幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

騙し愛!
2009/04/20 (Mon)
Category : 外出記録

20090418c

JSK:メタモのギンチェピンク
リボンHD:メタモのギンチェピンク
カーデ:BABY(名称忘れた)
靴下:Prettyのハートとドットの
靴:Prettyの宝石デコレーション
玄関:きたない

20090418.jpg

18日は心の恋人、Y子たんとでーとしてきたよ!
名古屋市美術館にだまし絵展を見に行ったのです。
Y子たんとはじつに半年ぶりの逢瀬でした。

待ち合わせ場所に現れたY子たん♪かわゆ♪
久しぶりすぎて挙動不審になってしまいました。
話したいことが沢山ありすぎて無口に…(笑)
自分キモいわー。

半年ぶりにぷりくらなどを撮る。
最近の機械は綺麗だねー、おじさん感激しちゃうわ。
全身写るやつが可愛くて可愛くて♪

そしてまったりお昼をとる。
Y子たんは私が「一緒にいても楽しくない」と話してる夢
私は「○○(共通の友人)がいるからまりあさんはもういらない」
と言われた夢を見たということが発覚した(笑)
お互い逢えない時間が長すぎて不安になってる(笑)
あの夢見た後泣いたからね(笑)やっぱり自分キモいです。
これからはいっぱい遊ぼうね!

まったりしすぎて時間がヤバい!と美術館へ。
やっぱり私は昔から美術館がすきなので楽しかったー。
でも人が多すぎだしみんな喋ってるし子供多いし
無駄に神経をすり減らしました。

私、絵見ながら横で何か喋られると駄目なんよね。
今回はテーマがテーマだし仕方ないのかもしれないけど
横で解説のように喋ってる人が多すぎてうわーってなりました。
ピリピリしてしまい反省してます、ごめんねY子たん。

内容的にはちょっと物足りなかったかな。
想像してたのと違ったので余計に…。
前のダリ展が良すぎたからなぁ。
次日本画家の作品展示があれば行きたいな♪
前の浮世絵展逃したのが悔やまれるわ…

美術館の後はコメダ!コメダ!
そして薄いものを見にいきました。
遠征が何本も控えているので今回は自重したよ。

最後はでにいずでお喋りー。
楽しすぎて時間があっという間だったよ(T_T)
色々今後の予定もたてたし楽しみすぎる。

活休の間は我慢してたこと、
出来なかったことをたくさんしたいな。

足を止めずに進みます。
   THEME : ロリィタ - GENRE : ファッション・ブランド

  

大晦日
2008/12/31 (Wed)
Category : 外出記録

になってしまいました。

ライブ×2本と某祭典のため
蘭子たんと帝都に行っておりました。
27日・28日・29日と滞在して30日に帰ってきました。

疲れたー!
けど楽しかった!!
蘭子たんありがとうございました。

5日まで色々予定があるので
旅日記は年内には書けなそうです。
今年はライブの数減らしたので35本→25本。
来年もそれくらいのまったりペースでいけたらと思います。

今年も遊んで頂きありがとうございました。
来年も懲りずに仲良くしてやって下さい。

それではみなさま、良いお年を!

   THEME : コミケ・他同人誌イベント - GENRE : アニメ・コミック

  

某所へ
2008/12/10 (Wed)
Category : 外出記録

20081210

行ってきたよ~。
この様子はまた後日!

   THEME : ロリィタ - GENRE : ファッション・ブランド

  

哀しき攻撃型
2008/10/25 (Sat)
Category : 外出記録

20081025

今日はよーこたんとちと早いハロウィンでーとしてきた。
着おさめ(?)のメタモのお部屋白着ました。

名古屋で待ち合わせして栄へ~。
BABYでブーツの引き取りと色々買ったらノベルティの抱き枕と
オリジナルお菓子入りポーチもろた。ポーチの色選べないって
書いてあったけど初日だし選ばせてくれました(笑)

てかこれから移動があるのに荷物が重い…なんという誤算(笑)
某所で荷物預けて快適にお買い物~♪あそこ使えるな。

まったりお茶して旅行用の服買って本見に行った。
また台に登って物色するおっさんロリィタ。生きててすみません。
かなり良い収穫でした♪表記を選んだりまたレジで言われたり。

ランの館へ。

ハロウィン仕様でむちゃくちゃ可愛かったvv
いい年して思いっきりはしゃぐロリとゴス2人。迷惑すぎやろ(笑)
二人で写真撮りあいっこしてたら何人かのお客さんから
(2ショットで)撮りましょうかって言って頂けて…
本当に良い人ばかりでほんわかしました♪

