幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 10 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 12

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

ART POPバトン。
2007/01/31 (Wed)
Category : バトンの類

倉庫さんから貰ってきたARTPOP バトン。
何この私の為にあるようなバトンは(笑)

☆本命バンドは?
→メトロノームですよ。ハイ。

☆本命麺は誰ですか?
→金髪テクノカットの猫背の人です。

☆ぶっちゃけ苦手なバンドはありますか?
→特にない…かなぁ…??

☆苦手な麺は?
→いないです。

☆それぞれのバンドのイメージ・
好きな麺や曲などあればお答えください。

メトロノーム→今さら何を語れと?(笑)
spam_life→何度か見たけど微妙に苦手っぽい。微妙に。
SEX-ANDROID→最近の一押しバンド(笑)医者ロックネバーダイ。
七三式→眼鏡フェチの私としては最近の眼鏡なしが悲しい。
新興宗教楽団NoGoD→曲良い、団長歌上手い、ライブ楽しい。
BEE-315→B-SIDE~が好き。歌う川嵜さん&リウさんに惚。
ADPTER。→あだぷたばんどが好き。

☆初めて行ったアーポ主催ライブはなんですか?
→れつごーサマーツアー05名古屋。多分。

☆一ヶ月にどれぐらいライブに行きますか?
→多い時は6回・少ない時は2回くらい。

☆コスプレについてどう思いますか?
→いいと思う。写コスに関しては私の神がいます(笑)

☆コスしてますか?
→してません。一時期逹瑯してました。
輸血2回・ミヤも一回。あ、アーポ関係ねーや(笑)

☆コスするなら誰がいいですか?
→今はシャラク…かな。プラネットの時か一週間辺り。
 他はNGDメンバーの誰かがしたい(笑)

☆繋がりたい麺はいますか?
→そんな目的で好きな訳じゃないので興味ないです。

☆この人になら蜜できる!って麺はいますか?
→ただの差し入れ程度ですが。蜜になる気もありません。

☆校長に一言どうぞ!
→これからも楽しいイベ日程組んで下さい(笑)

☆これからもアーポギャでいますか?
→もちろん!

☆アーポギャ友達数人に回してください∋(・∀・)∈
→私のギャ友ほとんどアーポギャだと思うんですが(笑)
ミクシで友人に回しに回しまくったので(笑)ここでは省略。
ブログ読んで下さってるかたでやりたいかたは是非。
   THEME : バトン - GENRE : 日記

  

回数バトン
2006/10/03 (Tue)
Category : バトンの類

バトンかっさらいましたー!(笑)
ミクシで答えたけどこっちでもレッツトライ。

★回数バトン★

■今年に入ってからの総ライブ数
⇒39回
ちなみに過去参戦ページ
他の年と比べて2005年2006年が多すぎて笑える(特に2006年)
すげースクロールしなきゃいけないとか(笑)

あ、数えてみたら私がギャになってからの参戦数が100超えてました。パチパチ。
今のギャ的には少ない方なんだろうけど。仕方ないよ学生の頃は
あんま行けなかったしこんなにライブ多いバンド通ってなかったからね(笑)

■今年に入ってからの総インスト数
⇒2回かな。FLOPPYと天照。
もうすぐセクアンがあるからも1回増えるよ(笑)

■最前
⇒これ今年の?だったら多分5~6回

■麺が投げた物をキャッチ
⇒チケ運はあるけどキャッチ運はないんだよな…

■遠征
⇒これも今年?
大阪は遠征のうちに入らないので、それ以外(=関東)だと15回。
大阪なんて入れたら3分の2が遠征だよ(笑)

■雑誌に載る
⇒ないないない(笑)

■本命盤を上がる
⇒上がったら生き甲斐なくなるって。

■ライブで大怪我
⇒今のとこ青痣くらいで済んでます(笑)

