幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。


 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

人間ばとぅん
2005/11/29 (Tue)
Category : バトンの類

A嬢から頂いたので回答。

◎回してくれた方に対しての印象をドゾ
かわゆいバンギャルちゃん。そして若い(笑)

◎周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?(5つ)
バンギャ。
痛々しい。
盲目。
おっさん。
何だか分からないが情熱だけは凄そう(笑)

◎自分の好きな人間性を5つ述べて下さい
面白い。
頭が良い(成績とかの意味ではなく)
優しい(相手の事を思いやれる子)
私と一緒にお馬鹿な事やってくれる子(笑)

なんて難しい事を考えている訳ではなく、いつも私と一緒に居る子・
一緒に居て楽しいと思える子が私の好きな人間性の子って事です。

◎では反対に嫌いなタイプは?
人の悪口を平気で言う
女の子なのに下品な子(言葉使いや態度、しぐさなど)
空気の読めない、痛々しいノリの子。
強引・または馴れ馴れしい人。

◎自分がこうなりたいと思う理想像はありますか
とにかく優しく、いつも相手の気持ちを考えられる人でいたい。

◎自分の事を慕ってくれている人たちに叫んで下さい
私の友人達へ。いつも私と居てくれてありがとね。これからもよろしく。

◎そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
@alcove (古くからの友人♪クールに見えて中身はかなり面白い(笑))
Sweetly candy (立派なハイディストv実は一番付き合いが長い)
栄養失調の勃起 (白塗り大好きっ子の隊員)

渡したい子にはA嬢が全員渡してくれたので15人もいな…(笑)
渡された事に気付いてくれたら答えて下さい。そして既に受け取り済みならごめん。
無視してもいいよ(笑)
   THEME : バトン - GENRE : 日記

  

お支払い週間。
2005/11/26 (Sat)
Category : 日常

今週はお支払い週間でしたー。

1月のワンマンのチケ代お振込み。
某群馬への旅行代金お振込み。
クリスマスイブ・クリスマスの夜行バス予約&お振込み。
クリスマスイブ・クリスマスのホテル予約。
本日26日・ロー○ンにて素敵ワンマンチケ格闘後、勝利。
(またチケが増えた…今更1枚増えても大して変わらないけど(笑))

あ、群馬の翌日のホテル予約もせな…。

お暇な人は私のサイト内【INFO】の12月項を見るといいよ。
そして「狩舞絶対馬鹿だ…」と嘲笑するといいよ(笑)

現在狩舞さんバンギャ10周年おめでとう祭孤独に開催中(笑)なので、この10年で
1番多くLive行ってやろうと意気込んでいる訳です。今後もひと月にこれだけ行く事は
もうないと思うので…。それにしてもクリスマスお茶会参加したかったな…(泣)

その頃私は某BTさんの故郷にて瀕死の状態でいると思われます。
また参加者さまの日記を拝見してウフウフさせて頂く所存。

激動の12月に向けて、体調管理は万全にしなきゃ。
風邪をひきやすい体なので…予防になる事は何でもするぞ(笑)


今週の名言【タルボ遣いに悪い奴はいねぇ!】By.M。ちゃん(笑)
   THEME : 日記 - GENRE : 日記

  

FILM CONCERTデェト
2005/11/20 (Sun)
Category : 参戦記録

今日は麿。っちと名古屋にてフィルコンデェトでしたvv

待ち合わせ場所に向かい暫く待つと麿。ちゃん到着♪うん、相変わらずかわゆいvv
何か私は電話中で申し訳…開場が1時半なのでいそいそと会場へ。名駅から
めっちゃ近くて驚きました。移動時間が短くて嬉しかった(笑)
ドキドキしながら開演を待つ私と麿。ちゃん。

「HURRY UP~歌われたら絶対笑うよね…」と心配する(笑)フィルコンなのに
何故か10分押しで開演。内容は…とにかく笑ったり感動したり惚れ惚れしたり…
楽しかったですvvネタバレになるので詳しくは書きませんが、2千円で
これが見れたら安いなって位充実した内容でしたvv

フィルコン後はプリクラを撮る。やっぱりネタは今日のフィルコンネタ満載で(笑)
セブン内のAfternoon Teaでまったりお話しながら食事。何だか音楽の話ばかり
してしまって申し訳なかったです…凹お薦めMDお渡しする約束をしましたvv

