバ好きだ。【挽肉】と【マドロスは赤くして狡猾】が良い。
駄菓子も最初聴いた時は衝撃的というか女樂さんの声が苦手かも…
と思っていたのですが聴けば聴くほど好きになってきた(笑)

駄菓子では【抜け殻の愛情】と【女帝誕生】が良い。そしてもちろん
【赫の叫び】は言わずもがな良い。FLOPPYバージョンを先に聴いていたので
曲は知ってたのですが、みんなの言う通り全然違いました(笑)

駄喰はもう…何なのこの人、天才?
てな訳で フクスケに劣等感【劣等感隊】@メトロノーム が最強でした。
ひなちゃんの仰ってた通り戸田さんの【青の叫び】は可愛かったです(笑)

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。

マドロスは赤くして狡猾/新宿ゲバルト

午後は温む南風が吹いた 海の砂を拾いに行きませんか
君はきっとね マドロスのシャツが似合う

孔雀の羽根 鉄道模型 雲の透間で咲くも沈む人さらい
君をさっさと仔猫の鞄に詰めて

マルクスの襟を起てたまま飛出して
若い夕陽に君は死んでみせるかい

午後の庭に俯いて笑った 雨に成れば ましに済む話だろ
君をさっさと仔猫の鞄に詰めて

「カシオペヤから従事を斬って 僕らはずっと走ってゆくんだ
 宇宙のリズムで僕が廻って 君のリズムで宇宙が廻って」

君は見たのか 君は知るのか

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.

白塗りの世界にも、勇気を出して少しずつ飛び込んでいこうと思います。
ハマりすぎて沈まないようにしなければ…(笑)

現在7連勤真っ最中ー。
   THEME : ヴィジュアル - GENRE : 音楽

  

秘密の場所で。
2006/01/25 (Wed)
Category : 外出記録

本日は私の素敵な皇子様・Y子嬢とおデェトでしたのん。

待ち合わせはいつもの秘密の場所で(笑)
待ち合わせ場所決める時「いつもの場所で」で通じたしね!(笑)
1人でY子嬢を探し彷徨っているとお嬢の方から突撃されました。
相変わらず素敵皇子だなぁ。ドキドキですv

本日のY子嬢のコーデ、とってもお気に入りなのです。

私的観測によると鶴舞公園のモニュメントが可愛いって事で鶴舞へ。
そこでもっさもさ変質的な作業をし、テクノなおじさんから逃げつつ
寒空の中カップ麺を食べるカップルから逃げつつ終了。でもホント寒かった…
ガッタガタ震えました。でもY子嬢が素敵だったので無問題。


名古屋に戻ってからはプリクラを撮って一触即発になったり
ご飯を食べてまったりしながらも福助の良さについて熱く語り
Y子嬢にドン引きされたりして帰ってきました(笑)

Y子皇子、こんなエセ姫をエスコートしてくれてありがとでしたv

休みを2日と5日に持っていったら連勤になってしまったぞい。
でも楽しい当日の為に、明日も私は働くのだ。

とりあえずもう寝まーす(笑)
   THEME : 今日の出来事 - GENRE : 日記

  

メト東名阪ツアー@名古屋E.l.l
2006/01/22 (Sun)
Category : 参戦記録

ハイ2日目。

昼起きてチェックアウトし、難波へ向かう。1人でお昼ご飯(笑)
碧威さんと合流して2人で鈍行の旅へと出発です(笑)

名古屋に着いてからご飯お茶をして、ゆきちゃんとりっちゃんと再会。
4人でプリクラを撮ったのですが面白い位七三式の事しか書いてない(笑)
江坂のO.A.で七三式にハマってしまった4人でした(笑)

今日は下手で見ようよ~♪との、お2人からのお誘いがあったので下手v
整番が10番台と良番だったので最前取れました♪

まず七三式☆
先日のLiveでノリが分かっていたのでもーフリまくり咲きまくり(笑)
Dr.の亞輝さんが満面の笑顔でホントにカワ格好良いのだvv
他のメンバーさんも笑顔で楽しそうで良いなぁv愛歌さん歌上手い。
CD買えば良かったなー。2月の鯱では買おうかな♪

