幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。


 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

Electric travel@京都MUSE
2005/10/30 (Sun)
Category : 参戦記録

ハイ2日目京都ですよ。

この日は久しぶりに逢う友人ロクと一緒に行く約束だったので待ち合わせして、
時間があったので心斎橋でロクの用事を済ませる。早めに会場行こうかって事で
会場へ向かい、食事をする。奢ってもらっちった。さんくすデース。

開場までその場でまったりお喋り。それからお友達と合流して入場。
何か人生楽しんでるなぁって実感。これが私の青春だな。

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.:*・゜☆

KYOTO MUSE*セットリスト

アイアムプログラム

カラクリ

世界はみんな僕の敵
月夜の晩、壮絶に生きろ
プラネット
魔法
ハーメルン
不シワ合わせ
僕の右脳 猿の左脳
懐かしき日々
不機嫌なアンドロイド
確証BIAS A GO!GO!
コンピュータ

―encore1―
ス・ペ・エ・ス!ロマンチック
めんどくさい
三つ数えろ

―encore2―
一週間
φD-SANSKRIT

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.:*・゜☆

おい何この良すぎるセトリは…?私の好み知ってるのか?(笑)ユウイチローの
MCが聴けたのもすっごく嬉しかったしvvvあの訛り具合!可愛いと思える
この末期症状。それにしてもさ…ハーメルン…。もう言って良いですか…?



福助さん、惚れていいでしょうか。



何あの表情、目つき、動き…。イカレてる。素敵過ぎる。しかもばっきゅん
頂きましたー!!ばっきゅんあざーっす。2日間連続一週間を、お友達に
『まりあの一週間マジック』と名付けられました(笑)私が一週間一週間うるさいから
願いが届いたんじゃ…という御意見(笑)

あ、ファイナル渋谷行きますよ。あーあー行けばいいんでしょ(笑)こんなに
MCでPVの話されたらもう行くしかないんでしょ(無茶苦茶)前日ムック岡山デース。
ムック終了後、新幹線で岡山→東京行き決定致しましたー。アッハハハハ(壊)



料理長ー私今月休み要りませんからー。
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

0    0

Electric travel@江坂MUSE
2005/10/29 (Sat)
Category : 参戦記録

ハイ行って参りましたよメトロノームワンマン江坂・京都2Days。

両方初めての会場だし、ホテルの予約とかも初めてだったので 不安でしたが
会場もホテルも位置が分かり易くて良かったです♪自由に行動出来たし…
やっぱり遠征っていいね(笑)

お友達との待ち合わせが開場ぎりぎりの5時過ぎという事とホテルのチェックイン
が15時なのでいつもよりまったり家を出る。ホテルに着いたのが15時10分位?
計画ばっちり(笑)1人で部屋で御飯食べたりTV見てたら時間がきたので出発。
江坂MUSEは私が泊まったホテルのまん前なのだ。凄く便利~。
次もMUSEあるからまたここで泊まろ(笑)

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.:*・゜☆.

ESAKA MUSE*セットリスト

アイアムプログラム
懐かしき日々
セルフコントロール

アリガト
一週間
不シワ合わせ
月夜の晩、壮絶に生きろ
低俗にして通説
トワノ叫ビ
めんどくさい

パパパラノイア
確証BIAS A GO!GO!
三つ数えろ

―encore1―
GOOD DAY
残念僕の人生。
φD-SANSKRIT

―encore2―
UNKNOWN
プチ天変地異

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.:*・゜☆.

つくづく良いセトリだなぁ…アリガト・一週間の流れでもう嬉しくてちょっと
泣いたもんね(笑)パパパ&残念も聴けて嬉しかった☆福助さんが曲紹介ミスって、
「じゃあ、次の曲だ~UNKNOWN…!」流れ出すGOOD DAY(笑)
「じゃなかったGOOD DAY;;!」めっちゃ焦ってて爆笑でした。面白いMC
沢山あったので他はレポにて。シャラクがテンションでら高かったでよー。

ヘドバン曲は少なめで良かったです(笑)自分的に控えめで振っときました。
連戦の首の辛さはSMさんの時に反省済みなので(苦笑)でも控えめヘドバンとか
難しいな…つい全力で振っちゃう(笑)バンテリン効果もあって痛くなかったです♪

帰りは出待ちにお付き合いして、近くのファミレスで食事。初めてお逢いする方
ともちょっと仲良しさんになれました♪そうそう、この日はボンネ集会の時に
お逢いした夢烏さんとも偶然にご一緒になれてもっさり暴れて来ましたよと。
嬉しい偶然ですね。楽しんでおられたようで何より♪

2日目へ~☆
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

0    0

Electric travel@名古屋E.l.l
2005/10/17 (Mon)
Category : 参戦記録

今日ホント長いですので興味ない人はすっ飛ばして下さい(笑)

今日は初めて逢うメル友さんとインスト参加。心配だったけれど普通に良い人で安心
しましたvv沢山お話して一緒に盛り上がって楽しかったですvvインストは…
嬉しかったんだけど、自己嫌悪です(-_-;)インスト初めてだったんだ。
メンバーと喋る&握手なんて生まれて初めてだったんだ。