麿。ちゃんの電車の時間があるのでお店を出て、お迎えに来て下さっていた
ヨニさんの元へ。そこでお別れしました。うん、行って良かった~v
もう一回見たいな(笑)

ご一緒して下さった麿。ちゃん、ありがとうございましたvv
   THEME : BUCK-TICK - GENRE : 音楽

  

Electric travel@O-EAST
2005/11/18 (Fri)
Category : 参戦記録

新幹線で約3時間かけて岡山から東京へ。 わぁい1人遠征初めてだ。

新幹線の時間余裕考えてなくて東京に着いたのが6時…開場が6時…始まってるやん。
てな訳で急いで渋谷へ向かう。1人参戦だと開演前はちょっと淋しいけどブチ暴れて
帰って参りました(笑)これがさぁさすがファイナル、セトリがほぼ完璧なのよ。
聴きたい曲全部やってくれた感じで幸せでございました。1人悦に浸っておりました。

あ、何か足りないと思ったらセルコンか。

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.:*・゜☆.

メトロノームツアーファイナル@渋谷O-EAST

01.アイアムプログラム
02.懐かしき日々
03.低俗にして通説
04.ス・ペ・エ・ス!ロマンチック
05.月夜の晩、壮絶に生きろ
06.一週間
07.プラネット
08.不シワ合わせ
09.朧
10.空
11.残念僕の人生。
12.不機嫌なアンドロイド
13.めんどくさい
14.確証BIAS A GO!GO!
15.三つ数えろ
16.Thank you for my everyday

―encore1―
17.カラクリ
18.僕の右脳 猿の左脳
19.コンピュータ

―encore2―
20.アリガト
21.φD-SANSKRIT
22.プチ天変地異

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.:*・゜☆.

ほら御覧この完璧なセトリを(笑)あーやっぱファイナルはいいね。でも私バスの時間
間違えて1本早いのを取ってしまったので10時のバス…。プチ天ギリギリ聴いて走って
電車に乗り込みました。シャラクの最後の方のMC聞けなかった…凹凹

バスに乗ったのが3分前。あー恐ろしい。暴れ疲れた体でEASTから渋谷駅まで
全力疾走したのだけど少しでも電車の時間や私の走るスピードが遅ければ
東京に取り残されるとこでした…さすがにそれだけは嫌だ…(苦笑)

まぁこんな予約ミスも教訓になりました。これからは1時間以上は
余裕を持たないとね。今回は全てにおいてギリギリすぎたから。

あ、Liveはものそい楽しかったですよvv(笑)PVもちゃんともらいました♪
(ま、その為に行ったようなもんだから(笑))この日の様子はまたレポ書きます♪♪

さぁ眼鏡直しに行くか…
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

図南の鵬翼@岡山アクトロン
2005/11/17 (Thu)
Category : 参戦記録

はい帰宅。

ムックで「行こうか岡山ー」と煽られ、メトで「渋谷キッズ」と呼ばれて
帰って来ました(笑)両方違うとか(笑)おじさん三重キッズだもーん。

遠征の感想。

もう二度としねぇ…(笑)

なーんて。岡山に行かないって事じゃないよ。Liveは楽しかったんだけど
この距離の移動はもう絶対しないと心に決めたね(笑)

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.:*・゜☆.

ムック図南の鵬翼@岡山アクトロン

輝く世界
サル
絶望
茫然自失
盲目であるが故の疎外感
最終列車
商業思想狂時代考偲曲
ココロノナイマチ
1R
語り部の詩

モンスター
茜空
夢死
前へ
スイミン
雨のオーケストラ

EN 名も無き夢
    大嫌い
    蘭鋳

EN2 つばさ

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.:*・゜☆.