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.:*・゜

メトロノーム東名阪ツアー2006@名古屋E.l.l

01.アイアムプログラム
02.我思う末に、我有り
03.UNKNOWN
04.トワノ叫ビ
05.不シワ合わせ
06.デリート
07.ス・ペ・エ・ス!ロマンチック
08.プラネット
09.一週間
10.人間万歳
11.空
12.世界はみんな僕の敵
13.RE-SET
14.不機嫌なアンドロイド
15.確証BIAS A GO!GO!
16.コンピュータ

―encore1―
17.東京バビロン
18.GOOD DAY
19.φD-SANSKRIT

―encore2―
20.三つ数えろ

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.:*・゜

もーー!!!本当に、最っ高に楽しかったですvvv
りっちゃん・ゆきちゃん・碧威さん、大好きだよもー。

リウさんがマジ格好良すぎだった。もう惚れそう!てか惚れてる!(笑)
特記すべき所はデリートのラッパー4人と一週間で逹瑯化した4人(笑)
あまりにも楽しすぎて悟りを啓きそびれちゃったよ(笑)

柵ダイ&ヘドバンも絶好調♪
私は下手のノリが性に合ってるのかな。上手もすっごく楽しいんだけどねvv
これからは下手にも積極的に行くようにしたいと思いますvv

Live中フクスケと普通に会話しちゃってた碧威さんに笑ったり
リウさんが手を振り返してくれてキュンとなったりしましたv

人間万歳と東京バビロンが嬉しかった♪名古屋向かう電車内で碧威さんと
滅多に演らない人間万歳聴きたいねーでも無理だろうねーと話をしてたとこ
だったのでタイムリーで奇跡が起きました(笑)本日も完全燃焼でした☆

んで皆とお別れして帰宅。
迎えヘドバンだったおかげか、全然首痛くないんですねー。
家帰ったら腕に2箇所・足に3箇所青痣が出来てました(笑)

次は4日の鯱ですv楽しみだーvv
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

メト東名阪ツアー@江坂MUSE
2006/01/21 (Sat)
Category : 参戦記録

あ~~~もうどうしよう。どうしたらいい??
2日間の連戦、楽しすぎて楽しすぎて仕方がありませんでした。
てな訳で東名阪ツアー行ってきましたー。こんな幸せでいいんか私。

初日の江坂では大阪でゆきちゃん&りっちゃん&みゆきちゃんと
待ち合わせしてロリィタSHOPプチ巡り&お食事☆その後は
こばちゃんとみゆきちゃんのお連れさんと合流。

この日は何と!!!悠さんが初メト参戦して下さるという事で
悠さんと合流し、予定のカラオケへ~♪皆メト以外の好盤も被ってたりして
色んな曲が入り乱れました(笑)DASEIN&サイコの踊りを見れて目の保養…vv
悠さん、りっちゃん、ゆきちゃん可愛いーーーvv

こばちゃん、みゆきちゃんはcali≠galiで弾けてくれて楽しかった♪ゆきちゃんは
映像見たさにアジカンとTMさんを歌う(笑)でもやっぱり最後はメトで〆。
メトッ娘さんとカラオケ行くの初めてだったのですごく幸せでした♪

会場前で碧威さん&宗介くん&すめちゃんと合流☆

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.:*・゜

メトロノーム東名阪ツアー2006@江坂MUSE

01.朧
02.カラクリ
03.妄想トリック
04.低俗にして通説
05.不シワ合わせ
06.BYE-BYE
07.僕と君の声の差と間
08.プラネット
09.ス・ペ・エ・ス!ロマンチック
10.一週間
11.空
12.INFORMATION
13.不機嫌なアンドロイド
14.対ヲ成ス価値
15.確証BIAS A GO!GO!
16.三つ数えろ

―encore1―
17.クラスター
18.僕の右脳 猿の左脳
19.パパパラノイア

―encore2―
20.φD-SANSKRIT

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.:*・゜

位置は上手4~5列目。この日は以外な選曲もあってとても嬉しかったです☆
発売ツアーじゃないと予想が出来ないから何がくるかドキドキでそれもまた楽し。
個人的にINFORMATIONと対ヲ成ス価値が嬉しかった♪

でも悠さんにお渡ししたMDから、全然やってないー;;20曲中9曲か…
楽しんで頂けたようで嬉しいです☆Liveが楽しいバンドなので一度見て
頂きたかったのです♪Live後、「メトを甘く見てた…(笑)」というお褒めの
言葉を頂きました(褒め言葉と受け取っていいんですよね?(笑))

