幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。


 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

イベント連戦2日目【Let's go!サマーツアー'05】
2005/08/28 (Sun)
Category : 参戦記録

ハイ連戦2日目。
Let's go!サマーツアー’05ファイナル名古屋行って来ましたよ。
連戦ってご老体には結構キツいね~(笑)

絶対最初は知らないバンドだからゆっくり行こう♪と お買い物や食事して
向かったのですが会場着いたら何と頭は犬神サーカス団…凹 お目当ての2バンドの
1つだったのでかなり凹みました。 でもラスト「最後のアイドル」で盛り上がる私(笑)
久しぶりのヘドバンは気持ちいいですvv 凶子ちゃんもガンガン振りながら
あの声が出るのはさすが!兄さん達もロックな衣装で格好良かった!

「SEX-ANDROID」
全く予備知識なしで向かったのですがかなり良かったです。 全員白衣!曲も
なかなか激しく、フリ&ヘドバン系の連続。高い脚立に登って、刀(模造刀)を
振り回しながら歌ったりステージングも凝っていました。下手さんの髪型には驚き(笑)
ファンの子「ハゲ様ぁ~vv」って咲いてたけどいいの!?(笑) 酷くない!?(笑)
「医者ROCK NEVER DIE」に里歌と爆笑してしまいました。

「バーベル」
結成10周年らしいです。でもかなり正統派のロックのお兄さん達で この
出演バンドの中でちょっと浮いてました凹 ヴィジュ系のイベントって
知ってたんだよね!?(苦笑) リウさん繋がりとはいえ…。
歌はさすが貫禄があるという感じで上手かったです。

「グルグル映畫舘」
いきなり鳶さんが死んでた(笑)想像してたより激しくて 楽しかったです♪
(後でグルグルファンの子に聞いたら、こんなに 激しい曲ばかり演るのは
珍しかったらしいけど)鳶さんの煽り方が上手いし格好良い!声も好きな感じだし♪
私はオバンギャなので 咲きには免疫がないのですが咲き乱れてきました(笑)

「メトロノーム」
もう登場前MCで緊張し過ぎてお腹が痛くなる私…(苦笑) メンバーが出てきてからは
興奮し過ぎて叫び過ぎて頭振り過ぎて 全く何も覚えていません…凹凹かろうじて
写が可愛かった事を 覚えている位です。ヘドバンではマシンガー魂見せました(笑)
ユウイチローに咲き乱れました(笑)

何とかセトリだけは記載…


スターマン
我想う末に、我有り
三つ数えろ
僕の為に僕を辞める僕
コンピュータ
アンコ 僕の左脳 猿の左脳
    ΦD-SANSKRIT


正直5分位の感覚でした。楽しいと時間が早く感じるものです。

物販ではセクアンのVo.さんが売り子してた(笑)
出待ちもしてみました。リウさんが手を振ってくれました♪いい人だ。
次の参戦は10月のE.L.Lです♪楽しみ楽しみ~vv
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

0    0

イベント連戦1日目【大谷祭】
2005/08/27 (Sat)
Category : 参戦記録

連戦1日目【enter brain主催・大谷祭~離婚調停完了~】参戦して参りました♪
全て初めて見るバンドさんで、知識が全くありませんのでレポが簡潔になると思いますが
お許しを(笑)出順も忘れてしまったので定かではないです。

ちなみにANNY'sコス参戦。

お誘い頂いたジョーと、まぁゆっくり行けばいいねって事で5時半開演で6時近くに
会場到着。その時に演っていたのが「デスゲイズ」
格好良かったけど入ったらすぐ終わってしまったので残念。

次は「ユーキWith 御耽美楽団」
ユーキ氏が肩車にて登場。MCが常にハードゲイ風…(笑)

「Golden Spiders」
フリやノリがとても楽しかったです。VO.さん歌上手し。

「Jully」
感情のこもった熱唱のVo.さん。とても上手かったです。
演奏中とはうってかわってMCが面白かったです(笑)

「人格ラヂオ」
Vo.さんがいきなりロリで登場!一発目【バンギャル症候群】という曲を演奏。
ノリも歌も可愛い曲でした。そして何故かキレ出し、ヘッドドレスとケープ(多分)を
客席に投げる!(笑)何曲目か忘れましたがめちゃ半端なく押しが強い曲があり
覚悟してなかった私は騒乱秋興以来の眼鏡飛び(苦笑)ちょっと調子が悪くなったので
戦線離脱(苦笑)上手ギター(?)さんが格好良かったです。

「dead man」
神が降臨なさいました!!!噂通り眞呼様が神すぎます。黒い布を被り、
手錠をはめ登場。白コンを装着の眞呼様はうつろな目をして、妖しげな笑みを
浮かべていらっしゃいました。歌唱力はホント圧巻です。

「lynch.」
VO.さん、凄いデスヴォイス。痺れます。全曲絶叫&デズヴォイスだったので
喉が心配になってしまった私。例えるなら「残」を5~6曲連続で歌っているような
もんです。でも格好良かったです。

「ANNY's Limited」
社っ長さんが来たよー!!めっちゃ楽しかった!!!ノリも最高だし、曲も最高。
打ち込みのピコピコ音を使っていて、でも音は重くて格好良かったです。社長最高!

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.:*・゜☆.。.:*

終演は11時半…凹こんなに長くLive見てたの初めてよ。遠征の子がいたら
どうするんだ。まぁ泊まりか。帰りに信号待ちで人格の盤車の前にジョーと
2人で居たら那オキさんに「アニーズリミテッード!アニーズリミテーッド!」と
コールされました…。2人ANNY'sコスだったからね。

人格のファンの子達にめっちゃ見られて恥ずかしかったです(笑)
でもいい思い出になりました(笑)

この流れで何故かカラオケオールへ。
里歌・麻子・ジョー・私・PUNKS男3人組(笑)かるまはじぞうになりました。
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

0    1

バトン2本入りましたー!
2005/08/26 (Fri)
Category : バトンの類

ロクからバトン2本貰っちゃったvエヘvてな訳で答えます。

*コミックバトン*

・あなたのコミックの所持数は?
少ないです。600冊位。

・今 読んでいるコミックは?
ジャンルにこだわりなく色々と。
でも少女漫画は嫌いなのであんまり読んでないです。

・最後に買ったコミックは?
からくりサーカス最新刊・王家の紋章最新刊

・よく読む、または思い入れのあるコミックは?
↑のからくりサーカス。最初の3巻でハマり、30冊以上あるのに
全巻揃えたよ。読んだことない人はとりあえず最初の3巻を
読んで欲しい。色々と感動します。たかが漫画と侮ることなかれ。

RAINBOW。これはホンットに読んだほうがいい。
感動するし、何より面白い。今世紀の傑作と言ってもいい。

あとはジョジョの奇妙な冒険。
わたくしこう見えてジョジョ淑女ですから。

楠本まきさんの作品。

・バトンを渡す5人
答えてくれそうな人は多分もう既に受け取っていらっしゃると
思うので(笑)凹凹しながら私で止めます(+_+)

*フェチバトン*

①あなたは何フェチ?
眼鏡・スーツ・八重歯・手

②好きな人を見て何処を見る?
特にどこっていうのはない。

③最近プッシュ出来る部分
キモさ。

④よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5
小林殿の腕。
岩上殿の体・手。
福田殿の顔。
Y嬢の存在自体(笑)


5つもなかった。
   THEME : バトン - GENRE : 日記

0    0


 |  BLOG TOP  | 




