幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 08 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 10

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

爆寸2009・Ver.M
2009/09/06 (Sun)
Category : 参戦記録

帰って来ましたー。

行きはチカちゃんと鈍行の旅。
西九条でコバちゃんとみゆきつんと合流。
少し遅れて悠さんとうきょんしゃんと合流。
久しぶりにコスしてないうきょんしゃんとご対面です(笑)
悠さんはグリーンで爽やかなロリィタさん♪可愛いvv

浅井氏のお誕生日が近いとの事で、
お2人が用意なさっていたプレゼントへみんなでメッセージ記入♪
無事スタッフさんにお渡し完了で一安心です。

会場近くのカラオケ屋さんでご飯&予習。
色々とカオスだったけど後で考えたら
結構予習した曲が当たってて助かりました(笑)
多分カラオケで聴いてなければ知らない曲もっと多かったわ。

終盤にあおいさん合流。
入場時にコバちゃんとお別れ。

一発目は何かな~と思っていたらノイズのBMF!!
ノリノリで最前ドセンで暴れてきました(笑)
も~コスさんがね、衣装もメイクも完璧でびっくり。
S@TT-ON以外のコスさん勢ぞろいでかなり圧巻でしたよー。
円コスさんの笑顔に撃ち殺されました(笑)

やっぱりVer.Mという事で半分~半分以上知らない曲でしたが
カンペが出るしファンの子見てるのも楽しいので良しです。

メトはやっぱりφDか…
いや、嬉しいんだけどね、やっぱり三つが聴きたかったな…
そして何故そこからのぐるぐるする曲メドレー(笑)

Yasuコスさんはやっぱり池だったなー。
熱唱してる姿とかヘドバンが相変わらず綺麗で惚れた。
そしてバンギャル症候群の時のロリィタさん5人組がマジ可愛すぎ!
フリするのも忘れて見とれてしまいましたvv

チカちゃんが電脳で大暴れしててかわゆー!!
娼婦でみゆきつんとチカちゃんが渦にのまれてったし(笑)
ノイズ2曲目は私のリクエストのクロモがかかって嬉しかったv
民族大移動が心配だったんだけど誰もこけたりする事なく
綺麗に移動出来て安心&楽しかったです♪

何だかんだ言って一番楽しかったのはビリクラかもしれん。
イントロかかった瞬間みゆきつんを探しながら移動したんだけど
見つからなくて、凹みながら前行ったら既に居た時は爆笑したわ(笑)

そして2人で熱唱&ニューヨークでジャンプ(笑)
しゃしゃりすぎた気もするけどめちゃ楽しかった!!


まんべんなく最近のバンドさんが聴けて勉強になりました。
犬神とかはVer.Cになるのかな?10年以上活動してるしねー。

終演後は電車に間に合いそうになくて
お着替えに行ってしまわれた悠さんにご挨拶が出来ず
申し訳ありませんでしたm(__)mまた遊んで下さいな♪

西九条駅でみゆきつん&あおいさんとお別れして
チカちゃんと特急の旅。

明日もお仕事ですが、今日は首に負担をかけずに
頭振れたので痛みが残る気配もなく一安心☆

参加者のみなさま、お疲れ様でした!

次はゆきつんとヲタカラ&ヲタライブ。
見よう見まねのヲタ芸を披露してみせるぜ!(笑)
ゆきつん、よろしくですー。
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

きんきょう。2
2009/09/04 (Fri)
Category : 日常

忙しすぎて日記もメールのお返事もなかなか書けません!
ただ今絶賛連勤中~♪明日で7日目です。

最近の色々

○みゆきつんとenter brainのイベントに。
終演が23時近いライブなんて大谷のイベぐらいだよ。
だからenter brain関連のライブは行くのアレなんだよな…。

6盤くらいかと思ってたら結局10盤くらい出てきたし。
でもジュリィーが出てきてみゆきつんと狂喜乱舞(笑)
サイトにもチケにも載ってなかったから知らなかったのよ。
あとセクアンとノーゴ見て帰りました。