■整番が一桁
⇒今年なら3回。ハーラン・清水・ロフト
びじゅある祭も入れていいんなら4回だけどあれは整番っていうより…
指定立ち見分かれてたし。ハーランは神すぎたからな~。時効だから言うけど2番。
しかもあの日1番の人来なくて実質1番だったからね(笑)あれには身内も
かなりビビってた(笑)ちなみに清水9番・ロフト4番。

■麺にあげた物が麺の日記に載る
⇒そんなんあったら嬉し泣く(笑)

■回す人5人
⇒答えたい人どぞ。

ama

↑ミクシで上げたけどあまりにも格好いいのでこっちにも。
天照ライカ特典のサイン入り(生)ミニポスターす。インストもあったのですが
日記が痛すぎるので(笑)インスト詳細はミクシのみで。

cd.jpg

↑んで最近購入のお供達。


東西布教診察、大阪のゲストが七三式だって。アーポつながりで来ましたか。
いや、七三好きなんだけど東京が天だから…何なら東京も行きたいですが
今の身分ではあんまり無理は出来ないので諦めるかな…
FLOPPYワンマンも行かなきゃだしね。

BGM:秘密結社コドモA【人生ゲーム】
   THEME : バトン - GENRE : 日記

  

久々にバトンをば
2006/05/06 (Sat)
Category : バトンの類

Liveレポ日記になっている感は否めないので
バトンなんか答えちゃいます。ミクシからの転載です(笑)
3日のレポはまた後で書きます。まずはバトンどぞ

また凄まじく長いバトンだねこれ。
オバンギャ丸出しの回答でごめんなさい。
どうでもいいけど本命盤出た時異常に恥ずかしいな(笑)

↓のルール怖すぎ。
やりたい方だけでいいので♪

■■ルール■■
「見た人は絶対やること!絶対だから! 嘘つきはダメ!
足跡残ります!スルーはしないでください」
答え終わったら最後に一つ追加すること。
■■■■■■■

■Dir en grey
MACABRE~鬼葬辺りがピークに好きだった。

■PIERROT
鋼鉄の救世主辺りがピークに好きだった。

■ムック
現在進行形で好きですが葬ラ謳が最強すぎる。

■メリー
好き。懐かしさ漂う昭和歌謡+V要素。

■ガゼット
貴方ノ~と春ニ散リケリ~が好き。

■黒夢
人時が好きでした。
友達と人時派と清春派に分かれた(笑)

■蜉蝣
自家製フルコースは捨て曲なし。

■LUNA SEA
ちょっと(笑)
この人達がいなかったら今の私いませんから。
好きになって12年経ちますがまだまだSLAVE魂健在。

■X JAPAN
今年の年明けはXジャンプで始まった。

■BUCK-TICK
この人達もいなければ今の私はないですな。
実はLUNASEAより好きになったの先なんだよ(笑)

■D
Night Ship-Dが好き。浅葱は綺麗な声してる。
闇より~のオペラにはちょっとビビった;

■Phantasmagoria


■12012
演ってる時天照のアンケ書いてて見てなかった。

■deadman
歩くパリコレ

■lynch.
デス声凄すぎ

■cali≠gari
青さんの感性には驚き。本当才能あるよなぁ…

■アンティック-珈琲店-
テケスタ光線(?)はいい曲だなと。

■アリス九號
名前だけ。

■Laputa
ホンットに大好き。私の青春です。

■ROUAGE
上に同じく。
一至は明らかにあっちゃん好きだよね(笑)

■PENICLLIN
千聖が好きでした。

■ヴィドール
Vo.のあえぎ声が入った曲には心底びっくりした(笑)
透明ナカゴは名曲。みんな聴くといいよ(笑)

