幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 04 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 06

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

爆寸2009・Ver.M
2009/09/06 (Sun)
Category : 参戦記録

帰って来ましたー。

行きはチカちゃんと鈍行の旅。
西九条でコバちゃんとみゆきつんと合流。
少し遅れて悠さんとうきょんしゃんと合流。
久しぶりにコスしてないうきょんしゃんとご対面です(笑)
悠さんはグリーンで爽やかなロリィタさん♪可愛いvv

浅井氏のお誕生日が近いとの事で、
お2人が用意なさっていたプレゼントへみんなでメッセージ記入♪
無事スタッフさんにお渡し完了で一安心です。

会場近くのカラオケ屋さんでご飯&予習。
色々とカオスだったけど後で考えたら
結構予習した曲が当たってて助かりました(笑)
多分カラオケで聴いてなければ知らない曲もっと多かったわ。

終盤にあおいさん合流。
入場時にコバちゃんとお別れ。

一発目は何かな~と思っていたらノイズのBMF!!
ノリノリで最前ドセンで暴れてきました(笑)
も~コスさんがね、衣装もメイクも完璧でびっくり。
S@TT-ON以外のコスさん勢ぞろいでかなり圧巻でしたよー。
円コスさんの笑顔に撃ち殺されました(笑)

やっぱりVer.Mという事で半分~半分以上知らない曲でしたが
カンペが出るしファンの子見てるのも楽しいので良しです。

メトはやっぱりφDか…
いや、嬉しいんだけどね、やっぱり三つが聴きたかったな…
そして何故そこからのぐるぐるする曲メドレー(笑)

Yasuコスさんはやっぱり池だったなー。
熱唱してる姿とかヘドバンが相変わらず綺麗で惚れた。
そしてバンギャル症候群の時のロリィタさん5人組がマジ可愛すぎ!
フリするのも忘れて見とれてしまいましたvv

チカちゃんが電脳で大暴れしててかわゆー!!
娼婦でみゆきつんとチカちゃんが渦にのまれてったし(笑)
ノイズ2曲目は私のリクエストのクロモがかかって嬉しかったv
民族大移動が心配だったんだけど誰もこけたりする事なく
綺麗に移動出来て安心&楽しかったです♪

何だかんだ言って一番楽しかったのはビリクラかもしれん。
イントロかかった瞬間みゆきつんを探しながら移動したんだけど
見つからなくて、凹みながら前行ったら既に居た時は爆笑したわ(笑)

そして2人で熱唱&ニューヨークでジャンプ(笑)
しゃしゃりすぎた気もするけどめちゃ楽しかった!!


まんべんなく最近のバンドさんが聴けて勉強になりました。
犬神とかはVer.Cになるのかな?10年以上活動してるしねー。

終演後は電車に間に合いそうになくて
お着替えに行ってしまわれた悠さんにご挨拶が出来ず
申し訳ありませんでしたm(__)mまた遊んで下さいな♪

西九条駅でみゆきつん&あおいさんとお別れして
チカちゃんと特急の旅。

明日もお仕事ですが、今日は首に負担をかけずに
頭振れたので痛みが残る気配もなく一安心☆

参加者のみなさま、お疲れ様でした!

次はゆきつんとヲタカラ&ヲタライブ。
見よう見まねのヲタ芸を披露してみせるぜ!(笑)
ゆきつん、よろしくですー。
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

ジャイアンナイトversion V@大阪
2009/06/07 (Sun)
Category : 参戦記録

行ってきましたダイノジ主催ジャイアンナイト!