Liveの後は8人で打ち上げ!打ち上げも楽しかったvv
いい輪だなーと幸せに浸ってました(笑)

お開き後はそれぞれとお別れし、私はMUSE近くのホテルへ。
眠くて疲れているはずなのに興奮冷めやってないのか全然眠れませんでした(笑)

翌日の名古屋の為に無理矢理眠りに就く。

翌日へ。
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

色々と決まりごと。
2006/01/19 (Thu)
Category : 日常

雷化を電化と勘違いして某6に笑われた狩舞です。

今んとこ雷化行けそうです、というか行くつもりです(笑)何故かグルグルさんも
出ると勘違いしていましたが出ないです。何はともあれ楽しみだわーい。

んで3月5日の新木場予約確定したそうで。一応参戦予定に追加しておきました。
そんな訳で広島に行けなくなりました(泣)お金もなけりゃ仕事も休めない…。
この悲しさは次回のワンマンで発散だ(笑)行ける限りの場所
行ってやるぞ、なーんて思ったり。



Hさんの日記を拝見して直ぐに、Roxiteへ飛びました。

5月20日が何の日かですって?
PLAY HOUSEが私達にとってどれだけ大切な場所かですって?

浅井さんも本当に粋な事をしてくれます。浅井さんなら絶対プレイハウスを
会場に選んでくれると思ってた。もう、最高!!そして、メッセージを読んで。
あの人ほどSLAVEの気持ちを代弁してくれる人はいないんじゃないかと思います。

200人…いけるでしょ?全国の奴隷さん達。
CAPACITY∞で場所なき場所を10万人で埋めたでしょう?
終幕Liveで6万人のSLAVEで同じ時間を過ごしたでしょう?
私はもちろん、行くつもり。浅井さんに想いを伝えたいから。
「まだまだ、情熱は色褪せてません」って。

でも町田PLAY HOUSEか…
入場した瞬間に感激で泣いてしまうだろうなー。


明日は早く就寝予定なので次の日記は23日以降になりますよって。

一応。
その類の言葉・顔文字使わないほうがいいよー。
   THEME : ヴィジュアル - GENRE : 音楽

  

原点回帰。
2006/01/16 (Mon)
Category : 音楽

さぁみなさん、ちょっと4Dしてみて下さい。
あなたの4Dはどっちですか?

あのね、ΦDの話なんだけど(笑)6ショットポラを何となく見てて
気付いたんだけど碧威さんと写楽、右腕が前に来てるの!(笑)
私と福助さんとユイチロとリウさんは左腕が前。Live中はそんな事
気付かないから、ちょっとした発見だけど何か嬉しかった(笑)


ひなちゃんにMD送ったりユッコにCD貸したり借りたり、碧威さんにダビる
ライカのお年玉ビデオの操作をしたり、もっさり頑張ってました。
頼むからコピーガードかかっててくれるなよ~…

時間があったから部屋でビデオ祭りしました。

ラピュのライブビデオを見て感動。やっぱりAkiの声大好き…。
beauty Fool's Fes2003の映像を見て流鬼のちっちゃさにビビる。
(いや、某ボイスコーダーさんは184cmあるから(笑))
ガラちゃんのパフォーマンスにビビる私の母さま(笑)
異形の宴の凶子ちゃん見て懐かしむ。この頃の凶子ちゃんステキ。
四次元友好条約のマゴを見てちょっといい感じだなと思う。
ライカ2003年のすっぴんお年玉ビデオ見て凹む(笑)
(嘘だよ凹んでないよ!(笑))


そうそう、ゆきちゃんにご招待されてミクシ始めてみました。
友人さん、もしくは顔見知りさんはマイミクシィがっつり登録するので
私を見つけたらよろしくです☆ちなみに狩舞ではなくLNで登録してまーす。
画像も使いまわしだからすぐ見つかると思います…(笑)
   THEME : ヴィジュアル - GENRE : 音楽

  

CRASH OF MODEツアー詳細決定
2006/01/12 (Thu)
Category : 日常

3月のメト出演・ショートツアーイベントの詳細が発表されましたー。

仙台はドレミにガーゴ、セクアンか…でも遠いな。行けない。
新潟はドレミに人格、ガーゴにセクアン…行けない距離じゃないぞ?(笑)
江坂一日目はグルグルに犬神!やったー♪絶対行く♪
江坂二日目はジュリィー他。前見たけど悪くなかったし。早く詳細発表して欲しい。