■シド
咲き盤はちょっと…

■GULLET
フールズフェスで見た。
音が重いバンドは好きです。

■kein
眞呼さまの前盤だっけ?あんまり知りません。

■Lamiel
知らない。

■Kra
今度見るよ。

■ギルガメッシュ
名前だけ。

■Psycho le cemu
Hさんのおかげで夢風車が凄く気に入ってますv

■Waive
名前だけ。

■Janne Da Arc
声が綺麗。どうしても歌詞がエロいイメージ(笑)

■しゃるろっと
関白宣言!?が好き。

■Due'le Quartz
名前だけ。

■Syndrome
名前だけ。

■ドレミ團
思ったよりマコトががっしりしてて驚き。

■+D'espairsRay+
バンドも凄いがとりあえずファンが一番凄い。

■Fatima
名前だけ。

■JILS
名前だけ。

■MASCHERA
MICHI好きだったなぁー…しみじみ。

■D-SHADE
通ってません。

■CRAZE
名前だけ。

■Kagrra
この人達の曲はホント捨て曲ないと思う。

■MALICE MIZER
KOZI君が好きでした。

■Raphael
名曲揃い。
あの年であんな名曲を作れるのは脱帽。

■baroque
通ってません。

■餞~ハナむケ。
名前だけ。

■Shelly Trip Realize
名前だけ。

■雅-miyavi
愛しい人(?)の歌詞は感動しました。

■La'Mule
名前だけ。

■Plastic Tree
バンギャ12年やってて1度も聴いた事がないのも珍しいな…
今度Rさまに借りて聴こうと意気込んでます(笑)

■アヤビエ
名前だけ。

■華族
名前だけ。

■TAKUI
何か凄い人らしいというのは聞いてます(笑)

■バビロン
Liveで見るとミサ様の印象しかない(笑)

■Shulla
名前だけ。

■少女-ロリヰタ-23区
名前だけ。

■メトロノーム
ちょ、今さら(笑)

■るゔぃえ
名前だけ。

■デスゲイズ
デス声凄すぎ2

■シリアル⇔NUMBER
全く知らない。

■HeaRt
知らない。

■イロクイ。-色喰らい。-
知らない。

■Eins:Vier
最近の子からいきなり懐V!?(笑)
何故か8cmCDを持ってます(笑)

■La'cryma Christi
熱狂ではなかったけど好きでした。

■FANATIC◇CRAISIS
努くんは黒髪の頃が一番格好良い。
火の鳥は名曲中の名曲なんで。

■wyse
名前だけ。

■Rentrer en Soi
インデペンデンスで見た。

■グルグル映畫館
天野さまぁー(咲)
オバンギャに優しい天野さんが好きです(笑)

■L'Arc~en~Ciel
vivid colorsの頃がホント好きで。
今は貫禄が出て一層格好良いですな。

■Duel Jewel
今度見るよ。

■MARRY+AN+BLOOD
名前すら知らない。

■Madeth gray'll
知らない。

■人格ラヂオ
お人形さん

■ビリー
知らない。

■秘密結社コドモA
劣等時代が好き。あれは良い。

■ジュリィー
結構好き。CD集めようかと思ってる(笑)

■GLAY
ここでなの!?(笑)
今某さま達のおかげでG熱が上がっております(笑)

■ナイトメア
初めて柩を見たときは衝撃でした。

■Davidノ使徒:aL
懐かし!

■仙台貨物
ちょ、千葉さん(笑)

■ZIGZO
名前だけ。

☆追加☆
imitation Pops 宇宙戦隊NOIZ
セクアン・天照と迷いましたが(笑)今かなりお勧めしたいバンドです。
笑って汗かいて暴れて。ネタと楽しいLiveが好きな人なら絶対好きだと思う。

メンバーもみんないい人なんだこれが。先日の
サットンの日記読んで隊員でもないのに号泣したからね;