活休後で気分が落ちていましたが気分転換も必要かと思って
全く行く予定がなかったのですが悠さんの日記で決意。
だって浅井氏がゲストで呼ばれてるんですもの♪

心斎橋で悠さんと待ち合わせ。
相変わらずのかわゆなロリィタさんですvv
本当に久しぶりにお会いするので1人で盛り上がってました(笑)
時間の空白を埋めるようにお喋りしまくりの二人(笑)

あうショップで携帯を充電して会場へ。
17時オープン17時スタートって無茶苦茶だな。
スタートはディルからでした。

序盤で何故かNoGoDきたよ(笑)
しかも君に贈る不器用で身勝手な詩。
ちょ、ノリ辛いからせめて愚蓮とか選んで(笑)

密室勉強するって言ってただけあってムック・カリガリも。
まさかの蘭鋳2回と蜘蛛の意図2回。
大嫌いと蘭鋳の連続であんぬ含む夢烏瀕死(笑)

ディル・ピエロ・ジャンヌはめっちゃ多くかかってた。
yasuコスさんのヘドバンがホント綺麗すぎて惚れた!
前回かかったと噂のφDは残念ながらかかりませんでした;

German powerなんて5~6年ぶりに聴いたんですけど。
やっぱりみかんのうたは頭上げるとこや最初のジャンプ
知らない人ばかりで少し淋しい気持ちでしたorz

ヴィジュ曲で激しくギターを弾く(フリをする)大地の動きが
俊敏で笑えた~YOSHIKIのエアドラムもかなり激しかったし(笑)
そしてあのステージ上手のお兄さん何!?
あんなにコテメイク(初期ジュリィー系)してたのに
咲きとかフリとかヘドバンとか完璧でめっちゃ可愛かったvv
あのお兄さんがステージにいる時はずっと見てたよ(笑)

最後は神歌で〆
浅井氏に咲きまくってきました♪

全体で知ってる曲半分知らない曲半分て感じだった。
5時間も長いなと思いながら参加しましたがホントあっという間。
むしろ次回はオールナイトでお願いします(笑)

DJさんが最後の挨拶で、大阪ナメてた、
ノリが凄すぎる、お前らキ××イやわって言ってた(笑)
バンギャに対する(特にラーさんに対する)キ××イ発言は
褒め言葉ですよダイノジのお二人(笑)

頭振りすぎて首痛いです。
次の9月の爆寸参加予定なのでまた大暴れしたい!
悠さん、お疲れ様でした~vまた9月もよろしくです♪

では、落ちます。
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

ゲチストvsメトッ娘@横浜
2009/03/22 (Sun)
Category : 参戦記録

横浜2日目だよ!
嵐の中華街だよ!

ネカフェに収容されたあんぬとみゆきつん、お昼になって
スーパー銭湯に収容された3人と合流。

ご飯を食べるため予定してた中華街へ…ですが
この日は大嵐で大変でした。風も雨も凄いの何のって。
ゆっくりウインドーショッピングも出来ませんでした。
かろうじて少し小雨になったのを見計らって
門みたいなとこでで写真撮れたくらい。

パンフレットを見て決めた中華のバイキングのお店に。
最初に3品選ぶんだけど小さい量だと思って頼んだら
みんな普通の量なの;あれバイキングの意味ないよ!
テーブルに並んだのがほとんどお肉料理で爆笑(笑)

杏仁豆腐のスプーン(笑)
というか3人が前日のネタで笑わせてくるから
笑いすぎてほんと腹筋痛かったわ(笑)

嵐の為タクシーで移動して
会場近くのファミレスで時間潰して入場。
雨で床がびしょびしょだわ傘は邪魔だわ大変でした;
しかもソールドだったのでステージ&麺が何も見えなかったよ!

内容ほとんど覚えてないのでレポとも言えないレポですがどぞ↓

グルグル映畫館

破壊・創造・痴人の恋・あたし気にしない・14歳の斜陽
大問題!されど快晴。・僕はタタカわねばならない
多分色々抜けてるけどタイトル分からない;ごめん;

衣装が白ランになってて、第一声が「面堂終太郎です!」だった(笑)
ヲタにしか分からないじゃないか(笑)学ランを白にしたんだけど
顔も真っ白だったのを忘れてた!に爆笑しました(笑)

天野さんメトッ娘は今ナイーブだからそういう事言わないで(笑)
他のバンドさんがあえて触れなかった事を平然と言ってのける!
そこに痺れる、あこがr

メトロノーム

日が経ちすぎてセトリ覚えてません…FCページにも上がってないし。
めちゃめちゃ良いセトリだったのだけは覚えてる(笑)
FCで上がったら各自確認してください。

シャラクの第一声が「どうも、面堂終太郎です」だった(笑)
おまえどう見ても白ランじゃないだろ(笑)