広島はガーゴにNOIZ…両方一回見たいんだよね…行けない距離じゃないぞ?(笑)
名古屋はグルグルにジュリィー、DIZZY DRIVE(誰?)…地元は無条件に決定。
川崎は人格にグルグル、ジュリィーにコドモAに犬神か…行きたいな…。

新潟と広島に行きたいなー。どっちかと言えば広島(笑)対盤相手が多すぎるのは
苦手なんで川崎は見送りかな。お金に余裕があったら広島に行くと思います(笑)
というかガーゴが見たいのに行く予定の場所に出演しないから(笑)

また1人参戦か…そして1人遠征だ。いいよもう慣れたよ(T_T)
これだけ濃い出演メンツだとお誘いしづらいわ…
Hさん、ご一緒に広島どうですか(笑)


さぁ、ぼちぼち溜まっているプリクラUPの準備でもするかな。

BGM:メリー*溺愛の水槽
   THEME : ヴィジュアル - GENRE : 音楽

  

宝塚とヴィジュアル系(笑)
2006/01/10 (Tue)
Category : 外出記録

イェア。今日はイユさんと名古屋でばちこいデートでしたv

事前に姫か皇子かどっちがいいか希望を聞かれたので姫で!と答えた私(笑)
待ち合わせ場所に着くと姫が♪エミキュで合わせていらっしゃってガーリーで
かわゆいvvおじさんは久々に皇子で行くぞーと想像してた洋服合わせたら
何かゴテゴテしてしまって、鏡の前で「怪しいマジシャンっぽいな…」と思ってたら
母さまと姉さまにも出掛ける前に「何か怪しいマジシャンみたい…」と
同じこと言われました(笑)シルクハットがいけんのだ。

まずはプリクラを撮って、お食事に~☆
イユさんが教えて下さったパスタのお店は美味しくて感激。色々お喋りしたなぁ~。
ジェンヌさんの話やら、V系の話やら(笑)宝塚の世界とヴィジュ系の
とりまく世界って似てる部分が多々あって。ジャンルは違えど、「そうだよね~!」
って何故か意気投合する場面も何度かありました(笑)

んでお買い物。NOVAに行ってケラショとメタモへ。私は前から欲しかった
シャラク手袋(何それ(笑))を購入。んで中日劇場で宝塚のお店へ。本当に
きらびやかな世界でした。狭いお店の中には雑誌や写真やCDやDVDが並んでいて…
でも本当にジェンヌさんって綺麗な人ばかりでうっとりしました。
ハマる気持ちも、分からなくはない(笑)

イユさんはDVDをご購入。お値段は一万円!高い!とレジの前で動揺しまくる私(笑)
でもメトの何かが一万円で発売されたら買うんだろうなぁーと、
妙に納得してしまった私です。

その後大須へ行って久しぶりのバイオでお兄さん・お姉さんとお喋り。今から
テレビの撮影が来るよ~との事。何かコスプレイヤーのお買い物風景密着?
みたいな番組らしく。何でバイオに来るかな…凹後ろで馬鹿っぽくはじけようと
思ったり、お兄さんにやってよ~と勧められたりしましたが速攻でお店を出ました(笑)
メトッ娘アピろうかとも思ったけど何も持ってなかったし痛い女を
電波に流すのもどうだかなと思って自粛(笑)

字数足りないので追記で。
ライカに無理矢理連行(笑)
ガゼのパネル、何発売するか知らんけどデカイ!デカすぎ!
パンプキンヘッドの衣装が飾ってありました(笑)パンさまぁー。

イユさんがポスターを指さし、
「この人達可愛いねー♪狩舞さんはどんなのが好きなの?可愛いの?」と聞かれ、
「可愛いのはちょっと…。白塗りとか、目の周りや口の周りが黒く汚れた人達が好きv」
と笑顔で答える私、引くイユさん(笑)ちょうど目の前に太平洋ベルトのCDが
あったので、追い討ちをかけるように「ホーラ太平洋ベルトだよ~」と
嫌がらせのように迫る私。いや、冗談でやってたんだからね(笑)

いきなり白塗りはやばいよな…と思ってたらメリーのポスターが飾ってあったので
「可愛いよりはこっちのが好き」と指さすとガラの顔に驚いていらっしゃいました(笑)