疲れた…(笑)
↓お持ち帰り用

■Dir en grey
■PIERROT
■ムック
■メリー
■ガゼット
■黒夢
■蜉蝣
■LUNA SEA
■X JAPAN
■BUCK-TICK
■D
■Phantasmagoria
■12012
■deadman
■lynch.
■cali≠gari
■アンティック-珈琲店-
■アリス九號
■Laputa
■ROUAGE
■PENICLLIN
■ヴィドール
■シド
■GULLET
■kein
■Lamiel
■Kra
■ギルガメッシュ
■Psycho le cemu
■Waive
■Janne Da Arc
■しゃるろっと
■Due'le Quartz
■Syndrome
■ドレミ團
■+D'espairsRay+
■Fatima
■JILS
■MASCHERA
■D-SHADE
■CRAZE
■Kagrra
■MALICE MIZER
■Raphael
■baroque
■餞~ハナむケ。
■Shelly Trip Realize
■雅-miyavi
■La'Mule
■Plastic Tree
■アヤビエ
■華族
■TAKUI
■バビロン
■Shulla
■少女-ロリヰタ-23区
■メトロノーム
■るう゛ぃえ
■デスゲイズ
■シリアル⇔NUMBER
■HeaRt
■イロクイ。-色喰らい。-
■Eins:Vier
■La'cryma Christi
■FANATIC◇CRAISIS
■wyse
■Rentrer en Soi
■グルグル映畫館
■L'Arc~en~Ciel
■Duel Jewel
■MARRY+AN+BLOOD
■Madeth gray'll
■人格ラヂオ
■ビリー
■秘密結社コドモA
■ジュリィー
■GLAY
■ナイトメア
■Davidノ使徒:aL
■仙台貨物
■ZIGZO
■imitation Pops 宇宙戦隊NOIZ
   THEME : バトン - GENRE : 日記

  

毒入りのチョコレイト
2006/02/16 (Thu)
Category : バトンの類

代わりに憎しみを下さい。
って事でおとついはバレンタインでしたねー。
今年はY子さんへの愛と自分へのしか買ってないよー。

好きなメンバーを挙げるバトン(正式名称知りません)オバンギャVer.(笑)

◎X JAPAN→hideちゃん
◎Dir en grey→Toshiya
◎PIERROT→潤
◎LUNASEA→J
◎MALICE MIZER→Kozi(o出ませんでした凹)
◎SOPHIA→充
◎ROUAGE→一至
◎Laputa→Kouichi(でもAkiも好き)
◎Plastic Tree→竜太郎
◎FANATIC◇CRISIS→努くん
◎Janne Da Arc→YASU
◎BUCK-TICK→あっちゃん
◎La'cryma Christi→TAKA
◎PENICILLIN→GISHO
◎MASCHERA→MICHI
◎黒夢→人時
◎グルグル映畫館→鳶丸
◎cali≠gari→青さん
◎ムック→今はミヤ
◎蜉蝣→大佑
◎メリー→テツ
◎陰陽座→瞬火さん
◎ガゼット→流鬼

どうでもいいけどVo.多いな…(笑)

次に回す人。
悠さん…!というか私が知りたいだけです(笑)
うざくなければ答えてやって下さいな~☆

やっとBEE-315聴けました。思っていた程悪くなかったです。
というか結構…好き…な感じかも。



要リセット?
   THEME : バトン - GENRE : 日記

  

本命盤ばとぅん
2006/02/15 (Wed)
Category : バトンの類

いやぁインフルエンザが治ってからも吐き気と頭痛がおさまらなくて。
この一週間食事という食事をしていない気がします。体重は2kg減ってた。
嬉しくないぞ病的な痩せ方だからなっ。

今日胃腸内科へ行ってお薬もらって飲んだからもうへっきです☆

やた!ずっと探してたコントローラ型電卓GETー☆
しかも相場の半額くらいで手に入ったし♪
届いたらミクシ&絵日記で自慢してやるー(笑)