アルバム発売前なので3分の1新曲でした。うわ、輝く世界が好み。
楽しかったのですが、夢死で眼鏡(レンズ)が飛んだのですよ。この日は眼鏡
だったから2柵でおとなしく見てたのに2柵前の子に顔面に肘鉄を食らわされた…凹凹
眼鏡が気になった私はLiveどころじゃなくて…前へもスイミンも上の空でした。
眼鏡ないから結局ステージ見えないしね。

本編が終わったら横へはけてしょんぼりステージを見る私。んで段々
開き直ってきて、大嫌いのイントロが流れた瞬間モッシュゾーンに突っ込んで
ブチ暴れに行った(笑)連続で蘭鋳だったので全てを忘れてモッシュまみれたね(笑)

閉演後スタさんに言って探してもらう。このスタさんがまた超良い人で!
アクトロンのスタさんかムックのスタさんか知らないけどホントに親切で
良い人でした。レンズは傷だらけになって私の元に帰ってきたけどね!(苦笑)


んで新幹線に乗って東京1人参戦へ。

翌日に続く。
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

0    0

意気込み。
2005/11/15 (Tue)
Category : 日常

はい明後日出発しますよ。明日は仕事終わりですぐ就寝する予定ですので
日記は今日のうちに(笑)携帯日記は現地から更新するかもですが。

明後日からの予定。
地元→難波→梅田→岡山→東京→名古屋→地元
うーん、我ながら強行スケジュール(苦笑)岡山→東京間なんて
新幹線で片道17000円も取られたわい。もう破産じゃい。


また別のビデオが届いた。うっわ可愛い!!何あれ少年じゃん…。今のぱっつん
金髪でもテクノカットでもなくて普通の前髪バラバラのショートカットに金髪。
めっちゃ可愛い。でも声ガラガラだね…。毎回思うのですがリウさんはΦDの時
1フレーズで2回転するので目が回りそうで心配です(笑)フクスケさんが
だんだん青さんに見えてくるし…(笑)ユウイチロー…は、裸!?何で!?(笑)

カラオケにElectric travelの曲が全曲入ったよー☆
嬉しい嬉しい☆JOYはもう完璧にメトッ娘の味方だな…(笑)


んじゃ、ちょっくら岩上さんと小林さん見てきます。
   THEME : ヴィジュアル - GENRE : 音楽

0    0

予定無理無理。
2005/11/12 (Sat)
Category : 日常

元帥のラジオ【週間第14帝國】を聴きながら日記書いてます(笑)

グルグルって10周年なんだねー凄い!いや、あの人達は20周年なんだけどさ…(笑)
グルグルの音源集めよっかなー。鳶丸さんの声好みなんだよなー。

あ、FLOPPYのワンマンが12月24日にありますな。
翌日25日は忠臣蔵だよね…………


ハイ、東京前乗り決定~。


私どんだけ小林さん愛だよ。だって同じ関東でやるなら前日から行ってフロッピ参戦
泊まって忠臣蔵の方がいいでしょ?宿泊代だけで両方楽しめちゃうんだから
行くに決まってる(笑)それにしてもこの人達クリスマスにLive詰め込んじゃって
彼氏と過ごす時間与える気、全くないだろ(笑)

いいんだ。イブ・クリスマスは小林さんと元帥と鳶丸さんと過ごすよ(笑)

あ、来場者配布ビデオ入手。何あのひと、かわゆいー!!
目の周り、口の周り、黒すぎ!(笑)誰かさん、太りす…(略)

現在6連勤中です。休み全部Liveに回したからね…。
来月は激動だから稼がないと。天才凡才人間万歳。
   THEME : ヴィジュアル - GENRE : 音楽

0    0

何だこりゃー!(泣)
2005/11/10 (Thu)
Category : 日常

今日1人でもっさもっさ名古屋にお出掛け。

というかライカ行く為だけに(笑)
というかイベのチケ取る為だけに(笑)

ライカ主催だから、ぴあとかローチケで取るよりはライカ店頭で取った方が
早いと思ったんだけど…何この整番ー!!(泣)箱でこんな番号久しぶりに見た…
でも仕方ないのさ。中堅(?)同士の対盤だからさ。5バンドも出るからさ。
そして発売から10日も経ってるからさ凹凹

発売時にはまだ迷ってたから取らなかったんだよ!!