どうでもいいんですが鯱のチケ、ローチケで取った私は400番台だったのですが
ライカで見たら100番台でマジ凹みました…何だよライカで取れば良かった…凹凹
チケのためだけにわざわざライカ行くのもな~と思ってやめたんだけど。
この日は1人参戦だしそんなに頑張る事もないなーと思ったんだけど。
友達の分のチケも一緒にとかだったら頑張ったかもだけど。

自宅から名古屋は微妙に遠いんだよ!
でもいいや。対盤だしその気になったらもっさり前行ってやる。

この日はイユさんのお誕生日だったのでケーキをご馳走させて頂きましたv
ビバ同い年ー。イユさんは宝塚の劇の中でも救いようの無い話がお好きらしく、
私は救われない曲や、鬱になる曲が好きとカミングアウト。救われない話が好き
同盟が組まれました(笑)嫌な同盟だな。んでプリクラとって(またかよ)帰りました。

風邪ひいててボロボロでしたが、楽しかったですvv

どうでもいい話。
皇子でお店行ったら「キリト君とか好きなのねー。」ギャで新宿歩いてたら
ホストに「お姉さんヴィジュアル系じゃん。ガゼットでは誰が好きー?」と。
(ギャ男っぽいホストだった)

いや、曲は好きだけどラーでもゼッターでもないですから私…。
ギャな格好した子がみんな同じバンドが好きと思うなよ!(笑)

そういえば今日名古屋にガセットのツアバ持ってる子
ちょこちょこ見たけど何かあったんかね。
   THEME : ロリィタ - GENRE : ファッション・ブランド

  

ラジオスターの悲劇
2006/01/09 (Mon)
Category : 日常

小林版ラジオスターの悲劇を聴いた後ラジオ点けたら
タイムリーでオリジナル版が流れてビビった狩舞です。

私はテレビっ子ならぬラジオっ子なので。
ラジオかけてないと(ってか音がないと)寝れないので(マジ)


君の好きなラジオスター
君の好きなラジオスター
何て素敵なこの夜空

君の好きなラジオスター
僕が今じゃラジオスター
今夜は誰と聴いてるの?
僕の声は届いてるの?


ハクスレス。
Kさま:こちらこそ、今年もこっそりストーカーする気満々ですよ!(笑)
またイベント等でお逢いしましょう~♪今年もよろしくお願いします。

名無しさん:良い情報ありがとうございます!!
大好きなので明日買ってきてもりもり飲みたいと思います(笑)

Hさん:名古屋いらっしゃる事になさったのですね♪それにしても豪華な
出演バンドだわ!\(◎o◎)/!17日なら休みなのに~(泣)
また感想教えて下さいね♪フリ説明書(笑)とMD、明日発送します~☆


明日はデェツ!行ってきます。
   THEME : ヴィジュアル - GENRE : 音楽

  

風邪っぴき。
2006/01/08 (Sun)
Category : 日常

連日の多忙スケジュールが祟って風邪っぴきの狩舞です。
ライブ後で、しばらく次がない時にひくってのも都合の良い体だな(笑)
仕事中もマスク着用で仕事してますが苦しい…凹


何となく過去の音楽雑誌を読んでたのですが2002年のCRASH OF MODE!!
O.A.に最鋭輝・出演はガーゴイル・ムック・メリー・メトロノーム。

……ありえない。何そのメンツ。気になる盤と本命盤が一堂に会してる
じゃないの(笑)今後そのメンツでやる事は絶対ないと思うけど、やられたら
絶対行くね。何を蹴ってでも行くね。知らなかった当時の私を呪いたい。


1月のメリーのデモツアー、友人に誘われてたのですがメトと被ったのでお断り。
3月の本ツアーは行くお約束をしてたのですがまたメトと被った…凹何なんだよ(苦笑)
本命と被らなかったら行くよ~とは言ってたのですが見事に被ってるなんて。
何でよりによってメリーの名古屋と被るかなー。他の日なら空いてるのにさ。
メリー行きたいのにな…。行けるのはいつになるんだか…(苦笑)


毎日喉の炎症を抑える薬と風邪薬(漢方薬)・鎮痛剤を飲んでるのですが
毎食8錠はキツい…。もう嫌だ~…薬はキライだ~…
   THEME : ヴィジュアル - GENRE : 音楽

  