盲目なあなたに本命麺ばとぅん。

●貴方の本命バンドを教えて下さい
メトロノームでっす。

●その中で特に好きなメンバーは?
いちおシャラク。

●貴方はその人に盲目ですか?
時に盲目だったり盲目じゃなかったり。現実は見えているほうです。

●愛してますか?
この人をというかバンドもひっくるめて。

●では、その人がハゲたらどうします?
あんなにもっさりしてるけど…(笑)ハゲたら気づかないフリをしてあげる(笑)
本人は「ハゲたら堂々と植えましたー!って言う」って言ってたけど(笑)

●もしも全身タイツで奇声を上げ走り回ってたら?
それはちょっとキツ(略
でも温かい目で見守ると思います(笑)

●逆上がりが出来なかったら?
私も出来ないのでお互い様。

●蟻が主食だったら?
それはちょっとキツ(略

●アイフル犬チワワを飼っていたら?
全然変じゃないので何とも。

●いきなり身長130センチになったら?
184cm→130cmか…更に可愛いキャラがファンに浸透するじゃないか。

●学生時代のあだなが『ミサイル』だったら?
何でそのあだ名になったのか問い詰める(笑)

●総理大臣になったら?
なれないよ…(笑)言ったら元も子もないけど(笑)

●『俺のために死んでくれ!』と言われたら?
無理(笑)いくらファンでもそこは現実的に。

●では最後にその人に愛を叫んで下さい
他人が嫌いだー。

●バトンを回す盲目な人達
何かに盲目になっている人は是非。

-5dbをDLしたが最初のユウイチローで終わった。
部屋を市松で埋め尽くしたい。
FCの更新が迫っている。
チョコレート食べすぎた。
DSの赤が欲しい。
血圧が低かった。


BGM:死ぬこととみつけたり*Gargoyle
   THEME : バトン - GENRE : 日記

  

名古屋ばとぅん
2006/02/12 (Sun)
Category : バトンの類

今日はゆきちゃんのガッコのショーだったんですん…
インフルエンザなのでお2人にうつす訳にもいかずお留守番…(泣)
あ~ぁめっちゃ見たかったのにな…凹凹写真待ちだぞい。

またバトン。
ミクシで答えようとしたらエラーで書き込めず
むかついたのでこっちで答えちゃいます(笑)

●名鉄メルサ前のナナちゃん人形の着替えを楽しみにしている。
別に楽しみにはしてないけど何も着ていないと物悲しくなる(笑)

●喫茶店でコーヒーを頼めばお菓子が出てくるのは当たり前だと思っている。
え…?ついてくるよね?あられみたいな小袋。

●「えらい」の3段活用「えりゃー」「どえりゃー」
「どえらげにゃー」が使いこなせる。

自分は「でら」派なのですがたまに「どえらい」も使うよ。

●味噌を入れないおでんは、おでんと認めない。
そんな事ないよ。

●熱いことを「ちんちん」「ちんちこちん」と言って、
他の地方の方を凍りつかせたことがある。

考えれば何でそうやって言うんだろね(笑)他の地方の人の前で
言った事がないので凍りつかせたことはないんですが。

●三河ナンバー地域からすると、知多半島までも
名古屋ナンバー地域であることが許せない。

特に気にした事ない。

●「三大都市」「五大都市」の中に名古屋は入るくせに、大物アーティストや
展示会・講演会で「名古屋飛ばし」をされると腹が立つ。

そうなんだ?自分の好きなバンドが名古屋来てくれればいいや。

●「メイダイ」は「明治大学」のことではない。
メイダイ=名古屋大学

●冷蔵庫には味噌汁用じゃない、料理にかけるための
チューブ入り味噌が常備されている。

「つけてみそかけてみそ」の事?家には置いてないけど…あれ美味しいんかね。

●名古屋清水口の美宝堂のCMに出ている少年の成長を、
これからも見守り続けたいと思う。

あの子が小さい時からのCM見てるし覚えてるし!!(笑)
今日もCMやってたけどかなり大きくなったよなぁ。

●SSK卒以外は、お嬢様と認めたくない。
あんま大学には詳しくないんですなー。

●他地方からの転校生が掃除の時間に「机をつって」と言われ困惑していた。
してた!転校生超困惑してた!(笑)

●ごはんは茶碗に「つける」ものである。
え!?つけないの!?つけなかったら何なのさ?盛る?

