幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。


 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

ココロ失キ朝焼ケ@Zepp名古屋
2005/04/25 (Mon)
Category : 参戦記録


連日参戦2日目でございます。

この日は逢う子・逢いたい子が沢山居たので大変でした(笑)
結局集まったのは8人位かな?久しぶりのさしけ嬢とまゆちゃんに逢えたし…♪
そして何故かわたくし鬼目様コス…!皆凸コスだったので他のコスした方が
いいかなぁと…。初めて鬼目メイクしたのですが擬似髭が好評で良かったです(笑)
でも目が悪いので眼鏡かけると青様に見えると言われ、青様になりきる私(笑)

___________________________

Zepp Nagoyaセトリ

絶望  
誰も居ない家  
五月雨  
新曲1
商業思想狂時代考偲曲  
娼婦  
ガロ
新曲2  
儚くとも  
月の砂丘 
我、在ルベキ場所
ココロノナイマチ  
名も無き夢  
茫然自失
スイミン  
蘭鋳

En1水槽  
前へ  
モノクロの景色

En2大嫌い
___________________________


今日は下手2列目。目の前にゆけ・ミヤ・逹瑯が来てくれた。
もうすぐ手が触れそうでした(笑)大阪が真ん中より後ろだった上に
力尽きてアンコ最後尾辺りで見たから余計嬉しかった…。

また絶望・誰も居ない家の連続。靴厚いからジャンプ系苦手なんだよ…
マシンガーなんでヘドバンには耐性があるのですが(笑)とりあえず何はなくとも
今日のメインは『娼婦』!!聴けるとは思ってなかったので踊り暴れ狂いました(笑)
他会場参戦者さんから「羨ましい」発言もある程の今となってはレア曲。
また家路やらなかった事なんて吹っ飛ぶ喜びでした。

儚くともの逹瑯に前ツア『朽木の塔』以来の鳥肌です。本当あの人はカリスマ性が
あるボーカリストだと心から思います。存在感と迫力と歌声・唄い方…今まで
こんな人に出会った事ないわ。大嫌いはイントロ有。振り絞って暴れました(笑)
すごくすごく疲れたけど、すごくすごく楽しかった2日間でした。

あとはNHKを残すのみだ。頑張るぞ。

   THEME : ヴィジュアル - GENRE : 音楽

1    0

ココロ失キ朝焼ケ@なんばhatch
2005/04/24 (Sun)
Category : 参戦記録

いや~…強行突破の2日間でありました。

連戦ってこんなに辛いもんだったかなぁ~と自分のオバンキャっぷりに
つくづく鬱になる日々です。でも楽しかった~。暴れに暴れて
帰って参りました。首が回りません先生。ちなみに凸コス参戦。
___________________________

なんばHatchセトリ

絶望
誰も居ない家  
五月雨  
新曲1
茫然自失 
商業思想狂時代考偲曲   
ガロ
新曲2  
儚くとも 
月の砂丘  
路地裏、僕と君へ
ココロノナイマチ  
夢死  
スイミン 
大嫌い

En1水槽  
名も無き夢  
モノクロの景色

En2蘭鋳
___________________________

頭から絶望・誰も居ない家って、殺す気か!(笑)
も~五月雨と水槽やったんだから家路やってよ…でも夢死やってくれたから許す(笑)
新曲も中々重い感じで良かったです。あれが『雨のオーケストラ』だよね。
『語りべのうた』も良かった。大阪はダイ禁なのでやっぱり前回同様
大嫌いイントロなし。あのイントロが好きなのになぁ~でも仕方ないから我慢。

そしてMCが可愛かった~vv爪いじりながら「爪折れちゃったんですよ…」とか
「ズボンが破けちゃった…」とかどんな25歳(笑)

終わったら8時前とかで驚きました。5時会場6時開演押しなしだったから…
前ツアは9時20分終了で30分の終電に間に合う様に走ったっていうのに(笑)
これからもこんな感じだといいな。大阪2時間で帰れるのに
お泊りは金銭的にキツいのだ。

翌日へ。

  

1    0


 |  BLOG TOP  | 