○蘭子たんとでえと
久しぶりに蘭子たんと遊んで非常に楽しかったです。

某所の3階で合流。
C&CのライブDVDが売ってたから買った。
まりおまじ愛してる(笑)

いっぱい喋って腹筋痛くなるくらい笑った!
蘭子さんありがとう。

○仕事仲間と呑み会

新栄(ダイホの上)の焼肉屋さんで。
場違いバンギャが一人紛れててすみませんでしたと。
すごく…横幅的な意味で大きい子がいるのですが
ずっとその子のお肉を焼く係をしておりました(笑)

田原俊彦の出町をしてから名古屋に戻る。
優しい俊ちゃんはうちらにも手を振ってくれたよ!


土曜日はママンのお誕生日なので食事。
日曜日は爆寸に行って参ります♪

12時30分に難波に着きまーす。

明日も仕事なのでもうねるよ!
   THEME : 日記 - GENRE : 日記

  

取ったどー!
2009/08/22 (Sat)
Category : 日常

免許

遅ればせながら報告。

免許取れました(`・ω・´)
写メ、お風呂場の前ですみません(笑)


通い始めてから5ヶ月…長かったー。
まぁ仕事しながらだから毎日1時間しか通えなかったし
これでも自分ではよくやったと思いたい(笑)

免許センターは大学生くらいの子ばかり100人の中に
私のような取る時期を逃したおっさんが独り…。
というかうちの両親がもれなく着いて来た(笑)やめて(笑)
当たり前だけど誰も親と来てなくてめっちゃ恥ずかしかった。

これで身分証が出来て一安心。
だってどこ行っても免許持ってる事前提で話してくるんだもん。
あと車遠征の時は少しはお力になれますぜ(笑)

今、ずっと前から決めてた可愛いあの子に
家に来てもらうべく貯金の日々です♪


明日はみゆきつんと大谷祭!
   THEME : 日記 - GENRE : 日記

  

きんきょう。
2009/08/15 (Sat)
Category : 日常

生きてます。
日記書かないだけで色々やってましたよー。

7月終わりのほうにFLOPPYワンマン名古屋。
トーマさんとお逢いしたり、チカたんの大人買い事件とか。
終演後ゆきつんも交えて4人でご飯とか出町とか。

やっぱりFLOPPY好きすぎる。


10日はコバフェス(By.青さん)に行きました。

遅延が怖いので久しぶりの夜行で帝都へ。
台風がうちらの行動と同じルートを辿ってきた(笑)
ちょっとシャラクいいかげんにして、と2人でキレる(笑)
新宿に着いたら凄い滝雨で服もキャリーもびしょびしょ。
ねかへに逃げる&身支度。

りちゃと合流してお昼ご飯。
その後危機裸裸商店行ったら事件起こった(笑)
お2人さま、その節はホントに申し訳なかったです;m(__)m
その後表参道のNEMETHへ。まさかの某嬢と某Sさんがお揃い。
疲れたうちらはほぼタクシー移動。なんという贅沢。

会場近くでゆきつんと合流。お茶後→入場。
SOLDだし靴自重しようと思って低い靴履いてったのが裏目に;
ステージは全く見えませんでしたが音聴いてるだけでいいもん。

ADAPTER。にFLOPPYサポしんたでメト麺集合だった。
調べてみたらADAPTER。見たの2006年の12月以来だったよ(笑)
狭くてあんまり踊れなかったけど楽しかったー。
チカたんがお気に入りになったようです♪

コスモ式新しいCD出たのかな?カバーも良かった。
駄菓子も知ってる曲ばかりで嬉しかったし、やっぱ音が格好良い。
ラボは2回目だったけど青さんが朝、急性胃炎で倒れたそうで
救急車で運ばれた話をしてて凄く心配しました;


やっぱりFLOPPY好きすぎる。

めちゃ良いセトリだったー!
FLOPPYは音源もいいけどライブだとアレンジも全然違うし
やっぱり生で見たほうがいいよ。ほんと好きすぎる。

4人で食事して、出町組の2人とお別れしてバスへ。
時間間に合わなくなって食後の全力疾走はマジしんどかった;
名古屋に着いてりちゃとお別れして帰宅。

楽しかった!
ゆきつん・りちゃ・チカたん。お疲れ様でした♪
   THEME : 日記 - GENRE : 日記

  