●学校の休み時間は「放課」、4時間目のあとは「昼放課」という。
うちは普通に「休み時間」でしたが。

●子供の頃「トヨタ自動車工場」か「シキシマパン工場」へ社会見学に行った。
…両方行った(笑)

●阪神は巨人ほど嫌いではない。
野球には詳しくないんですなー。

●「カール・名古屋コーチン味」「プリッツ・八丁味噌味」
「おっとっと・みそ煮込みうどん味」を土産にしたことがある。

食べた事ない。地元に住んでると食べないもんだよ。

●「ポポポイのポイ お口へポイ、しろくろまっちゃ
あがりコーヒーゆずさくら」の青柳ういろうのCMソングが歌える。

七つのー味を残らずポイ、青柳ういろー食べちゃったー♪歌えるよ!(笑)
さっき母さまに聞いてみたら完璧に歌ってたよ!(笑)

●鉛筆等がとてもとがっている様をトキントキンと表現する。
自分はあんまり使ったことないけど言ってるのを聞いた事はある。

●「米常ライス」「ヤマサのちくわ」「浜乙女(でーたらぼっち等)」
など、古くさいCMが多いが、新バージョンには変わってほしくない。

駄目!変わっちゃ駄目!

●名駅前の「大名古屋ビルヂング」の「ヂ」の文字が
気持ち悪いと思ったことがある。

昔何かのLive行った時もMCでネタにされてたんだよね…(笑)

●車で赤信号ギリギリで交差点を通過したら、まだ後ろから
2、3台の車がついてきた。

別に名古屋特有でもないような…

●休み時間のことを「放課」、自転車のことを「ケッタ」という。
けったは言う。というかけったとしか言った事ない(笑)

●武豊と言えば「たけゆたか」ではなく「たけとよ」町のことである
あんまり気にした事ない。

●ランドセル、制服などを松坂屋で買ってもらえないと、
「うちって貧乏なのかな」と心配になる。

私は大阪屋商事でした(笑)

●自動車教習所のことを「車校」という。
えぇーーー!!??言わないのー!?衝撃。
だって長いじゃん自動車教習所って。みんな略さずに言ってるの?

●地下鉄に乗っていて、手品おじさんに遭遇したことがある。
存在は有名だけど遭遇した事はない。

●すがきやラーメンは全国チェーンだと思っていた。
物心ついた時からスガキヤは名古屋名物だと理解していた(笑)
あれは懐かしの慣れ親しんだ味って感じなのですが、他の地域の人は
美味しくないって思う人もいるらしいですね…悲しい。

●模造紙のことをB紙という。
言う言う!小学校の時からB紙だよ!

●「愛知って名古屋県だと思ってた」と言われるとその人の首をしめたくなる。
そりゃひどいよなぁ…(笑)

●手羽先の食べ方を心得ている。
だって山ちゃんに食べ方書いてあるじゃん(笑)

●次に回す人
名古屋人もしくは東海人受け取ってぇー。
特に私と同じエセ名古屋っ子の東海人ユッコハチロク(笑)


天照の大祀にメールを返信したら返事が来た!
しかも本名の名前で来た!(笑)うぁ~恥ずかしいな。
何てサービス精神旺盛なバンドだ(笑)

BGM:式神ループ*メトロノーム
   THEME : バトン - GENRE : 日記

  

前言撤回 戦況不利(追記)
2006/02/09 (Thu)
Category : バトンの類

昨日熱が39度まで上がりましてね。
病院行ったらインフルエンザらしいですよ奥さん。
こんなにはっきり判定出るのも珍しいて言われちゃいました(笑)

