幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。


 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

13階は月光@愛知厚生年金
2005/06/26 (Sun)
Category : 参戦記録

今日はBT厚年でした。

まずはお昼に里歌と大須デェト。
里歌はゴス、私は何故かヱンジェラー。後に、麿。ちゃんと落ち合い
お茶をしつつ会場へ…余談ですが今日は麿。ちゃんはロリさんで
とっても可愛かったですv長袖にロリィタ魂を感じたわ…(笑)

始めに言っておきます。全然レポになってませんよ。
何故なら殆ど覚えていないからです(笑)でもネタバレあるので
楽しみにしたい人はご注意を~。

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。

もう、凄く楽しかったー!!
演劇を見てるみたいでした。演出が凝り過ぎ。これ行こうか迷ってる人
絶対行った方がいいよ。ファンじゃない人にも見て欲しい位だわ。あっちゃんのMCは
台詞めいていましたが、素敵でしびれました。玉座に座るあっちゃん、ハマリ役です。
ドールを抱き締めたり、鏡の自分にキス、バレリーナをエスコートetc…
あとは百合や燭台を持っていたのを覚えています。
夢魔はLiveで聴くと更に荘厳で感動しました。

過去Al.からの曲もサファイア・Foolish・誘惑・Mona Lisa・キラメキの中で…
悪の華・die…他にもあったと思うけど忘れました凹NATIONAL~聴きたかったな…

メンバー紹介もありました。「白いギターの人」に笑い、何故かベッキー
(バレリーナ)に絶叫(笑)ユータ可愛かった!ヒデ渋くて格好良かったv
アニィはドラムソロあって嬉しかったし、今井ちゃんは終始ノリノリだった(笑)
ラストはやっぱりDiaboroで幕。

道化とバレリーナの恋…悲劇の結末…ちょっと怖かった。
最後あれ笑った人いたけど笑うところじゃないでしょ。

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。

終演後は3人でお食事!何だか本性出しすぎた気が(笑)麿。ちゃんは
名古屋の宿が取れず(万博効果で)私の地元の宿を取っておいででしたので
ご案内&お見送り。2日に大阪でまた見ます。デェトもLiveも楽しみだわ♪

   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

0    0

Musical baton
2005/06/20 (Mon)
Category : バトンの類

友人ユッコ嬢からMusical batonが回ってきましたよ。あんがちょ。
では私の下らない音楽の話なんかを。

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
0byte
前入ってましたが…。今はあんまりPCに音楽入れないです。

Song playing right now (今聞いている曲)
BUCK-TICK/夢魔《13階は月光》
下記を3~40回聴いたので今はこっちをヘビロしてます。

The last CD I bought (最後に買ったCD)
ムック/雨のオーケストラ
これに入ってる3曲、もう40回位聴いたって…
いい曲だからそれもまた良し。

Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
オイ!無理だよ!(笑)せめて10曲とかにして欲しかった…(笑)

SOFT BALLET/INSTINCT?《MILLION MIRRORS》
これもうホント何十回聴いた事か…ソフバの中で一番好きな曲。イントロ聴く度に
絶叫したくなる位好き。ピコピコやデジロック、低音Vo.好きな人は一度聴いてみて下さい、
めっちゃ格好良いです。ちなみにBTファン兼ソフバファン多いんですよ(笑)

ムック/茫然自失《是空》
最初は格好良い曲だなとは思ってたけど、出来た理由を知って。盛り上がるんだけど、
心の中で特別視する様になった曲かな。うわー…ムクで1曲選ぶのかなり迷った…

BUCK-TICK/極東より愛を込めて《極東I LOVE YOU》
この時期だからこそ、メッセージ性の強い曲です。
FLAMEも大好きで迷ったんだけど敢えてこちらで。

LUNASEA/STAY《EDEN》
大好きー!大好き。思い入れと言えば、これかWishかRainなのですが
当時からこの曲が大好きで。凄く感動します。何て良い曲なんだ。
『鮮やかにWeit for the end 静かに瞳を閉じて』

COCCO/風化風葬《サングローズ》
大好きで何度も聴きました。というか聴く度泣きそうになる。
彼女の曲は思い入れのある曲が多いので、悩みましたがこの曲で。

Five people to whom I’m passing the baton
(バトンを渡す5人)

割愛させて頂きます。

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.

てか私全然音楽語れてないじゃんよー…月海もSMさんも。
また機会を作ってちまちま語っていきますよ。ビバ自己満足。

   THEME : バトン - GENRE : 日記

0    0


 |  BLOG TOP  | 