5周年
2009/06/13 (Sat)
Category : 日常

13日は管理人の誕生日、及びこのサイト5周年でした。

近年ますます忙しくなってきて更新もままならない状態ですが
足を運んでくださる閲覧者さまには感謝してもしきれません。

更新したい内容や写真が沢山あるのにー!
時間を見つけて少しづつ頑張っていきます=3

これからも管理人と残華をよろしくお願い致します。
   THEME : 日記 - GENRE : 日記

  

ジャイアンナイトversion V@大阪
2009/06/07 (Sun)
Category : 参戦記録

行ってきましたダイノジ主催ジャイアンナイト!

活休後で気分が落ちていましたが気分転換も必要かと思って
全く行く予定がなかったのですが悠さんの日記で決意。
だって浅井氏がゲストで呼ばれてるんですもの♪

心斎橋で悠さんと待ち合わせ。
相変わらずのかわゆなロリィタさんですvv
本当に久しぶりにお会いするので1人で盛り上がってました(笑)
時間の空白を埋めるようにお喋りしまくりの二人(笑)

あうショップで携帯を充電して会場へ。
17時オープン17時スタートって無茶苦茶だな。
スタートはディルからでした。

序盤で何故かNoGoDきたよ(笑)
しかも君に贈る不器用で身勝手な詩。
ちょ、ノリ辛いからせめて愚蓮とか選んで(笑)

密室勉強するって言ってただけあってムック・カリガリも。
まさかの蘭鋳2回と蜘蛛の意図2回。
大嫌いと蘭鋳の連続であんぬ含む夢烏瀕死(笑)

ディル・ピエロ・ジャンヌはめっちゃ多くかかってた。
yasuコスさんのヘドバンがホント綺麗すぎて惚れた!
前回かかったと噂のφDは残念ながらかかりませんでした;

German powerなんて5~6年ぶりに聴いたんですけど。
やっぱりみかんのうたは頭上げるとこや最初のジャンプ
知らない人ばかりで少し淋しい気持ちでしたorz

ヴィジュ曲で激しくギターを弾く(フリをする)大地の動きが
俊敏で笑えた~YOSHIKIのエアドラムもかなり激しかったし(笑)
そしてあのステージ上手のお兄さん何!?
あんなにコテメイク(初期ジュリィー系)してたのに
咲きとかフリとかヘドバンとか完璧でめっちゃ可愛かったvv
あのお兄さんがステージにいる時はずっと見てたよ(笑)

最後は神歌で〆
浅井氏に咲きまくってきました♪

全体で知ってる曲半分知らない曲半分て感じだった。
5時間も長いなと思いながら参加しましたがホントあっという間。
むしろ次回はオールナイトでお願いします(笑)

DJさんが最後の挨拶で、大阪ナメてた、
ノリが凄すぎる、お前らキ××イやわって言ってた(笑)
バンギャに対する(特にラーさんに対する)キ××イ発言は
褒め言葉ですよダイノジのお二人(笑)

頭振りすぎて首痛いです。
次の9月の爆寸参加予定なのでまた大暴れしたい!
悠さん、お疲れ様でした~vまた9月もよろしくです♪

では、落ちます。
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

騙し愛!
2009/04/20 (Mon)
Category : 外出記録

20090418c

JSK:メタモのギンチェピンク
リボンHD:メタモのギンチェピンク
カーデ:BABY(名称忘れた)
靴下:Prettyのハートとドットの
靴:Prettyの宝石デコレーション
玄関:きたない

20090418.jpg

18日は心の恋人、Y子たんとでーとしてきたよ!
名古屋市美術館にだまし絵展を見に行ったのです。
Y子たんとはじつに半年ぶりの逢瀬でした。

待ち合わせ場所に現れたY子たん♪かわゆ♪
久しぶりすぎて挙動不審になってしまいました。
話したいことが沢山ありすぎて無口に…(笑)
自分キモいわー。

半年ぶりにぷりくらなどを撮る。
最近の機械は綺麗だねー、おじさん感激しちゃうわ。
全身写るやつが可愛くて可愛くて♪

そしてまったりお昼をとる。
Y子たんは私が「一緒にいても楽しくない」と話してる夢
私は「○○(共通の友人)がいるからまりあさんはもういらない」
と言われた夢を見たということが発覚した(笑)
お互い逢えない時間が長すぎて不安になってる(笑)
あの夢見た後泣いたからね(笑)やっぱり自分キモいです。
これからはいっぱい遊ぼうね!

