幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 06 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 08

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

きんきょう。2
2009/09/04 (Fri)
Category : 日常

忙しすぎて日記もメールのお返事もなかなか書けません!
ただ今絶賛連勤中~♪明日で7日目です。

最近の色々

○みゆきつんとenter brainのイベントに。
終演が23時近いライブなんて大谷のイベぐらいだよ。
だからenter brain関連のライブは行くのアレなんだよな…。

6盤くらいかと思ってたら結局10盤くらい出てきたし。
でもジュリィーが出てきてみゆきつんと狂喜乱舞(笑)
サイトにもチケにも載ってなかったから知らなかったのよ。
あとセクアンとノーゴ見て帰りました。

○蘭子たんとでえと
久しぶりに蘭子たんと遊んで非常に楽しかったです。

某所の3階で合流。
C&CのライブDVDが売ってたから買った。
まりおまじ愛してる(笑)

いっぱい喋って腹筋痛くなるくらい笑った!
蘭子さんありがとう。

○仕事仲間と呑み会

新栄(ダイホの上)の焼肉屋さんで。
場違いバンギャが一人紛れててすみませんでしたと。
すごく…横幅的な意味で大きい子がいるのですが
ずっとその子のお肉を焼く係をしておりました(笑)

田原俊彦の出町をしてから名古屋に戻る。
優しい俊ちゃんはうちらにも手を振ってくれたよ!


土曜日はママンのお誕生日なので食事。
日曜日は爆寸に行って参ります♪

12時30分に難波に着きまーす。

明日も仕事なのでもうねるよ!
   THEME : 日記 - GENRE : 日記

  

取ったどー!
2009/08/22 (Sat)
Category : 日常

免許

遅ればせながら報告。

免許取れました(`・ω・´)
写メ、お風呂場の前ですみません(笑)


通い始めてから5ヶ月…長かったー。
まぁ仕事しながらだから毎日1時間しか通えなかったし
これでも自分ではよくやったと思いたい(笑)

免許センターは大学生くらいの子ばかり100人の中に
私のような取る時期を逃したおっさんが独り…。
というかうちの両親がもれなく着いて来た(笑)やめて(笑)
当たり前だけど誰も親と来てなくてめっちゃ恥ずかしかった。

これで身分証が出来て一安心。
だってどこ行っても免許持ってる事前提で話してくるんだもん。
あと車遠征の時は少しはお力になれますぜ(笑)

今、ずっと前から決めてた可愛いあの子に
家に来てもらうべく貯金の日々です♪


明日はみゆきつんと大谷祭!
   THEME : 日記 - GENRE : 日記

  

きんきょう。
2009/08/15 (Sat)
Category : 日常

生きてます。
日記書かないだけで色々やってましたよー。

7月終わりのほうにFLOPPYワンマン名古屋。
トーマさんとお逢いしたり、チカたんの大人買い事件とか。
終演後ゆきつんも交えて4人でご飯とか出町とか。

やっぱりFLOPPY好きすぎる。


10日はコバフェス(By.青さん)に行きました。

遅延が怖いので久しぶりの夜行で帝都へ。
台風がうちらの行動と同じルートを辿ってきた(笑)
ちょっとシャラクいいかげんにして、と2人でキレる(笑)
新宿に着いたら凄い滝雨で服もキャリーもびしょびしょ。
ねかへに逃げる&身支度。

りちゃと合流してお昼ご飯。
その後危機裸裸商店行ったら事件起こった(笑)
お2人さま、その節はホントに申し訳なかったです;m(__)m
その後表参道のNEMETHへ。まさかの某嬢と某Sさんがお揃い。
疲れたうちらはほぼタクシー移動。なんという贅沢。

会場近くでゆきつんと合流。お茶後→入場。
SOLDだし靴自重しようと思って低い靴履いてったのが裏目に;
ステージは全く見えませんでしたが音聴いてるだけでいいもん。