シャラクがまたねかへに行って、寝転んで本読もうとしたら
クッション(?)から足的な臭いがしたらしくて
楳図かずおの漫画ばりに「ひぃぃぃい」てなったらしいよ(笑)

フクスケが髪に赤のメッシュ入れたんだけど
よーし驚けよみたいな感じでステージに出てったら照明が赤(笑)
ライブが始まって少しずつお客さんが気付き始めて
「あぁ、フクスケ髪赤じゃん」みたいな微妙な反応になっちゃって、
フクスケ祭りになるはずだったのに…でMATSURIへ(笑)

ごめんMCもそんなもんしか覚えてない。
やっぱりレポは即日に限るね。
あと帰ってすぐ思い出せる事はメモしとこっと。

また後日、28日に独り遠征・独り参戦してきた
セクアンワンマンのレポ書きます~。

次は5日の川崎!
なにげに4週連続で関東遠征なんですがね!

   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

ジュリィーvsメト@横浜
2009/03/21 (Sat)
Category : 参戦記録

今日は横浜DRAGON CLUBで
ジュリィー&メトの2マンでした♪

朝名古屋組と合流してれっつ東京。3人とも爆睡してるやんけ(笑)
そしてまさかの4人ともお弁当持参(笑)貧乏遠征の旅です。
これからの怒涛の遠征に向けて節約しなきゃね。

関内でみゆきつんと合流~。
お茶ももちろんマックで節約です(笑)

時間がきたのでハコに移動。
ちょうどど真ん中くらいの位置におさまりました。
ちなみに今日はジュリィー動員ですよ♪

ジュリィー

深海魚・晩餐・バースデイ
空が堕ちた日・グローリージェネレーション
あと新曲(?)2曲タイトル知らないので割愛。

深海魚であんぬとみゆきつんがモッシュの波に消えた(笑)
モッシュでぐちゃぐちゃになるなんて去年の大阪の赫犬以来です。
なかなか盛り上がりとまったり曲がほどよく混ざって
いいセトリだったんじゃないでしょうか。

晩餐で全部ジャンプなんて最近のあんぬからは考えられない(笑)
兄貴ほんっと好きだわ…。顔とかじゃなくて歌い方とか声とか。
いや顔も好きなんだけどさ(笑)

楽屋でリウに騙された話をしてました。
結局言ってくれなかった~何だよ気になるじゃん(笑)
笑顔の奴には気をつけろって言ってた。目が笑ってないかららしい(笑)

兄貴がずっとメトロノームありがとうって言ってて泣けた。
手を挙げてって言われて挙げてたら、メトロノームの意志を
受け継いでいってくださいってまたジーンときた。

70本あるツアーの真っ最中らしいので
体調を崩さないように頑張って欲しいです。

メトロノーム

僕敵・セルコン・ジキル・ハーメルン・デスチョコ・たわトワ
僕猿・BYE-BYE・生きてるゴッコ・アリガト・絶望さん

アンコでΦD

漫画喫茶で椅子の柱を抱いて寝てる人を見て
派遣村に来てしまったとか言ってた(笑)
二郎ブログに書いとくから(嘘)

プクは3日前から2時間のウォーキングを始めたらしいよ。
足がめっちゃ筋肉痛だって。さあいつまで続くかな…(笑)
歩きつかれた俺はゾンビみたいになってた…みたいな流れでぞんび君へ。
何?このイベはフクスケのMCに次の曲のネタフリさせる決まりが…?