まったりしすぎて時間がヤバい!と美術館へ。
やっぱり私は昔から美術館がすきなので楽しかったー。
でも人が多すぎだしみんな喋ってるし子供多いし
無駄に神経をすり減らしました。

私、絵見ながら横で何か喋られると駄目なんよね。
今回はテーマがテーマだし仕方ないのかもしれないけど
横で解説のように喋ってる人が多すぎてうわーってなりました。
ピリピリしてしまい反省してます、ごめんねY子たん。

内容的にはちょっと物足りなかったかな。
想像してたのと違ったので余計に…。
前のダリ展が良すぎたからなぁ。
次日本画家の作品展示があれば行きたいな♪
前の浮世絵展逃したのが悔やまれるわ…

美術館の後はコメダ!コメダ!
そして薄いものを見にいきました。
遠征が何本も控えているので今回は自重したよ。

最後はでにいずでお喋りー。
楽しすぎて時間があっという間だったよ(T_T)
色々今後の予定もたてたし楽しみすぎる。

活休の間は我慢してたこと、
出来なかったことをたくさんしたいな。

足を止めずに進みます。
   THEME : ロリィタ - GENRE : ファッション・ブランド

  

ゲチストvsメトッ娘@横浜
2009/03/22 (Sun)
Category : 参戦記録

横浜2日目だよ!
嵐の中華街だよ!

ネカフェに収容されたあんぬとみゆきつん、お昼になって
スーパー銭湯に収容された3人と合流。

ご飯を食べるため予定してた中華街へ…ですが
この日は大嵐で大変でした。風も雨も凄いの何のって。
ゆっくりウインドーショッピングも出来ませんでした。
かろうじて少し小雨になったのを見計らって
門みたいなとこでで写真撮れたくらい。

パンフレットを見て決めた中華のバイキングのお店に。
最初に3品選ぶんだけど小さい量だと思って頼んだら
みんな普通の量なの;あれバイキングの意味ないよ!
テーブルに並んだのがほとんどお肉料理で爆笑(笑)

杏仁豆腐のスプーン(笑)
というか3人が前日のネタで笑わせてくるから
笑いすぎてほんと腹筋痛かったわ(笑)

嵐の為タクシーで移動して
会場近くのファミレスで時間潰して入場。
雨で床がびしょびしょだわ傘は邪魔だわ大変でした;
しかもソールドだったのでステージ&麺が何も見えなかったよ!

内容ほとんど覚えてないのでレポとも言えないレポですがどぞ↓

グルグル映畫館

破壊・創造・痴人の恋・あたし気にしない・14歳の斜陽
大問題!されど快晴。・僕はタタカわねばならない
多分色々抜けてるけどタイトル分からない;ごめん;

衣装が白ランになってて、第一声が「面堂終太郎です!」だった(笑)
ヲタにしか分からないじゃないか(笑)学ランを白にしたんだけど
顔も真っ白だったのを忘れてた!に爆笑しました(笑)

天野さんメトッ娘は今ナイーブだからそういう事言わないで(笑)
他のバンドさんがあえて触れなかった事を平然と言ってのける!
そこに痺れる、あこがr

メトロノーム

日が経ちすぎてセトリ覚えてません…FCページにも上がってないし。
めちゃめちゃ良いセトリだったのだけは覚えてる(笑)
FCで上がったら各自確認してください。

シャラクの第一声が「どうも、面堂終太郎です」だった(笑)
おまえどう見ても白ランじゃないだろ(笑)