ADAPTER。にFLOPPYサポしんたでメト麺集合だった。
調べてみたらADAPTER。見たの2006年の12月以来だったよ(笑)
狭くてあんまり踊れなかったけど楽しかったー。
チカたんがお気に入りになったようです♪

コスモ式新しいCD出たのかな?カバーも良かった。
駄菓子も知ってる曲ばかりで嬉しかったし、やっぱ音が格好良い。
ラボは2回目だったけど青さんが朝、急性胃炎で倒れたそうで
救急車で運ばれた話をしてて凄く心配しました;


やっぱりFLOPPY好きすぎる。

めちゃ良いセトリだったー!
FLOPPYは音源もいいけどライブだとアレンジも全然違うし
やっぱり生で見たほうがいいよ。ほんと好きすぎる。

4人で食事して、出町組の2人とお別れしてバスへ。
時間間に合わなくなって食後の全力疾走はマジしんどかった;
名古屋に着いてりちゃとお別れして帰宅。

楽しかった!
ゆきつん・りちゃ・チカたん。お疲れ様でした♪
   THEME : 日記 - GENRE : 日記

  

5周年
2009/06/13 (Sat)
Category : 日常

13日は管理人の誕生日、及びこのサイト5周年でした。

近年ますます忙しくなってきて更新もままならない状態ですが
足を運んでくださる閲覧者さまには感謝してもしきれません。

更新したい内容や写真が沢山あるのにー!
時間を見つけて少しづつ頑張っていきます=3

これからも管理人と残華をよろしくお願い致します。
   THEME : 日記 - GENRE : 日記

  

♪Beauty in Blackお茶会♪
2008/09/23 (Tue)
Category : 日常

20080923

23日はBeauty in Blackさま主催の
お茶会に行って参りました~。
うぃずY子たん&蘭子たん。

参加者さまは30人(?)くらい
久しぶりの大人数のお茶会に色々テンパってしまいましたが
可愛いロリィタさん達を見て目の保養が出来ましたよよよ。
まぁY子たんと蘭子たんが可愛いったら。
写真はHPに上げますので震えて待て!By団長

BABYのMother Goose柄着て行ったのですが
コーデ投票3位に選ばれてしまいどうもすみません。
こんな残念なおっさんロリィタが…と申し訳ない気持ちでした。

参加人数も多かったので交流出来たのは数名ですが
BUCK-TICKや白塗りが好きなお姉様と素敵な出会いもあり、
参加して良かったなぁと♪

次の日が仕事じゃなかったら私もおうち行きたかった!
また今度はゆっくり遊びましょ。

詳しいレポ・写真はそのうち上げまーす。
Y子たん、蘭子たん、お疲れさまでしたvv

   THEME : ロリィタ - GENRE : ファッション・ブランド

  

♪お茶会♪
2008/04/27 (Sun)
Category : 日常

20080427b

メタモのブーケ柄だよ!
頭物忘れたよ!

20080427

今日は皇子のY子たんと一緒に、
マイミクさちこさん主催のお茶会にお邪魔して参りました♪

ちょっと迷って待ち合わせ場所に着くのが遅れてしまい
本当に申し訳なかったです;この計画性のないアホがっ。
大変失礼致しました。

も~本っ当に参加者さまが可愛くて可愛くて目の保養になりました♪
ランの館近くにあるカフェを貸切のお茶会v

今まで参加させて頂いたお茶会は20人とか25人とか大人数の時が多かったので、
お話出来ないかたもいるし初対面では緊張しいな私は結構後ずさりモードなのですが
今回参加させて頂いたお茶会は少人数というのもありアットホームでまったりの
ホントに良いお茶会でした♪

最初は緊張してあんまりお話出来なかったのですが(笑)
時間が経つにつれて色んなお話が出来て嬉しかったですv
みんな良い子だー。

このお茶会の様子は近々サイトで少しUP予定です♪
掲載許可下さった皆様本当にありがとうございました。

時間が迫っていたので先においとまして急いでエルに移動。
悠さんに少しでもお逢いしたかったのですが
タッチの差で間に合わず本当に残念でした;