ジキルのみゆきつんに爆笑してしまったよ(笑)
今日のライブはみゆきつんに全て持ってかれた(笑)

柱の前だったのでシャラクが隙間からチラチラ見えるだけで
ほとんどアレだったので最終的にはもう諦めてた;

フクスケのMCの時にリウコールが凄くて
だからリウファンはKYだな!って半ギレしてた(笑)
ジュリィーの時に楽屋がめっちゃ揺れて化粧がぐちゃぐちゃに…
みたいな話をしてて、こっちもめちゃ揺らして
着替え辛くさせてやろう(笑)みたいな事言ってました。

めちゃめちゃ暑くて終演後床が湿気と汗でびたびたでした。
みゆきつんが床に荷物を置くのをためらってた(笑)
楽しかったけど明日は上手で見ようね…

夜ご飯はジョナサンでご飯。
ジョナサン・ジョースターの名前の由来になったジョナサンに!
今思うとこのお店自体がのちのJOJO話の伏線だったのか?(笑)
ほんとに呼吸困難になるくらい笑ったのは久しぶりだわ(笑)

あ~笑いすぎであんぬ明日腹筋が筋肉痛かもよ(笑)
明日は同じ場所でグルグルさんとの2マンです。
みんな楽しもうぜ~。

   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

駄メ駄メ再@本八幡
2009/03/15 (Sun)
Category : 参戦記録

本八幡から帰ってきました。

前日ネカフェに収容されたあんぬは
みんなと開場1時間くらい前に合流。

駄菓子と対盤ですよー。
2マンは昔やった駄メ駄メ(イベ)以来だそうです。
だから日記タイトルは今回のイベタイトルじゃないよ。

今回は段の上取れたし前日ほど詰まってなくて
余裕があって良かったです。見やすかったー。

駄菓子菓子

劣等感隊・女帝誕生・涅槃菩薩・赫の叫び
他タイトル知らないので割愛。

いいセトリでした。
私が駄菓子の中で劣等感隊が一番好きなのでイントロ始まった瞬間
相当テンション上がったわー。知らない曲も年末にやった対バンで
聴いた事あったし思いのほか盛り上がってしまった(笑)

上手の人が池麺すぎて困る。
あとは下手の人のMCが意味不明で大好きなんですv
演奏のクオリティにはいつも驚かされます。
めちゃめちゃ格好良いよ!

メトロノーム

誤Sick・ねじ式・スターマン・確証・魔法・スターマン
絶対絶命・不シワ合わせ・不機嫌・めんどくさい
UNKNOWN・三つ・スターマン・ハロー・φD

スターマンきた時うっかり気を抜いてる時で
イントロでめちゃぽかーんとしてしまった(笑)

シャラクが前の台(?)に登った時高すぎて頭付いてた(笑)
そして登った時周りのお客さんがさっと避けたらしくて
人気のないボーカリストみたい…と自虐的になってました(笑)

大人ならもっと触ろうとしてよ!って言いながら
手を伸ばしたらしっかり触ってくれる最前の子達に
「アートポップに雇われてる人?(笑)」って聞いてて爆笑した。

昨日のジャージ話の続きで、LLサイズなのに丈が足りなかったらしい。
どうすればいいのかお客さんに助言してもらった結果
手足が長めに作ってあるアメリカサイズを買うことで収まりました(笑)

魔法のリウさんは格好良すぎていつもリウさんばっかり見ちゃうわ。
あと今回は珍しく最上で見たんだけどフクスケがキラキラ輝いてた。
笑顔が可愛いね~ほんと。何かの曲で台登って腕上げながら煽った時、
思いっきり天井でつき指して、痛っ!て顔したの見ちゃった(笑)

台登ったまま白目剥いてくれたのでしっかり見れたし。
ヘドバン煽る姿(指で頭トントンってやるの)ホント池すぎ。

めんどくさいのブレイクは
「ホワイトデーは昨日だったけど…お前ら愛してるぜ」 でした。
これは他麺ファンでもヤバくなるわ(笑)

スターマンのおかげで思い残すことはなくなった!
あとHi-Fiはいつやるのかなw

終演後の残念話と小林語録ネタがツボって笑いすぎた(笑)
少しゆっくりして東京へ。

歳なのかね~夜バスでなかなか寝れなくなりました。
通い始めの頃は飛んだり跳ねたり大暴れしてたので
疲れ果てて夜バスでも結構寝れたほうなんだけどね…

結局1~2時間しか寝れないまま帰宅して
仮眠の時間もなかったのでお風呂行ってそのまま仕事~。
来週もこれと同じ状況に陥ります(笑)

りちゃ、ゆきつん、お疲れ様でした♪

次は来週の横浜!