大新年会2006@新宿ロフト
2006/01/04 (Wed)
Category : 参戦記録

メトロノームファンクラブカイインライヴガ新宿ロフトニテ行ワレマシタ。
コトシノライヴ初メニ行ッテキマシタ。ウィズAサンモトイ碧威サン。

すっごく楽しかったーvvお馴染みのお正月の音楽(?)と共にメンバー登場。
やっぱり羽織袴だー!ギャァー!!;おjgpfkhjgdrt格好良い!!!
リウさんとユウイチローはいつも通りの髪型だったのですが、フクスケさんは
髪をアップにして赤いかんざしを挿して女の子みたいで可愛いv

シャ、…シャラクさーん!?オールバックはないよヤバイよ格好良すぎだよ。

去年の新年会は参加していないのですが会報で見てて袴姿が格好良かったから
生で見れて嬉しい(泣)着席後お正月にちなんだ質問タイムがフクスケさんから。
んで書初めをしたりジャンケンで争奪戦したりしました(笑)

↓書初め内容
リ「優しくなる」ユ「無我夢中」フ「前進有るのみ」シャ「マックスハート」
その後は開演前集めたお客さんからの質問アンケートを読んでライブに。

トーク中の名言
「オイラ痛いの好きだから」
「脱げるなら脱げろ!」
「俺達にも期待していいぜ」
「ボロン」

これだけ書くと意味が分からないな…(笑)

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.:*・゜☆.。.:*

Sample Rate大新年会~2006~

01.誤sick
02.世界はみんな僕の敵
03.空
04.魔法
05.不シワ合わせ
06.青い鳥
07.不機嫌なアンドロイド
08.僕の右脳 猿の左脳
09.確証BIAS A GO!GO!
10.三つ数えろ
11.ΦD-SANSKRIT

誤Sickがきたよーー!!嬉しいよーー!!やっぱり大好きvv魔法と不シワ合わせは
ピクチャータイム(By.フクスケ)でした(笑)とても良い写真が撮れましたvv
シャラクの唄い方とか手、綺麗。思い出の宝物になりましたvv総枚数は
失敗もあるけど100枚位。きゅんきゅんうっとり場面が碧威さんと同じで
笑えます(笑)愛すべきプクファンvv

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.:*・゜☆.。.:*

トークもライブも凄く楽しくて幸せでしたv良いライブで今年が
スタート出来ました☆今年も振り落とされないように
それなりに着いて行きたいと思います(笑)

明日から連勤だー。頑張りまーす。
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

happyでお疲れ。
2006/01/02 (Mon)
Category : 外出記録

あけましたよ、おめでとうございます(遅)
昨年も沢山の方々に訪問して頂けて幸せな年でした。
今年はもっと音楽方面にも力を入れていきたいですな。

今年もよろしくお願いいたします。
皆様にとって良い年でありますように。



カウントダウン明け、Xジャンプで始まった今年です(笑)あんたらもー最高(笑)
31日~1日にかけて古い友人と3人でDVD祭り&初詣&酒盛り(笑)
神社に向かう途中で私が、最近のV系好きな子の元祖V系の認識って
Dir辺りからなんだよねーうちらはXとかなのにねって話をしてて
何故かXジャンプの話に…

んでカウントダウンでXジャンプしたら面白いねって冗談で言ったら3・2・1で
見事に2人共やってくれた(笑)メジャンプもやってくれた(笑)「おめでとー!!
エーックス!(笑)」みたいな(笑)何てノリの良いヤツらなんだ!愛すべき
友人だ!3人で「原点回帰!原点回帰!」と暴れました(笑)

んでおみくじひいたりうどん食べたり甘酒飲んだりお参りしたり。
その後ハチが地蔵になったんで帰りました(笑)


2日の今日はゆきちゃんとセール参戦。福助袋もとい福袋も無事入手でございます。
お目当てのブランドさんのうち2つのうち1つはなくなってた凹ゆきちゃんの
見事な買いっぷりに惚れる(笑)スゲー!もう疲れきった私たちは
早々に撤退し、お食事をする。

んでプリクラ撮ってお茶して帰りましたv
久しぶりにお洋服の話沢山したーv音楽の話も沢山したーv楽しかった♪

明日の仕事が終わればFC限定新年会だ!
初仕事、張り切って行ってきます。
   THEME : ヴィジュアル - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