私はずっとよーこさんを超絶池超絶池言ってました。
だってほんとに超絶池なんですよ!
きもいおっさんでどうもすみませんでした。

HPが大幅に削られた2人は
名古屋に戻って瀕死になりながらぷりつらを撮る。
よーこさんにお菓子もろた♪ありがとおおぉおお。
その後はいつものかへでお茶&ご飯♪

ちょ、うちらそのうち出禁になるわ(笑)

ほんと久しぶりに腹筋痛くなるくらい笑って語って
めちゃめちゃ楽しかったですv色々飢えてました結婚して下さい。
翌日もお仕事なのにお付き合いありがとでした~vv

明日は用事で鈴鹿まで行ってきます!

来月頭に寝ワープ!

   THEME : ロリィタ - GENRE : ファッション・ブランド

  

2回目のブルマ!
2008/10/12 (Sun)
Category : 外出記録

今日は名古屋組4人でGO TO D.M.Cしてきました~。

まずはお昼に名古屋で待ち合わせ。
ぬは旅行に着てく予定のパリ窓着ちゃった;旅行どうしよ…
みんなと合流してご飯食べて(ぬは満腹の為飲み物のみ)
読モのあもちゃんが一日店長という事でNOVAへ。

最近メタモとか全然行ってなかったんで申し訳なさすぎる。
スワンレイクの狙ってた色の形が入って来ててマジ悩んだ。
いや頭物完売だし引き取りもあるし我慢我慢と。

そしてBABYでは久しぶりにジュラさんとお喋り♪
というかほとんど新作絵型の話しかしてませんが(笑)
新作も可愛いけどな~やっぱりロココが欲しかった…な…

その後パルコ行ってお茶して旅行用の服買った。
全然買う気なかったのに行くと絶対何か買ってしまう。
恐るべしストライプマジック!あと1着何にしよか…


映画館へ~。

あんぬ2回目なんですけど(笑)
でもやっぱり爆笑&泣き&興奮したわ。
映画館だと曲が爆音で聴けるからいい!

終わった後みんなギャの血が騒ぐって言ってた(笑)
りちゃとあんぬは元マシンガーなのであの感じは余計にくる。
そしてやっぱりクランケ・サンは見つけられなかったよ…

武道館(?)へ向かって走るクラウザーさん集団が印象的で
観終わって帰る時、走ってる人見たら思い出しちゃって大変だった(笑)

あ~色々疲れたけど楽しかったわ(笑)

次は名古屋組のみんなで金沢ですな。
金沢の日まで寝ワープ!
   THEME : 見た映画 - GENRE : 映画

  

GO TO D.M.C!
2008/09/06 (Sat)
Category : 外出記録

20080906

今日は愛人Y子さんと映画でぇと。デトロイト・メタル・シティ見たよ。
夏ギリギリ着おさめでギンチェ紺出しました。あ~買ったの去年だから
着れるまで長かった…。紺が鮮やかで柄もめちゃ可愛いわ~やっぱギンチェ良い♪

例のみゆきつんに誘われたイベのライカ先行があるらしくて(多分アーポチケより早い)
なけなしの給料持って大須へ独り移動。買おう…と思ったら発売初日は電話予約が
必要なんだって。その場で必死にかけたけど他のチケ先行とも被ってるらしく
1時間くらいかけ続けたけど敢え無く撃沈…

イベだし早番取ってもな…と思い潔く諦めました。

名古屋へ汗だくで戻ってY子さんと合流。うぉおおお可愛い!
パイレーツオブカリビアン!(笑)前日に言われてドキドキしてましたが
こういう感じの好きよv 汗まみれの気持ち悪いおっさんロリだったのでまずお茶して涼む。
Y子さんも予約電話手伝ってくれた…本当にありがとうv
え、ちょ、ここであのセリフはまずいですY子さん(笑)

でプリツラ撮って移動。ささしまの映画館やっぱ綺麗だね~。初めて座席ネット予約
してみたんだけど並ばなくていいし発券もめちゃ早かったし、これからはネット予約にしよ。

で、映画ですが。めちゃめちゃ面白かった!!ネタバレになるといけないので
詳しくは書きませんが要所要所に笑いポイントも有り、ライブシーンが格好良かった。
それにしても松山ケンイチデスヴォ上手すぎワロタ(笑)バンギャの心を鷲掴み(笑)