   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

犬っ子vsメトッ娘@本八幡
2009/03/14 (Sat)
Category : 参戦記録

本八幡ROUTE14です。

今回の遠征は荷物をまとめたのが朝…;
お風呂も行ったし時間なくてバタバタでした。

名古屋でゆきつんとりちゃんと待ち合わせしてキラキラに乗車。
寝てたり食べたりしてたらあっという間に東京着!
東京で降りるのなんていつぶりだろ…いつもは新宿だからね。

さっそく本八幡へ移動してお茶~。
まったりしてたら時間が来たので会場へ。

ソールドしてるだけあってぎゅうぎゅうで辛かった…
他の人の荷物や自分の荷物が足元にあったからずっと片足で
立ってたんだけど足痛くなったりしてもぞもぞしてすみませんでした(笑)

犬神サーカス団

夏ぶりの犬神でした。やっぱり最高に楽しい!
犬神もイベ用のセトリであんぬ的神セトリで満足♪

エナメルを塗られたアポリネール・道行き・たからもの
太陽を待ってる・光と影のトッカータ・皆殺し・赤い蛇

アポリネールが嬉しすぎてりちゃに
アポリネール!アポリネール!とウザさ全開で興奮してしまいました。
ごめんねりちゃ。凶子ちゃん歌詞間違えすぎで笑った(笑)

15周年記念という事で写真集が出るらしいですよ!
昔の写真とかライブのデータとかとか。
欲しいな~買っちゃおうかな~。

ぬの居た位置だとね、ドラムが見えないのよ。
かろうじて明兄さんがはける時にツノだけが見えた(笑)
それにしても自重したヘドバンって首にものっそ負担かかるよ。

楽しかったー!
犬神と対盤のイベがあったら積極的に行こ。

メトロノーム

スペロマ・一週間・致死量・デリート・僕と君のジレンマ・絶望さん
間と差・残念・パパパラノイア・ボク偉人伝・ボク存在説・プチ

シャラクはジムに通う計画を立ててるらしいよ。
言った瞬間会場から何故かブーイングが(笑)

ドンキホーテでジャージを2組買ったらしい。
あと5足700円くらいの靴下セットとか靴とか買った自慢。
安いでしょっ買い物上手でしょっとか2回くらい言ってた(笑)

でマッチョになってよからぬ行為をしてる
男性ファンに向かってコロダイしてくらしい(笑)
その後でフクスケが俺もジム行こっかなーとか言ってたけど
フクスケ絶対行かないだろ(笑)

で、シャラクが買ったジャージの話からの流れで
フクスケがファンの子からもらったパジャマの話になって、
Lサイズのパジャマをもらったんだけど着てみたら
みっちみちで全身タイツみたいだったらしいよ(笑)
フクスケのパジャマのかえ時=パジャマが臭くなった時とか(笑)

そのMCのままで
「Lサイズのパジャマが入らなかった俺、残念!」と
残念に移ってった時は爆笑でした。
暴れ曲のあとは湿気すごい+空気がうっすいうっすい。
3人の口癖が「召されそう…」だった(笑)

明日もソールドなので明日のことを考えると終わった。
終わったら二度と14に行くことはないだろう…(笑)
同じ会場で駄菓子との2マンです。楽しんできまーす。

   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

森羅万象@名古屋エル
2009/02/26 (Thu)
Category : 参戦記録

名古屋組のみんなと畑違いのライブに行って参りました~。
色々とあれなので簡単な感想だけ。

仕事早退して3人と合流して会場へ。
ゆきつん&チカたんの交渉のおかげで最前ですv
最前何年ぶりだろ…下3でした。

Ap(r)il
若そう。
煽りが天野さんのアレでわろた。

アオイ
最初から最後までこのバンドが
デスゲイズだと思って見てた…(笑)