もうだいぶ楽になったのでPC前に座ります。

■『』の中を自由に変更できるバトン■

【1、PCもしくは本棚に入ってる『メトロノーム』】
PCには画像とスクリーンセーバー。
棚にはCDとDVDとビデオと音楽雑誌やら何やら。

【2、今妄想してる『メトロノーム』】
Live行きたいなぁ。

【3、最初に出会った『メトロノーム』】
あれは忘れもしない「学校へ行こう」内のビジュアル系-1グランプリで
池に沈む3人…(笑)喋らないフクスケさん…水を噴出するリウさん…(笑)

【4、特別な思い入れのある『メトロノーム』】
プラネット。白・目!

【5、最後にバトンを回したい5人&指定単語】
悠さんに、【Gargoyle】で。
麿。ちゃんに【BUCK-TICK】で。
亜樹ちゃんに【雅~miyavi~】で
ロクに【宇宙戦隊NOIZ】で。

渡された事に気づいて頂けたら答えてやって下さい♪
悠さん、連射になってしまってごめんなさい…(笑)

お持ち帰り用。
【1、PCもしくは本棚に入ってる『』】
【2、今妄想してる『』】
【3、最初に出会った『』】
【4、特別な思い入れのある『』】
【5、最後にバトンを回したい5人&指定単語】


色々とあったので簡潔に。

◎天照の大祀からメールきたぁー!(笑)りっちゃんから
来るよとは聞いてたのですが。普通に携帯アドから来たしね(笑)

◎それにしても神歌聴いて爆笑してしまった…
「神よ…光臨されぇーし!!」て普通にCDに入ってんだもん(笑)

◎今日のふろっぴでミホトケ演ったとかさ…凹凹凹凹凹凹
無理してでもどんな手段を使ってでも行けば良かった…凹凹凹
二度と聴けないだろう曲だよ…凹泣きそうだわ…凹

悔しさに紛れてただ今FLOPPYベストMD作成中~。
そして参戦予定追加&拍手画像なんかも作ってみました♪

BGM:ロボット博'05へようこそ*FLOPPY
   THEME : バトン - GENRE : 日記

  

麺のお名前ばとぅん
2006/02/08 (Wed)
Category : バトンの類

あんまり名前には詳しくないので面白くない回答でごめんなさい…

【次の名前から連想する麺は?】
あおい→ガゼットの葵かな。
あき→もちろんex)Laputaのaki
あきら→天照の晃さん、もしくは犬神の明兄。
かおる→ディルの薫。
かずき→知らない。
けい→知らない。
しんや→真矢。
だい→ディルのDie。
つかさ→知らない。
なお→確か神楽の誰かがなおだった気がする。
ひろ→ラクリマのHiro。
まこと→ドレミ團。
ゆう→知らない。
ゆうき→人格ラヂオ(?)の悠希
りょう→知らない。
るか→知らない。
れい→知らない。
れん→知らない。

【●に一字以上文字を入れて麺の名前にして下さい(↑と同じ人は不可)】
なお●→思い浮かばない
じゅ●→ジュイ(ヴィドール)
ゆき●→思い浮かばない
たく●→TAKURO
まさ●→まさと(宇宙戦隊NOIZ…だよね??)
とも●→思い浮かばない

【以下の漢字を含む麺を当てはめて下さい(↑と同じ人は不可)】
華→華月
海→思い浮かばない
夜→心夜
希→悠希
未→未散
樹→樹威…と思ったけど上で答えてた;
咲→思い浮かばない
一→一至(ROUAGE)と隆一
っ→ゆっけ

【次の敬称が似合うと思う麺】
ちゃん→真ちゃん・杉ちゃん(と、昔から呼んでる)
たん→ラメたん
くん→年上の人を君で呼ぶなんて出来ない(ちゃんはいいのか?(笑))
さん→リウさん・フクスケさん
さま→眞呼様・mana様
りん→呼んだことないよ…(笑)