SATSUGAIが好みすぎて帰って着うたダウンロードしちゃったよ(笑)Y子さん帰りに
そのままタワレコ寄ってCD買ってたし(笑)原作読んでないと、って話があったから
心配だったけど読んでなくても十分楽しめました♪これはDVD出たら買うかもな…(笑)

そうそう根岸の後輩の佐治くん、出てきた時からあれ?と思ってたけどやっぱり
日比野@ゴンゾウだった。役のギャップが(笑)あとエンドロール見たけど
どこにクランケ・サン出てた??これはやっぱりDVDで確認するしかない(笑)

映画見た後はご飯食べて本屋さんに行って物色。
結局なかったしせっかく寄ってもらったのに本当にごめんね…;

あ~ほんと楽しかった。次のおでぇとの日も決めました♪
涼しくなると間隔が狭まる分かりやすい2人(笑)

Y子さんお疲れでした~。
また次は鑑賞会で!
   THEME : ロリィタ - GENRE : ファッション・ブランド

  

5ヶ月
2008/08/30 (Sat)
Category : 外出記録

5ヶ月ぶりにマイミク蘭子たんと遊んできたよ。やっとデザート着れたわい。

前日気になっていたのですぐBABYに。やっぱり嫌な予感的中してかなり凹み。
スタッフさん全員辞めちゃったらしい。他店から助っ人さんがきてたよ。
コートとブーツの内金を支払って退店。

大須に移動して蘭子たんと合流。すっげ!早そう!(笑)
カヘに移動してご飯。プレゼント頂きました&奢って頂きました。
本当にありがとう!大切にするよー。あと着れるように痩せるわ(笑)

プリツラ撮ってまたご飯。 路頭に迷ったピーターちゃんも合流。
もっさもっさしてたら家着いたの10時ですよ。
いやぁ楽しかったわい。 また遊んでねーv

   THEME : ロリィタ - GENRE : ファッション・ブランド

  

鑑賞会・其の2
2008/06/22 (Sun)
Category : 外出記録

20080622

昨日は愛人よーこさんとDVD鑑賞会してきましたー。

去年の夏ぶりにBABYのIce Cream着た。そしてやっぱ
このカチュ買って良かった~。全色買いしたいわ(笑)

お昼に待ち合わせしてまずはちゃっちゃとぷりつら。
お店にガゼットの人達がいた(鼻布とか鼻布とかが見えた)
バンギャ怖いバンギャ怖い言いながらさっさと退散。

NOVAでプレセールちょっと覗いてきたよ。イノワでしぽんちゃんと
お喋りしつつ頭物を買いBABYでまったりしながらとりま靴下だけ購入。
本セールもちょっと覗きに行こうかなー。

場末の喫茶店でもりもり食べる。
あんかけスパしかなかったのでピザがピザを食べる。

いよいよ場所を例のねかへに移し、鑑賞会。よーこさんが持ってきてくれた
映画くれしんの嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦を見たよ。またお互い泣いとるし(笑)
前のも良かったけどこっちのが好きかな。終盤の決戦前夜から泣けてしょうがなかった。

武士最高!

前何かの番組で、泣けるアニメ特集やってて
ネタバレ見てたんで ちょっと驚きは少なかったけど感動したわー。

私は前の四っ国で痛い目見てるのでw無難にBUCK-TICKのPV集持参。
大好きなPVがあるから見て欲しかったんだよー。あっちゃん綺麗。
あとはニコ動やつべでおすすめ動画を見せ合いっこ。

ちょ、ソフバのタマゴの精PV強制終了(笑)サウスの神回が消されてるので
しょうがなくケニー集見たりマンソンの消されるのも無理はないPVを見ました。
あとステイン可愛かった♪CGはリアルだけど(笑)セリフないのが
味あっていいね。あれ全何話まであるのー?

時間が短く感じたわ。
第3弾もしたいですな。


あ、よーこさんからおたんぜうびのぷれれんつもろた!
ヒー!ああありがとうございました!