デスゲイズ
ここでやっとさっきのバンドは
デスゲイズじゃないという事を理解(笑)

デスボイス上手い。

関東
どこかのバンドの仙台貨物的なものらしい。
上手さまが池麺すぎてびっくりした。女形の子も可愛いv
りちゃがときめいて咲きまくっててさらに笑った(笑)

メトロノーム
まさかのトリ前。
まさかの年功序列(笑)

確証・僕猿・サイコ・祭・φD

他盤のお立ち台借りててそこにシャラクが立ったらめっちゃ高すぎで
首痛かった。でも途中お立ち台に座って歌ってて目のやり場に困ったわ(笑)
チカちゃんときめきすぎで笑った(笑)

シャラクがMCで、このお立ち台フクスケさんも登っちゃいなよ!みたいな流れがあって
φDの時にシャラクがさあ!って誘って戸惑うフクスケにあんぬとチカたんが
どうぞどうぞする図(笑)しかも座ってセクシーポーズとったのがよりによってφDの時で、
申し訳ないと思いながらも思いっきりフクスケにシャラク咲き(笑)

イベらしいセトリだったけど全くヘドバン曲がないとは…
そしてイベには高確率で確証かサイコがくるけど両方とは…
不完全燃焼でしたが最前ってだけで幸せだから良いや♪

死冷える
一曲目の頭だけちょっと聞いた。
ファンの子のヘドバンが揃ってて綺麗だったー。


会場をあとにしてコンビニで来月の本八幡と横浜のチケ購入。
名古屋に戻ってもっさもっさご飯食べて帰宅~。
みんなお疲れ様でしたv

次はあさって、FCライブ名古屋です。
明日は入校式ですが寝ワープ!

   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

COM2009新年@渋谷O-EAST
2009/01/11 (Sun)
Category : 参戦記録

3日はアーポ恒例の新年会でした♪

取った時は何を思ったか、4時開場のライブに
3時半新宿着のバスを取ってしまいコトの重大さに気付く。
思いっきり帰省ラッシュ…じゃないですか…

何と2時間も遅れて帝都着。
渋滞が酷かったので新宿まで乗る予定を東京までにして
東京駅から直で渋谷まで行って会場まで突っ走る。
頼むからメトだけでも間に合って…とまじ焦った。

会場に入ると最鋭輝でしかもラストの曲;
また紙テープ投げ損ねたじゃんよ…

ジュリィー
間に合った…!!!!奇跡!!!
ジュリィーはO.A.だから絶対無理だと思ってたから感激!!
笑う闇・晩餐・狂騒曲とあとタイトル知らないの2曲。
めちゃ盛り上がったわ~やっぱりアニキの笑顔はいつ見ても最高!
狂騒曲で身内がモッシュの波に消えていった(笑)

しきりにあゆ(団長)のことをネタにしてたけど遅れて着いたので
見てない。どうやら色々と酷かったらしいので見なくて正解?(笑)
アニキまた釣りしてたし疲れたら屈伸でOK発言とか(笑)

KH500:まったりノリつつ。
   面白くてノれるし日暮さんのDJは好き~v

新興宗教楽団NoGoD
真実の花と祝福の唄と新曲(?)
みゆつんプレをまだ聴けずにいるので新曲分からんかった…
やっぱライブ前は聴き込んでいかな駄目ね…。

某下手でしゃしゃる人発見(笑)

ジョニーパイソン&マンダム西口:笑えすぎる。
   とにかくガイルとタンクトップがツボに入った(笑)
   笑いすぎて腹筋崩壊したわ(笑)

メトロノーム
パイソンが次はメトロノーム!って言った瞬間ざわめく会場内(笑)
だって私含めメトがトリだと思ってたからさ…セクアントリとは。

セトリはオフィより↓
スペロマ・セルコン・UNKNOWN・不機嫌・プチ天変・絶望さん
セルコンの写はやっぱめちゃかわゆvvかわゆだけど笑えまくります(笑)
あと年始のお笑い番組の多さにうんざり的な話をしてました。