シャラクがまたねかへに行って、寝転んで本読もうとしたら
クッション(?)から足的な臭いがしたらしくて
楳図かずおの漫画ばりに「ひぃぃぃい」てなったらしいよ(笑)

フクスケが髪に赤のメッシュ入れたんだけど
よーし驚けよみたいな感じでステージに出てったら照明が赤(笑)
ライブが始まって少しずつお客さんが気付き始めて
「あぁ、フクスケ髪赤じゃん」みたいな微妙な反応になっちゃって、
フクスケ祭りになるはずだったのに…でMATSURIへ(笑)

ごめんMCもそんなもんしか覚えてない。
やっぱりレポは即日に限るね。
あと帰ってすぐ思い出せる事はメモしとこっと。

また後日、28日に独り遠征・独り参戦してきた
セクアンワンマンのレポ書きます~。

次は5日の川崎!
なにげに4週連続で関東遠征なんですがね!

   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

ジュリィーvsメト@横浜
2009/03/21 (Sat)
Category : 参戦記録

今日は横浜DRAGON CLUBで
ジュリィー&メトの2マンでした♪

朝名古屋組と合流してれっつ東京。3人とも爆睡してるやんけ(笑)
そしてまさかの4人ともお弁当持参(笑)貧乏遠征の旅です。
これからの怒涛の遠征に向けて節約しなきゃね。

関内でみゆきつんと合流~。
お茶ももちろんマックで節約です(笑)

時間がきたのでハコに移動。
ちょうどど真ん中くらいの位置におさまりました。
ちなみに今日はジュリィー動員ですよ♪

ジュリィー

深海魚・晩餐・バースデイ
空が堕ちた日・グローリージェネレーション
あと新曲(?)2曲タイトル知らないので割愛。

深海魚であんぬとみゆきつんがモッシュの波に消えた(笑)
モッシュでぐちゃぐちゃになるなんて去年の大阪の赫犬以来です。
なかなか盛り上がりとまったり曲がほどよく混ざって
いいセトリだったんじゃないでしょうか。

晩餐で全部ジャンプなんて最近のあんぬからは考えられない(笑)
兄貴ほんっと好きだわ…。顔とかじゃなくて歌い方とか声とか。
いや顔も好きなんだけどさ(笑)

楽屋でリウに騙された話をしてました。
結局言ってくれなかった~何だよ気になるじゃん(笑)
笑顔の奴には気をつけろって言ってた。目が笑ってないかららしい(笑)

兄貴がずっとメトロノームありがとうって言ってて泣けた。
手を挙げてって言われて挙げてたら、メトロノームの意志を
受け継いでいってくださいってまたジーンときた。

70本あるツアーの真っ最中らしいので
体調を崩さないように頑張って欲しいです。

メトロノーム

僕敵・セルコン・ジキル・ハーメルン・デスチョコ・たわトワ
僕猿・BYE-BYE・生きてるゴッコ・アリガト・絶望さん

アンコでΦD

漫画喫茶で椅子の柱を抱いて寝てる人を見て
派遣村に来てしまったとか言ってた(笑)
二郎ブログに書いとくから(嘘)

プクは3日前から2時間のウォーキングを始めたらしいよ。
足がめっちゃ筋肉痛だって。さあいつまで続くかな…(笑)
歩きつかれた俺はゾンビみたいになってた…みたいな流れでぞんび君へ。
何?このイベはフクスケのMCに次の曲のネタフリさせる決まりが…?

ジキルのみゆきつんに爆笑してしまったよ(笑)
今日のライブはみゆきつんに全て持ってかれた(笑)

柱の前だったのでシャラクが隙間からチラチラ見えるだけで
ほとんどアレだったので最終的にはもう諦めてた;

フクスケのMCの時にリウコールが凄くて
だからリウファンはKYだな!って半ギレしてた(笑)
ジュリィーの時に楽屋がめっちゃ揺れて化粧がぐちゃぐちゃに…
みたいな話をしてて、こっちもめちゃ揺らして
着替え辛くさせてやろう(笑)みたいな事言ってました。