よーこさんまた秋に逢いましょう(笑)
   THEME : ロリィタ - GENRE : ファッション・ブランド

  

四っ国!四っ国!
2008/02/24 (Sun)
Category : 外出記録

20080224


てな訳で昨日は愛人よーこたんとおでえとでした。お薦めのDVDを持参し、
ねかへで見るというシンプルかつお金のかからないプランです(笑)
お互い給料日前なんで(笑)

お昼に名古屋で待ち合わせ♪髪を巻こうと思ったのに時間がなくて
ただのツーテールになってしまった;にじみ出るヲタ臭を隠しきれず撃沈。
よーこたんと合流して浮上。

まずはぷりつら撮って昼食後栄に移動。NOVAに寄って、
BABYで引き取り&お取り置きメタモで絵型見てきました♪
やーっぱりめちゃめちゃ可愛いvvギンチェぶりに
色ち買いしちゃう気満々です(笑)

赤福見に行ったけどお持ち帰りは完売で残念。時間があったら
店内でお茶したかったけどねー。お茶はまた今度したいです。

で、ねかへへ。

早速よーこたん持参のクレヨンしんちゃん
モーレツ!オトナ帝国の逆襲を見る。

泣けるとは聞いていたけど後半の山場で号泣(笑)横見たらよーこたんも
やっぱり号泣してた(笑)ちょ、うちら(笑)人には泣けるツボがあると思うんだけど、
あんぬの場合 家族モノと動物モノはほんと駄目なんだよなぁ。
もう堪えきれなくてボロボロだったわ。

でもいい話だったなー。久々に心が温かくなりました。
映画のクレしんは大人が感動するって話は本当だね。

でさっきまでの感動ぶち壊しのあんぬ持参
ガキ使の笑ってはいけない温泉in湯河原(笑)

てかもうあれはね、ねかへで見るもんじゃないよ(笑)
もう途中からうちらが罰ゲームみたいだったからね(笑)
よーこたんどうもすみませんでしたw
(しかも持ってる物だったみたいでほんとごめ!)

お会計を済ませ(安!)退店
地下鉄に向かう道の途中から雪が降り出したよ。
これは寒いはずだよねー。

気温は寒いけど、
心はとても温かくなったおでえとでしたv
別の作品も見たいって事でまたやるよ(笑)



そしてあんぬ次のライブは3月ど頭のメトワンマン阪名。
月末の仕事は激務だけどそれまで寝ワープします!
   THEME : ロリィタ - GENRE : ファッション・ブランド

  

見てきたYo
2008/02/02 (Sat)
Category : 外出記録

20080202b

今日見に行ってきましたよ、ピューと吹く!ジャガー(笑)

最初はスゥイーニー・トッド見に行く予定だったんだけど
血が、血が、という事で急遽ジャガーさんに変更(笑)
両方見たいねって言ってたとこだったから良いのよ。

お相手は本当に久しぶりのわいこ嬢と。無駄に化粧も濃く(笑)
パリの窓柄もおろしました♪ 待ち合わせで逢った時はもう軽く泣きそうでした(笑)
上映が18時って事でとりま栄に。イノワでお互い同じ商品に一目惚れ(笑)
色違いで購入しました。双子!双子!ベイベでカチュの取り寄せを頼んで終了。

そのままパルコへ。2年ぶり位のパルコなんですが(笑)
全く買う気なかったゴンキンで流され買い。

大須へ移動して移転後初のまんだらけへ(笑)
Y嬢いきなり電話してごめんねw無事辿り着けました(笑)
店内が狭い為、ロリで本漁るのは色々と障害があったので
また今度動きやすい格好でリベンジします(笑)

てか某漫画に軽く再熱しちゃったんだよ…!

大好きなパスタ屋さんに移動して昼食。わいこさんからバレンタインの
ちょこれーともろたよ♪ゴディバ!どもまりまとでしたーvv今年は逆ですな(笑)
気付いたら結構時間が経ってたので急いで名古屋に戻る。
そして久しぶりに複数ぷりつらを撮ってみました。
→109シネマズに移動

映画はホント面白かった!私は要くんが好きなので、キャラ設定
どうなのと思ってましたがそんな姿でも要くんは池でした(笑)
ピヨ彦も可愛い感じの男の子でハマリ役でしたな。

てか全てハマー(小木)に持ってかれた感が(笑)
冒頭のキャラ紹介の時点でうちらの腹筋崩壊。

映画の後はサイゼでご飯食べつつ萌えを語りつつ。
あと、出会ったばかりの頃の話をしたり。
やっぱりあの頃の話題はヤバいね。笑い死ぬ(笑)

もっといっぱい喋ったりしたかったわー。
今度は漫喫でDVD鑑賞でぇとです!
お互い金欠なんで安上がり(笑)

次の楽しみは14日のサンプルチョコレート!
   THEME : ロリィタ - GENRE : ファッション・ブランド

  


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