ソールドだと思ってたら当券が出ていたそうで参戦迷ったのですが
Y子たんも一緒に居たのでお別れが淋しいし今回は断念しました。
そのままNOVAでメタモのお部屋をお迎えに~と思ったら
メタモで参加者さまと再会しちゃいました(笑)

NOVAを出て歩き疲れたので夕食をとりつつまったり休憩して
うちらには珍しく早めのご帰宅と相成りました。
次は5月中旬にでぇと予定です♪

29日は名古屋で素敵対盤!
   THEME : ロリィタ - GENRE : ファッション・ブランド

  

誕生。
2007/06/13 (Wed)
Category : 日常

13日は管理人&このサイトの誕生日でした(笑)

なかなか最近は頻繁に更新は出来ないのですが
訪問者さまのために&自分のために
これからも長く続けられたらいいと思います。

残華をよろしくお願いします。
今年はもうちょっと更新いっぱい出来たらいいな。
   THEME : 日記 - GENRE : 日記

  

到着
2007/04/17 (Tue)
Category : 日常

あいぽど届きましたよー。

i

i2

アップルの中の人に聞いたら、刻印入りは2週間位かかるって事だったから
油断してたらもう来た(笑)一週間かかってねぇ(笑)
色は最後まで迷ったけど80Gの白いコにしました♪可愛い♪

刻印は「Welcome SP@CE disKO」です。

今i tunesに死ぬ気で入れてるよー。届く前から準備してたんだけど
結構めんどいよね。 何かリストがカオスってる(笑)白塗り多!
   THEME : 音楽のある生活 - GENRE : 音楽

  

An Happy New Year
2007/01/02 (Tue)
Category : 日常

去年の総括も今年の挨拶も出来ないまま
2日になってしまいました;

去年の年末の忙しさは尋常じゃなかったよー。旅行帰ってきた25日から
31日まで仕事で、1日の朝は4時起きで、姉と甥が東京から帰って来て
従姉妹が来て初参り行って…

日記書いてる時間がまったくありませんでした;その為今年の初売り
及びセールは断念…orz今両親&姉&甥が実家に挨拶に行ってるので
その間にぽちぽちと日記更新してます(笑)

去年はバンギャル人生で1番ライブに行った回数が多かった年じゃないかな(笑)
実に53回。小林組みんなに逢えてから回数がめちゃ増えたよ(笑)
今年の抱負は「無茶なライブ日程は組まない」(笑)
まぁライブ生きがいなので今年もそれなりに行きます。

こんなしょうもないおっさんですが
今年もよろしくお願いします
   THEME : 今日の出来事 - GENRE : 日記

  

2歳になりました。
2006/06/14 (Wed)
Category : 日常

昨日めでたくサイト2周年を迎える事が出来ました!
おまけに管理人の誕生日でございました(笑)

↑最初3周年って書いてました;素で間違えました…アホや自分。
拍手にてご指摘下さったかた。ありがとうございましたm(__)m

いつもこのサイトをご覧下さっているみなさま
感想やご意見を下さるみなさまのおかげで
このサイトを運営する活力になっています。

今現在サーバー移転により更新を停止しておりますが
近日中にもりもり更新を再開するつもりでいます。

訪問者さまお一人お一人にお礼を言って周りたい程です(笑)
訪問者さまのお顔が見えない私にとって、更新を頑張る事が
感謝の表現方法だと思っています。

今後とも残華を宜しくお願い致しますm(__)m


P.S
拍手をくれた私の一番大切な友人の貴女。
大好きだよーvvこれからもよろしくねvv

御堂狩舞(小野瀬摩琳亜)
   THEME : 雑記 - GENRE : 日記

  


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