でも楽しみだー♪コテヴィジュばっかり出るのこのイベ♪
他にDespairsRay・D・Phantasmagoria・ヴィドールが出ます。気になってる盤
ばかり出るので嬉しいですvv全部音重い盤だよね。それにしても前座の
パンプキンヘッドって誰?なかなか楽しそうなバンドだ。

雑誌持ってる人は見てみて下さい、見事にコテヴィばっかり集めてて笑えるから(笑)
それより一番疑問なのが何でこのコテヴィの中にメトがいるのかって事よね…(笑)
絶対浮いてるよ1バンドだけ!(笑)頼むよきー様。

シャラク


↑ライブで異常に可愛いひと。
メトのヴォイスコーダー、写楽さん(184cm)笑

白塗りとか打ち込みとか好みが分かれる盤をこんなコテヴィの中に
放り込まんでも…(笑)他盤ファンの反応が怖い(笑)他盤ファンの皆様…
メト及びメトッ娘に優しくして下さい…(笑)それにしても対盤だから3時開場って
早すぎ!仕事休まざるを得なくなったじゃないか…凹凹
   THEME : ヴィジュアル - GENRE : 音楽

0    0

心の叫び
2005/11/08 (Tue)
Category : 日常

ちょ待っ…!あんたらライブやりすぎだって!


以上、狩舞の心の叫びでした(笑)


私ずっとメジャ参戦のみだった訳ですが、メジャーというか大きい盤てアルバム
出してツアーぐるっと回って、まぁアンコールツアーがあって年に2回あったら
いいほうだったのよ。それがよ。

SMさんでライブ多いなぁv嬉しいなぁvって思っていたのが、ムック辺りで
「ちょ…多くない?この間来たのにまた…?」って思い始め、某ピコ盤に来たら
もう、「ちょ、待って!多いって!多いって!!」みたいな(笑)
何で毎月来るんだよぅ(笑)

目指せSADSとか言ってた去年に比べれば少なくなったほうだなんて恐ろしいわよ!
破産さす気ですか?(笑)ま、名阪なら行くけどね!(笑)
場合によっちゃ関東も行くけどね!(笑)

イベントでのメトは“対盤用メト”だと思っているので(何それ(笑))
某方の白目率が大変高いと勝手に思っております。そして対盤は、選曲も
上げ系ばかり持ってくると思うので非常に行きたい訳ですが、ひと月に何回も
東京に行ける筈もなく。悲しく名古屋ライカ主催のイベントに出向く事に
した訳であります。これも対盤だから良いんだ。気になる盤沢山出るし。

ムック代々木のチケが届いた。良いのか悪いのか分からない席…。


書き溜めたレポが痛々しい件。
妊婦の評価がライクの程度じゃお気を確かに。
   THEME : 日記 - GENRE : 日記

0    0

未知との遭遇(笑)
2005/11/05 (Sat)
Category : 外出記録

今日は初めて逢うバンギャちゃん2人と遊びましたよい。

待ち合わせ場所でしばらく待つと現れたかわゆいデコラちゃん。
もう1人の子も少し遅れて到着。そしてこの子もデコラちゃん。
デコラの子をこんなに間近で見たのは初めてです(笑)2人ともかわゆくて
おじさんはほのぼのしてしまいました。私1人ロリィタとか意味不明だしね(苦笑)

デコラって可愛いねー。一回やってみたいけどこんなおっさんがしてたら
痛々しい事極まりないかね(笑)ますます年齢不詳だよ(笑)

御飯食べてプリ撮って某所へ行ってプリ撮ってお茶してプリ撮って帰ってきました。
撮りすぎじゃないよ、4枚しか撮ってないんだよ(笑)それにしても若いわー
16歳と17歳。落書きが凄い慣れてた(笑)しかも落書きも神レベルだった(笑)

それぞれ好き盤被ってないんだけどバンギャネタで盛り上がりましたv
柵ダイとか逆ダイとか背面ダイとか咲きとか咲きとか咲きとか(笑)

んで1人の子がアナゴとか駄菓子とか好きでメトにも興味あるらしいので興奮しながら
マイセレクトのMDをお渡しする約束をしました♪ハマって下さーい(笑)その子には
「おにぃたまぁーvv」「うゆにーたまぁvv」通じたよ(笑)言ってくれたよ(笑)

明日は完オフなのですがしなきゃいけない事沢山溜まってるので
片っ端から投げ散らそうと思います。(山嵐)

【お祝い】
輸血ハピバ☆あなたのベースが大好きです。
   THEME : 日記 - GENRE : 日記

0    0

ふと。
2005/11/03 (Thu)
Category : 音楽

勢いで渋谷O-East決めたのはいいんだけど、行きも帰りも一人なんだな。
孤独すぎ(笑)一人参戦初めてじゃないから今更だけど。配布PVの為に
岡山→東京一人旅とかどんだけ愛。だってリウさんもユイチロもMCで
来て下さいって言うんだもん。