絶望さんの途中で打ち込みが飛んで中断。
フクスケはみんなの初驚き顔が見たかっただけ!と言い訳してた(笑)
写が回転土下座してたよ~かわゆだったvもう一回絶望さん頭から。
何故こんなにヘドバンセトリ(笑)

天野鳶丸&前田一知:やっぱアニソンとか懐メロとか。
    このフリーダムな感じがアーポイベの好きなとこ。
    みんなガツガツしてなくて良。

SEX-ANDROID
まさかのトリ!EASTワンマン決まったからかな?実際は
じゅんろうたんのヘアメイクが間に合わなくて…By雄大談
だそうですがホントかな?(笑)

セトリは透日記より拝借。
ジェット・狂乱天国・姫ゴト・カミソリ3・マーガレット・勝手に
アンコでサブカル

好きな曲ばっかり聴けてホント満足♪
最近勝手に~よくやってくれて嬉しい!
じゅんろうたんが去年は下ネタを多く言ったから今年は言いません!
って言った瞬間、嘘です!と速攻下ネタ言ってた(笑)小学生か(笑)

アンコのサブカルで出演盤が全員登場!!
まさかのシャラクも出て来てた♪いつもこういう所
(セッション的な)には滅多に出て来ないからかーなり驚いたわ。
サブカルの最初の手拍子もぱっちぱちやってて可愛いvv

リウとゴキミの仲の良さとか(笑)
ステージ上が凄い人数だったので視線が忙しかったです。

2時間もの遅延にめちゃめちゃ焦りましたがぴったり目当ての4盤
まるまる見れたなんて新年早々ツイてるとしか言いようがない!

終了後はまたしてもロイホでアイスティー!
3人でネカヘに収容されて翌日のメトFC新年会へ♪
日記はまた後日書きます!

   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

年末のこと
2009/01/10 (Sat)
Category : 参戦記録

年末色々ありましたー楽しかった!

■27日:蘭子たんと帝都へ愛の逃避行。
    &セクアン独りライブ@渋谷クアトロ

内容あんま覚えてないので透日記よりセトリだけ拝借。

狂乱天国・サブカル・M・カミソリ3・姫ゴト・スキマ・斬ル斬ル
人間休業・一番街(アコースティック)いつか~(アコースティック)
チロル・無気力と~・勝手に~・身も心もスキャンダラス
マーガレット・哀川翔・九十九里浜
~en~
キャロル・シャンソン人形・カミソリ2
~en~
タメライ傷・ジェット

独り参戦は久しぶりでしたが淋しかったです。
始まってしまえば何て事ないのですが開演前の1時間が長…。
透の真紅コスわろた(笑)アンコの全員黒スーツが池すぎた。
斬ル斬ル~人間休業のコンボでぬ瀕死。

蘭子たんに独りで待たせてしまって申し訳なかったです;

ライブ後はファミレス行ったりネカヘでちぇき。
うろうろして入ったホテルがめちゃめちゃネタ満載で笑えた。
クリスマスとっくに終わってるのにリース飾ってあるとか
押入れ開けたらコンクリートのブロックが2個出てきたし(笑)
テレビだけが無駄に立派だったり布団に意味不なシミが。

2人でベッドに寝転んでまったりお喋り。
笑いすぎてお腹痛かったわ。
Welcome to my Territory(爆笑)

■28日:某所一日目

ノイズとかゲバとかをこっそり。

名古屋組と合流してれっつご飯。
ロイホばっかりやな私。てかここのアイスティー好き。
蘭子たんのお友達(めちゃかわゆ!)と合流して
メト10周年記念ライブ@渋谷クアトロ。上3柵ごっさり。

最鋭輝:遠かったので紙テープは諦めましたがちゃっかり咲。
駄菓子菓子:音源は持ってるんだけどライブは初めて見ました。
    知ってる曲2曲ぐらいやってくれたから嬉しかった♪

新宿ゲバルト:セトリは順不同
     新宿騒乱・バージンブルース・シグナス
     クラフトクリフト・虹とスニーカーの頃
     昔の曲(タイトル知らない)四畳半・さよならテント