めちゃめちゃ暑くて終演後床が湿気と汗でびたびたでした。
みゆきつんが床に荷物を置くのをためらってた(笑)
楽しかったけど明日は上手で見ようね…

夜ご飯はジョナサンでご飯。
ジョナサン・ジョースターの名前の由来になったジョナサンに!
今思うとこのお店自体がのちのJOJO話の伏線だったのか?(笑)
ほんとに呼吸困難になるくらい笑ったのは久しぶりだわ(笑)

あ~笑いすぎであんぬ明日腹筋が筋肉痛かもよ(笑)
明日は同じ場所でグルグルさんとの2マンです。
みんな楽しもうぜ~。

   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

駄メ駄メ再@本八幡
2009/03/15 (Sun)
Category : 参戦記録

本八幡から帰ってきました。

前日ネカフェに収容されたあんぬは
みんなと開場1時間くらい前に合流。

駄菓子と対盤ですよー。
2マンは昔やった駄メ駄メ(イベ)以来だそうです。
だから日記タイトルは今回のイベタイトルじゃないよ。

今回は段の上取れたし前日ほど詰まってなくて
余裕があって良かったです。見やすかったー。

駄菓子菓子

劣等感隊・女帝誕生・涅槃菩薩・赫の叫び
他タイトル知らないので割愛。

いいセトリでした。
私が駄菓子の中で劣等感隊が一番好きなのでイントロ始まった瞬間
相当テンション上がったわー。知らない曲も年末にやった対バンで
聴いた事あったし思いのほか盛り上がってしまった(笑)

上手の人が池麺すぎて困る。
あとは下手の人のMCが意味不明で大好きなんですv
演奏のクオリティにはいつも驚かされます。
めちゃめちゃ格好良いよ!

メトロノーム

誤Sick・ねじ式・スターマン・確証・魔法・スターマン
絶対絶命・不シワ合わせ・不機嫌・めんどくさい
UNKNOWN・三つ・スターマン・ハロー・φD

スターマンきた時うっかり気を抜いてる時で
イントロでめちゃぽかーんとしてしまった(笑)

シャラクが前の台(?)に登った時高すぎて頭付いてた(笑)
そして登った時周りのお客さんがさっと避けたらしくて
人気のないボーカリストみたい…と自虐的になってました(笑)

大人ならもっと触ろうとしてよ!って言いながら
手を伸ばしたらしっかり触ってくれる最前の子達に
「アートポップに雇われてる人?(笑)」って聞いてて爆笑した。

昨日のジャージ話の続きで、LLサイズなのに丈が足りなかったらしい。
どうすればいいのかお客さんに助言してもらった結果
手足が長めに作ってあるアメリカサイズを買うことで収まりました(笑)

魔法のリウさんは格好良すぎていつもリウさんばっかり見ちゃうわ。
あと今回は珍しく最上で見たんだけどフクスケがキラキラ輝いてた。
笑顔が可愛いね~ほんと。何かの曲で台登って腕上げながら煽った時、
思いっきり天井でつき指して、痛っ!て顔したの見ちゃった(笑)

台登ったまま白目剥いてくれたのでしっかり見れたし。
ヘドバン煽る姿(指で頭トントンってやるの)ホント池すぎ。

めんどくさいのブレイクは
「ホワイトデーは昨日だったけど…お前ら愛してるぜ」 でした。
これは他麺ファンでもヤバくなるわ(笑)

スターマンのおかげで思い残すことはなくなった!
あとHi-Fiはいつやるのかなw

終演後の残念話と小林語録ネタがツボって笑いすぎた(笑)
少しゆっくりして東京へ。

歳なのかね~夜バスでなかなか寝れなくなりました。
通い始めの頃は飛んだり跳ねたり大暴れしてたので
疲れ果てて夜バスでも結構寝れたほうなんだけどね…

結局1~2時間しか寝れないまま帰宅して
仮眠の時間もなかったのでお風呂行ってそのまま仕事~。
来週もこれと同じ状況に陥ります(笑)

りちゃ、ゆきつん、お疲れ様でした♪

次は来週の横浜!

   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