「アレだって~コレだって~…ヘイ!」見たいもん(笑)
福助さんの満面の笑みが見たいもん(笑)

先月も今月もお洋服1着も買ってないとかロリィタ失格だよ(笑)ロリ服どころか
どこのお洋服も買ってないよ(笑)来月も多分1着も買えないな。これだけ
予定があるとお洋服買ってるお金なし…。可愛いお洋服いっぱい出てるんだろうな…。
欲しくなるからサイトもお店もチェックしてないけど。

でもバンギャやってるからには何かを犠牲にしなきゃいけない時もあるのです。
1月はもっさもっさ買ってやる!(笑)今月はフールズすら買ってない。
欠かさず3年程買ってますがパラパラっと見てたらもういいかなって。知らない盤
多すぎじゃね。本命盤が表紙、もしくは掲載号だけ買う事にしよっかなー。

ルキのメイクが変わってて何だかな。
ふと、自分の音楽論。

私は音楽に癒しを求めてない人間です。79のミヤ君のメッセージを思い出す訳です。
元気付けられる歌詞、救われる歌詞を唄ってる人達は山ほどいるんだから、
そういう唄はそういう人達に任せて。音楽に癒しは求めてない。
音楽に救いは求めてない。

どうしようもない感情、心の闇・負の部分をを唄ってる人達が好き。
聴いてる自分が堕ちるくらいの、リアルな表現をしている人達が好き。だから
犬神・メト・初期ムックが好き。未だに辛くて聴けない曲もある。

(余談ですが上記3盤は某所で「メイクはみ出し系」と称されていて
大変笑いました。偶然この3バンドが得てして負の感情を唄ってる人達
だったというだけで、決してはみ出しメイクで好きになった訳ではありません(笑)
メイクから入った感は否めませんが)

他の人から見ればつくづく音楽の趣味が分かりやすい人間だと思う。だからって
暗い曲ばかりが好きな訳じゃないけどねー。メタルだってテクノだって好きだし。
上記以外のV系でも好きな人達沢山いるし最近の歌謡曲で好きな曲も沢山あるけど。

私の深層心理で好きなジャンルなんだろうな、密室系・アングラ系。
今のV系シーンにはついて行けない。これが偏見かどうかは分からないけど。

追記で。
Liveが楽しいって事も好きなバンドの条件に入ると気付きました(笑)
Liveは楽しくてなんぼ、暴れてなんぼですから(笑)
   THEME : ヴィジュアル - GENRE : 音楽

0    0

3日目(おまけ)
2005/11/01 (Tue)
Category : 日常

んで2日目京都の後はロクん家に泊まらせてもらいました。

2人で学校へ行こうのヴィジュアル系-1グランプリ鑑賞。ロクはフクスケさんに
爆笑。キャラ今と違いすぎるから!(笑)デットンのVo、2丁目ゴールドさんを
いたく気に入っておられました。あなた白塗りばっかり大好きだな(笑)

宇宙戦隊NOIZとドレミ團、秘密結社コドモAを聴かせて貰いました。NOIZ演奏
めっちゃ上手いね!歌もハッピーな感じで楽しいし。結構私の好みでした。
Live行ってみたいけどね…。

んでちょこっと寝てお昼に帰りました。


Aさんに頂いたビデオを見る。

「オイラボイスコーダーのしゃらくー」
「俺、ふくすけ……ってんだぜ!」
ヴァーーー!!!きたぁーー!!可愛いーーー!!

シャラク!慣れないセリフ喋るから目が泳いでるよ!(笑)
フクスケさんはまじでノリノリだし…(笑)

「らっぷとっぷですくとっぷー」……八重歯可愛い!!
テクノ☆ナメクジ…ノリノリダンス可愛い!!
「オイラ達が盛り上げてあげるからさっ」…かみまくり可愛い!!
「わぁっ、暗いよ怖いよ」…ギャー可愛いーーーー!!!!
「覚えてろよっ、(福)ばっ、ばかやろうっ(写)」……昇天。

見れて良かったよぅ(泣)Aさん愛してる!!(笑)


BGM:ロボット博’05へようこそ*FLOPPY
   THEME : ヴィジュアル - GENRE : 音楽

0    0


 |  BLOG TOP  | 