言おうと思ってたこと、目の前に来たら全て真っ白に飛んで何も話せなかった…凹
しかもかなり挙動不審でキモい女になってしまい自己嫌悪な訳で…。
あぁ握手の前に戻ってやり直したい…(涙)

まずメンバーかなり大きい…流石180cm超え3人。威圧感が(笑)福助さんと
握手した時点でテンパって言うこと忘れて「あ…あ…」としか言えず苦笑いされた…凹
ライカの店員さんに誘導で流されながら「また四日市のケイオスに来て下さい!」と
必死。あ、はい。って言ってくれたけど多分福助さん、理解してなかったと思う…凹

その時点で燃え尽きた私は、後は「今日頑張って下さい」としか言えんかった…。
しかも最後の人がシャラクにプレゼント渡してて時間が掛かってたのでユウイチローと
気まずい10秒を過ごしたし(笑)シャラク可愛かった…。
手の感触とか全く覚えてませんけどね!

それにしても私、握手している間も目が泳ぎまくって相当挙動不審な人だったと
思います。だって緊張し過ぎて目を直視出来なかったんだもん凹逃げるように
その場を去りました(笑)あ、30秒の写真タイムは8枚撮れました♪携帯でも
撮りたかったけどさすがに30秒じゃ無理でした。
シャラクのナイスポーズが撮れたのでよしとします(笑)

トークもめっちゃおもしかった。私の質問は読まれんかったけど凹
またLiveレポと一緒にレポページ上げまする。Liveもほんっと楽しかったよーvvv
とりあえずセトリと簡単な感想だけ載せます。

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.:*・゜☆.

01.アイアムプログラム
02.朧
03.一週間
04.カラクリ
05.懐かしき日々
06.不機嫌なアンドロイド
07.不シワ合わせ
08.魔法
09.月夜の晩、壮絶に生きろ
10.世界はみんな僕の敵
11.低俗にして通説
12.空
13.コンピュータ
14.確証BIAS A GO!GO!
15.プチ天変地異

アンコ1
16.警世ムーヴメント
17.めんどくさい

アンコ2
18.気が狂いそうな時に口ずさむ唄
19.セルフコントロール
20.φD-SANSKRIT

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.:*・゜☆.

もうね、アイアム~と朧のシャラクの動きがホンット可愛いの!何度可愛い!と
叫んだことか(笑)そしてホント舌出しすぎだから。可愛いなぁもう。カラクリ
月夜があったのでセットリスト担当はリウさんかなー?と思ったら
フクスケさんでした。

フクスケさんの顔文字、リアルに読めた(笑)近かったんだもん。サプライズは
警世かな。書きたい事いっぱいあるので他はレポで…♪MCもばっちり
覚えて来ましたから(笑)今日ヘドバン曲2~3曲しかなかったので
首平気すぎます(笑)こんなLive何年ぶり?(笑)
何だか物足りない気がするのは僕猿と三つ~演らなかったからだよ。

それにしてもまた祭とLive被ったな…この祭を呼ぶバンドめ!(笑)
大須はすっごい人・人・人でした。花魁さん見たよー綺麗だったv

今日は眠れないかもしれない…(笑)

【追記】
FC旅行、行きます(笑)
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

0    0

ファッションバトン。
2005/10/07 (Fri)
Category : バトンの類

A嬢からのファッションバトンに答えるです。

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。

■Q1■最近のお気に入りコーディネイトは?
私はBL+JSK+カチューシャ至上主義。ヘッドドレスはぶっちゃけあんま
好きじゃないのでほとんど着けません。Photoページ見るとよく分かると思いますが
ホントに着けてません(笑)ボンネットがすき。

■Q2■好きなブランドを3つ答えてください。
BABY・Metamorphose 後は色々。

■Q3■よく読むファッション雑誌は何ですか?
KERA・洋裁雑誌・たまに装苑とかも。音楽雑誌が圧倒的に多い。

■Q4■買い物は、いつもどこでしますか?
名古屋・大須・栄

■Q5■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
1人で行くのも自由で好きだし友達と行くのも楽しくて好き。
でもどっちかと言うと友達と行くほうが好き。

■Q6■今まで買った中で、一番高価な洋服(小物)は?
Vivienneのロッキンじゃないでしょうかね。

■Q7■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください
最近音楽関係ばかりにお金使ってるからなぁ…

■Q8■好きな色の組み合わせは?
ピンクと白・黒と赤・黄色と黒(笑)

■Q9■ファッションに目覚めたのは、何歳の時?
16歳位だったと思います。

■Q10■振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください
特にないです。

■Q11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
両方少しづつ削ります。

■Q12■好きな異性のファッションは?
モッズ系が好き。スーツ+ネクタイ+ウォレットチェーン+帽子 な感じで。

■Q13■さて次にまわす5人は?
もちろん貴女に渡すわ…Y嬢(笑)

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。
   THEME : バトン - GENRE : 日記

0    0


 |  BLOG TOP  | 