【変な名前だと思う麺】
シャラクも大概変な名前だと思うけど…(笑)
後は同盤の上手さんとか、69の下手さんと太鼓さんとか(笑)

【読めなかった、或いは読み間違えていた麺】
神楽のメンバーは全員ちゃんと読めなかった記憶が。

【あだ名が好きな麺】
やっぱりおジュイ(笑)

【バトンを回す5人】
悠さん!受け取って下さい!(笑)

今月参戦少ないんでバトン強化月間にしようかな…(笑)

BGM:天照*希望ヶ丘
   THEME : バトン - GENRE : 日記

  

無駄遣い減らし月間。
2006/01/31 (Tue)
Category : バトンの類

給料が入ったのでもっさもさ必要な物を買い込む。

◎ツートン用カラー剤(すっかり色落ちしててYちゃんに指摘された(笑))
◎きれかかってた愛用マニキュア&新マニキュア
◎きれかかってた愛用化粧水
◎眠剤
◎仕事用の手袋

よっしこれで今月も乗り切るぞ。
あ、携帯代の振込み忘れてた。

3月は予定が沢山だよー嬉しいなぁ。ライブは4回、イベントが1回、
お誘いが1回。3月末に名古屋でイベントがあるらしいし♪嬉しすぎ。

曲聴いててつくづく好きだなぁと、好きすぎるなぁと。
声に特徴があろうが電子音だろうが歌詞見て鬱になろうが
そんな事はもうどうでもいいのだ。


バトンが回ってきましたよと。

●名前、身長、その他特徴●
あんぬ
146cm
眼鏡・病人ぽい

●バンド名は?パートは?●
妄想電波系
AUTO-TUNE担当。

●他のパートの麺●
テクノな人来たれ

●羅犬のときの服装●
蛍光色。黄色が望ましい。

●盤のコンセプト●
毒舌

●会場は何処にしようか?●
イグニッ村

●対盤は?●
ピノ69でいーよもう。

●煽るときの言葉●
焼き払え!!!

●そんな煽りにノってくれそうなコ5人に回してください●
いねーよ!(笑)


答えちゃったけどこれ何バトンなのロク(笑)
とりあえず本名で回してくるのやめれ(笑)

嘘だよ別にいいよ(笑)

BGM:僕の右脳 猿の左脳(珍しく)
   THEME : バトン - GENRE : 日記

  

本命盤バトン(笑)
2005/12/10 (Sat)
Category : バトンの類

何だか面白そうなので拾ってきちゃいました。

◆◇本命盤バトン◇◆

■本命盤は?
ハイ、メトロノームですvv

■ご贔屓さんは?
写楽に見せかけて福助さんですv(笑)
いや、写楽も好きだけど。てか全員好きだけど。

■好きな衣装を個人と全体で。
シャラク→プラネット
フクスケさん→一週間
リウさん→プラネット
ユウイチロー→ス・ペ・ェ・ス!ロマンチック
(衣装というかスペロマ時のメイクがかなり好き)
全体→一週間

■歌詞が好きな曲は?
やっぱ僕猿かなー。でもアリガトも好きだな。
曲は楽しいのに歌詞見ててハンパなく鬱になる感じが凹凹

■曲が好きな曲は?
僕が君に出来る事・一週間・三つ数えろ

■歌詞、曲、衣装全てが好きな曲は?
一週間・プラネット・三つ数えろ

■初めて聞いた曲は?
プチ天変地異

■最近好きな曲は?
Thank you for my everydayとかDNAとかスターマンとか。

■今まででジャケットが一番好きなCDは?
やっぱりプラネット。

■バトンを回す人
やりたい人はどぞ。V系じゃなくても使えるぞなもし。


明日は素敵なひとと、素敵な場所に行って来ます。
   THEME : バトン - GENRE : 日記

  


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