メトロノーム:セトリはオフィより拝借

致死量・プラネット・確証・ギミックス・ジキル
妄想・魔法・パパ・アリガト・三つ
アンコ:不機嫌・φD

詳しいレポはりちゃが書いてくれたので割愛します。
てか時間が経ちすぎてあんま覚えてない(笑)
小林とお別れして蘭子たんのお友達と3人でロイホ(また!(笑))
その後はネカヘへ収容されるぬと蘭子嬢。

■29日:某巨大イベント二日目

カオス日きた(笑)
2箇所で全部下さいやったよ。
体力消耗しすぎてゆきつんと合流出来なかった(笑)

イベント後は昼食をとって蘭子たんは素敵オフへ♪
独りでまったりねかへで過ごしてオフ帰りの蘭子たんと合流。
その節は本当に申し訳ないことをしたわ…反省です。

東京駅→名古屋駅へ

蘭子たん、3日間本当にありがとうvv
一緒じゃなかったら行く気力起きなかったと思う。
8年というお付き合いの長さを改めて実感した3日間。
本当に楽しい旅になりました♪今年もよろしくねー(笑)

年始の日記へつづく!

   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

S-R会員旅行2008・弐
2008/12/14 (Sun)
Category : 参戦記録

20081213b

宴会が終わりお部屋へ。

ここで布団事件発生。
7人いるのに一組だけ別部屋にぽっつーんと敷いてあった(笑)
笑いすぎてマジお腹痛かったわ。何の嫌がらせだよ(笑)

温泉の時間も限られてるのにお部屋訪問遅かった~。
正座作戦はフクスケの乱入により無残に失敗(笑)
麺のシール攻撃まじ笑えた。特にしんた最高。
みゆきつんその節はごめんね…

しんたのスーパー勘違いタイムきた(笑)
チカちゃんしんた全く見てないし!

お部屋訪問が終わり、ひと段落ついたので
温泉組と部屋風呂組に分かれて入浴タイム。
ぬ、髪の色入れたの旅行前日なんでお湯赤いんですけど…
タオルも真っ赤なんですけど…あ、ちなみにちゃんと
持って帰ってもいいタオルの方で髪拭いたからね!(笑)

みんなが帰ってきた頃にはあんぬ軽く落ち気味。
今回あんまお喋りもなくみんな早めに落ちたのかな?
気付いたら朝になってましたー。

朝食をとって着替えてチェックアウト。
雨降っちゃって残念だったけど最終的には晴れて良かった♪
2日目観光は富士サファリパーク!初めてきたよー。
ホントに動物を間近で見れるんだね~すごく感動した。
猫科の動物にスイッチ入るあおいさんかわゆ(笑)

新種の動物しゃたす(笑)
バスにしんた乗ってきてくれたけど一言も喋らずに終了(笑)

ふれあい広場では犬の館と猫の館に行きました♪
あんぬぬこ様大好きなんだけどアレルギーで飼えないので
こういう時しかぬこ様と触れ合えないの。
わんこもおぬこ様もほんっとにかわゆかった~vv

猫の館から出たら外は麺との交流大会になってて焦った;
チカちゃん良かったね~vあんぬも勇気を出して言ってみた!

帰りのバスでは麺が交代で乗ってきてくれてトーク。
今回道がスムーズでかなり一人一人の時間少なかったな…
でもシャラクが質問読んでくれたからいーや。

東京に着いたらいつもの場所で解散式。
一本締めでお開きとなりました♪

少し身内集合写真を撮って大阪組とお別れしファミレスへ。
4~5時間もあるし長いと思ってましたが、めちゃめちゃ
楽しくてあっという間に終わりました。まだまだいけたわ(笑)

バスでもほど良く寝れて気付いたら名古屋。
ゆきつんとお別れし、3人で電車に乗り込む。

小林のみんな、他、参加者のお友達!
本当にお疲れ様でした♪2日間楽しかった!
名古屋組とはまた年末逢います。

それまで寝ワープ!

   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




